

お久しぶりです~カムイ(とakemin*)です♪






みなさんお元気でしたか?

カムイと akemin* は何とか元気にしておりました(*^^*)

いろいろいろいろ・・・・・・とありまして このままフェードアウトしてしまいそうになりましたが、

上半期が終わる節目に元気ですよ~とお知らせしたくて帰ってまいりました。

お休み中にブログをのぞいてくださっていたみなさまがいらっしゃることを知った時は涙が出るくらい嬉しかったです!

本当にありがとうございましたm(__)m

気にしていてくださっていたみなさまもありがとうございます!ただいまです(*^▽^*)ノ


・・・とは言っても たま~にの更新になると思います。

こんな私ですが今後とも気長にお付き合いお願いしますm(__)m





さてさて、最近(今日)のカムイさんは~

P6301978 - コピー

こんな感じです(*^^*)

先月と今月 2回もお腹の調子を崩しトリミングに行けず もっさもさですが変わりないですかね?

あっ!今はお腹の調子も戻り元気です!
調子が悪かったときも元気ありで食欲モリモリでしたが・・・^^;

来週トリミング行ってサッパスッキリ予定です♪



ついでにもう一枚

P6302007 - コピー

そしてもう1枚

P6302066 - コピー

ご機嫌なカムイさんでした~(*^▽^*)










ここで2016年上半期を振り返ってみましょう。





1月

いろんなことありましたがやはり一番の思い出はこれですね~♪

P1154931 - コピー

P1154944 - コピー

ゆきちゃんとカムの2ショット~ヾ(≧▽≦)ノ

ゆきちゃんかわいい~💕

ちなみにカムがカメラを見ているときは ゆきちゃんが横向いてました^^;



P1154970 - コピーP1154971 - コピー

写真がブレるほどのスピードで もんちゅちゅさんの指ごとかぶりつくゆきちゃん!

もんちゅちゅさんが『食い意地が張ったちび狸』呼ばわりしていいですよ~とおっしゃってくださったので

私のお気に入りのこの写真をご紹介~^m^



P1154989 - コピー

P1155049 - コピー

フタリともいいお顔です♪

もんちゅちゅさん、ゆきちゃん、その節は本当にありがとうございましたm(__)m

いつの日かまた一緒に遊びましょうね(*^▽^*)ノ





P1255190 - コピー

おぼえてますか?九州数十年ぶり(?)の大雪があったのを・・・

信州から大雪を連れてきた!と言われましたよ~^^;
くまモン県で雪かきをするとは思いもしませんでした(-_-;)





P1225110 - コピー

公園にはちょくちょく行ってました。


以上、1月のカムイさんでした。







2月3月とばして いきなり4月です^^;

桜の咲き始めの公園でデートですよ~❤

P4065221 - コピー
お~い、みんな~・・・


P4065235 - コピー
ちゅらもえちゃん まぶしいね~^^;


P4065239 - コピー
お~い、みんな~・・・


P4065246 - コピー
ちゅらもえちゃん まぶしいね~^^; ・・・・・っていうか、カムさん・・・

ちゅらともえのママさん・・・今度リベンジさせてくださーい!( ノД`)

ということで、また遊んでくださいね~(*^▽^*)ノ





P4105285 - コピーP4105286 - コピー

とある桜スポット・・・場所名わすれてしまいました(-"-;A




国営アルプスあづみの公園のチューリップフェスタ

P4235385 - コピー

P4235407 - コピー

P4235414 - コピー

P4235429 - コピー

P4235480 - コピー

以上、4月のカムイさんでした。





駆け足で上半期を振り返りました。

最後までお付き合いありがとうございますm(__)m

今後も思いついたら更新って感じになるかと思います。

その時はまたお付き合いよろしくお願いします!




それではみなさん、またお会いいたしましょう(*^▽^*)ノ







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


またいつかお会いいたしましょう(*^▽^*)ノ






わけあって、しばらくお休みさせていただきますm(__)m

新年早々「今年もよろしく♪」と言っておいて申し訳ない気持ちでいっぱいです。

一か月になるのかそれ以上なのかは今のところはっきり言えません。

突然予告なしに「お久しぶりです~」と帰ってくるかと思います。
これもまだはっきりしませんが・・・^^;


あっ!カムイは元気なのでご心配なく!!





その元気な今日のカムイです(*^^*)

P1034784.jpg



P1034818.jpg



P1034819.jpg



P1034820.jpg



P1034830.jpg



P1034890.jpg
『♪』





それではみなさん、またいつかお会いいたしましょう(*^▽^*)ノ







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





「カムイさんの簡単更新用の写真が?!」










簡単更新です。


P1024666.jpg
『なんですか~?』









そして・・・
P1024672.jpg





簡単更新用に・・・
P1024676.jpg





何気なく撮った写真をよ~く見てみると・・・
P1024678.jpg





気づきました?
P1024681.jpg





はい、鼻水ですね~(;'∀')
P1024685.jpg





水を飲んだ後に水が付いたのではなく 鼻水だと言い切れるのは 一番最初の写真でわかります。

わかりにくいけれど鼻の下に何か付いてるようには見えません。

きっと写真を撮ってる途中でブフッ・・・ってなったんですね~

撮ってるときは気付いていなかった akemin* ・・・

なんとなくでもいつもと違うアングルで、アップで撮ってみるもんですね~♪

おかげで「簡単更新」から「ちょっとクスッとなる更新」となりました^m^

クスッとしていただけましたか?(*^^*)



