スポンサーサイト


(先日)カムイさん、10歳になりました~♪








カムイさん、先日誕生日を迎え10歳となりましたヾ(≧▽≦)ノ


P7152201.jpg
『どうもです~♪』







おめでたい日にお出かけなしだと忍びない・・・でも時間は昼近く、外は暑い・・・

こんな時に最適な場所・・・牛伏寺近くの ”フランス式階段工” に行ってきました~(*^^*)
P7152159.jpg
『むっふ~♪』





石碑(?)に私が写り込んでることはサラッと流して・・・

山は涼しいです~♪
P7152163.jpg
『すずしいね~♪』

この場所は駐車場から見える場所で上り坂です。上りが苦手なカムイさん・・・

案の定上り坂をちょっと歩くと背を向けて座り込む・・・この場所まで仕方なしの抱っこです・・・

重いよカムちゃん(-"-)

しかし帰りの下り坂はダッシュ!!ε≡≡ヘ( `ー´)ノ

お願いだから上り坂も歩いておくれ~





下り好きのカムもさすがにダッシュは疲れたようで短時間の散歩となりました。
P7152191.jpg
『ヘッヘッ・・・』

短時間で帰ることにしたもう一つの理由↓

山の中・・・駐車場にはうちの車だけ・・・クマ出たら?!・・・コワい!!Σ( ̄□ ̄|||)

ということでした~^^;










お家に帰りお昼ご飯を食べた後、待ってます。
P7152205.jpg
『わくわく♪』





誕生日のごちそう!
P7152228.jpg
『あうあうっ!』

それは・・・





スイカだよ~♪
P7152245.jpg
『はやくー!!』

ごちそうとは言い過ぎだけど、今年の初物だからカムちゃん大はしゃぎです^m^





お皿でそのままあげたけど食べるのヘタなカムイさん、

食べるのを断念したので手渡しとなりました。
P7152250.jpg P7152256.jpg

断念した時のカムの顔、ムスッとしてました^m^










誕生日プレゼントはクール服です♪
P7152263.jpg
『にあう~?』





ちゃんとサイズを測って買ったのに むっちむち~( ̄∇ ̄;)
P7152268.jpg
『むっ・・・』

カムの服は3枚すべてボーダーです。

どれを着てもレスリング選手みたい~と思ってしまう akemin* です^m^







暑い日の3時のおやつはシニア用のミルクを凍らせたアイスです。

カム待てだよ~
P7152273.jpg
『はやくっ♪はやくっ♪』



カム、3時のおやつはアイス・・・
P7152275.jpg
『いっただっきま~す♪』

ああっ!まだ『よし』って言ってませんよー!!

・・・ってな感じのお誕生日でした~( ̄∇ ̄;)





9歳の後半、いろんなことがありカムには寂しい思いをたくさんさせてしまいました。

いろんなことが解決してない今はまた寂しい思いをさせてしまうかもしれないけど、

カムが楽しいと思えることをたくさんしてあげたいなぁ・・・と思ってます。

そして、元気で素敵な1年になりますように✨・・・と願う akemin* なのでした~(*^-^*)





それではみなさん、またお会いいたしましょう(*^▽^*)ノ







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハッピーバースデートゥーユー!!
ハッピーバースデーdearカムちゃん!!
10歳のお誕生日おめでとう(´▽`*)
ゆきと同じ10歳だね。
サマーカットのくりくりした姿も
コートが伸びてもっふもっふになった姿も可愛いカムイくん。
akein*さまに甘えたり「あうあうっ」って言ったり頑固だったり
本当に表情が豊かでとってもキュート。
むちむちのお洋服姿も素敵です(´▽`*)
10歳の年も元気で、毎日顔で過ごしてね。
素敵な年になりますように。
大好きだよ、カムちゃん。

ハッピーバースデー
カムイちゃん♪
おめでとうございます
o(^▽^)o
元気なカムイちゃんでいてください
カムイちゃんの
『あうあう』好きです♡

お久しぶりです~♪
そして、カムイ君、10歳のお誕生日、おめでとうございます。
初物のスイカのごちそうと、クール服のプレゼント、
そして、ミルクアイスのおやつと、
楽しいお誕生日でしたね。
10歳の1年も、モフモフ、キュートなキラキラな毎日を
過ごしてくださいませ(*^_^*)

カムちゃん!10歳のお誕生日おめでとう♪
とびっきりのキュートな笑顔をいつも見せてくれて
私まで幸せをいただいております(笑)
そしてホント、美しい涼しげな自然の風景♪
冬が得意なカムちゃんには
夏も少しでも涼しく過ごしてもらいたいですね(*^▽^*)
今年一年も大好きなママにたっぷり愛情をもらってね♪
そして幸せな一年となりますように(*^^*)

カムイくん10歳の誕生日おめでとうございます。

時々ちゅらもえさんのブログで元気な姿見てましたよ。
カムイくん最近淋しい思いをしているとの事ですが、akemin*さん共々良い一年になりますよ祈念しています。

ファイトakemin*さん!!

カムイくん10歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも、元気で健やかにお過ごしください。

いつもながらの、かわいい笑顔、とても癒されます。(^◇^)
やっぱり、ウマウマの魅力には勝てませんね。^m^

カムイくん♡10才のお誕生日おめでとうございますヾ(≧∇≦)
美味しいスイカとムチムチクールウェア♡←あるあるですね♪
よかったね~ヾ(o´∀`o)ノ
クマΣ(・ω・ノ)ノ
今年はあちこちで出没ってニュースで報道してますもんね…
くれぐれも気をつけて下さいね!
10才の一年がカムイくんとカムイくん一家にとって
元気で幸せで笑顔いっぱいの一年になりますように♪

初めまして(*^O^*)
カムイくん、10歳のお誕生日おめでとうございます❗
カムイくん、とっても可愛くて、ぬいぐるみみたいですね🎵10歳の1年も元気で楽しい1年になりますようにo(*⌒―⌒*)o

カムちゃん、10歳の誕生日おめでと~っ!
お出かけして、ウマウマもらって・・・、
素敵な誕生日になって良かったね~。
クール服もとっても似合ってるよ~。

半月前に復活してたんですね。
今、チェックしてビックリしちゃった。
待ってましたよ~、お帰りなさい。
これからはまた、コロコロお尻のカムちゃんが
見られるのね。ヽ(^o^)丿ヤッター

カムイくん、10歳おめでとうございま~す♪♪
初物スイカとおニューのクール服^^
どちらも嬉しいプレゼントですね~(^o^)
10歳の1年間、元気で素敵な年になりますように♪

お山は涼しそうですね~^^
でもクマはコワーイ!
万が一遭遇したら
カムイくん仲間だと思われたりして!?(笑)
石碑に写り混む姿。。
言われなきゃ気がつかなかったのに~(笑)

カムちゃん 10歳のお誕生日おめでとうー!!
クール服 とっても似合ってるわよ(^^)v
むっちむち~…なのはモッフーになってるからでは??
ってか、カムちゃん毛が伸びるの早すぎでしょ(笑)

この1年も素敵な年になりますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: もんちゅちゅ さま


毎回毎回お返事遅くなりすみませんm(__)m

お祝いのお言葉ありがとうございます!
とってもうれしかったです♪
遅ればせながらゆきちゃんと同じ年になりました(*^▽^*)
10歳になっても相変わらず落ち着きがなくお友達ワンコに『あうあうっ!』のカムですが^^;
やんちゃでもいいので元気なカムでいてほしいと思ってます♪

むちむちのカム・・・同じくらいのサイズでも服によっては全然違うんですね~
サマーカットでなかったら入らないんだろうなぁ~
今度はちょっと大きめを検討しないとですね(^▽^;)

Re: 雪弥母 さま


お返事遅くなりすみませんm(__)m

お祝いのお言葉ありがとうございます!
とても嬉しいです♪
10歳も変わらず元気でいてほしいです(*^^*)
落ち着きのなさも相変わらずなのでこれからも迫力のない
『あうあうっ!』を連発してくれることでしょう^m^

Re: みるくみかんまま さま


ご無沙汰しております!
その上お返事まで遅くなり本当に申し訳ないですm(__)m

お祝いのお言葉とってもうれしかったです♪
ありがとうございます!!
スイカとアイスを同じ日に食べることができるなんて
とってもいい誕生日だったでしょうね(*^^*)
クール服はむっちむちだったけど^^;涼しいようなのでよかったです♪
10歳も今まで通りに元気でいてほしいです(*^▽^*)

Re: かのん さま


お返事遅くなりました!
いつもすみませんm(__)m

お祝いのお言葉ありがとうございます!!
とってもうれしかったです♪
夏生まれなのに