日曜日はポカポカ陽気になる予報です。お散歩日和ですね♪

土曜日の埋め合わせをしなければ(*^^*)





それでは今回はこのへんで・・・

みなさん、またお会いいたしましょう(*^▽^*)ノ







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


「新年のご挨拶」と「おまけの話」






あけましておめでとうございます✨

P1014534.jpg
お正月らしいとは言えない写真ですが今日のカムイです(*^^*)



昨年は大変お世話になりましたm(__)m

今年もよろしくお願いします♪







本日はこれにて・・・の予定でしたが朝起きると~

P1014410.jpg
積もってました~☃

あれ?数日前こんな感じの写真見たような(昨年12/29)・・・これは今朝のことですよ~(゚∀゚)





カムイ2016年・・・初吠え。
P1014413.jpg
『あうあうっ!』 お隣さんゴメンナサイ・・・







この前の積雪とちょっと違うのは・・・
P1014428.jpg
『せ~のっ!』



P1014430.jpg
『ぴょ~ん』

カムイ、はしゃいでおります(*^^*)





もひとつぴょ~ん・・・
P1014434.jpg
飛んでるというか、跳ねてる感じです。カム、飛べませんし^^;





はしゃぐ様子を動画に撮りました。音量は大丈夫だと思いますが念のためにご注意ください。



[広告] VPS




この調子で何度も往復しのどが渇いたのでしょう・・・目を離したすきに雪をパクリΣ(・ω・ノ)ノ!

油断しました・・・(-"-)






ただのお庭散歩ではないとわかっていたからはしゃいだのでしょう。
P1014449.jpg
スタスタ・・・・・軽快に小走りのカムイさん。



実家に新年のご挨拶に行ってきました。
P1014463.jpg






実家に行ったあと家に帰り、最初の写真を撮ったのです。

なかなか笑顔でカメラ目線がもらえなくて大変でした^^;














それでは”新年のご挨拶”と”おまけの話”はこれにておしまいです。

みなさん、またお会いいたしましょう(*^▽^*)ノ







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


続きを読む

「2015年最後のお話」と「ご挨拶」






カムイ、2015年最後のトリミングです。



大好きな車の中なのに ご機嫌ななめです。
PC304235.jpg
『むっ・・・』



PC304240.jpg
キローン・・・そんな目で見なくても・・・





「カム、そろそろ・・・」
PC304244.jpg
『えっ?』





「行きましょうかね~」
PC304261.jpg
『どこどこ?!どこいくのー?!』

「わかったから座ってー!!」





PC304264.jpg
『れっつごー♪』

「はいはい、座ってからね・・・」

・・・というやり取りをし、行ってきましたトリミング~♪







そして、帰ってきました~
PC304295.jpg
『な~めな~め・・・』 あんよ舐めてます。





「カ~ム~ちゃん」
PC304311.jpg
『な~あ~に?』

ファッファです♪ わかりますか?





お尻です^m^
PC304363.jpg
ごはん中です。





モッフモフで新年を迎えられそうです♪ ・・・たぶん(;^ω^)
PC304387.jpg
ちなみに今回はマシュマロパックでいい香りがします♪

でも、1週間もすればカム臭がするでしょうね・・・( ̄∇ ̄;)





私が着替えようとした服の上で寝ていたカムイさん・・・
PC304390.jpg
『ねむねむね~ん』




カメラが気になり目を閉じては開けて、閉じては開けてを繰り返してました^^;
PC304391.jpg
『ねむねむねむ・・・・・』

ゆっくりおやすみ~(˘ω˘)



今年最後の更新はこれにておしまいとなります。







2015年、仲良くしてくださったみなさまへ・・・

自覚のある(ちょっと)天然な akemin* ・・・至らぬ点もあったことと思います。

それでも仲良くしていただきありがとうございますm(__)m

いろいろとあった一年でしたが、みなさまの暖かいお言葉で元気をいただいたと思うことが

たっくさんありました!

本当にありがとうございました!!

これからも仲良くしてくださいねヾ(≧▽≦)ノ





そして、言葉を交わしたことがない方々へ・・・

いつかご挨拶できれば・・・と思うばかりでなかなかコメントできず申し訳ない気持ちでいっぱいです。

人見知りな私なので時間はかかると思いますが、いつかお話できるようになれたらと思っています。

これからもカムイを見にきていただけると嬉しいです♪





今年最後の更新が普通のお話だったことはさておき^^;・・・

2015年、大変お世話になりましたm(__)m

2016年もカムイ家を どうぞよろしくお願いいたします!!


それではいつものご挨拶を・・・

みなさん、またお会いいたしましょう(*^▽^*)ノ


よいお年を~♪







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


あっ!もうこんな時間Σ(・ω・ノ)ノ! 

2015年、最後の最後まで 夜更かし akemin* なのでした~( ̄∇ ̄;)
プロフィール

akemin*

Author:akemin*
気が小さくてどんくさい、
見た目が こぐまの
ポメラニアン カムイです。

ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
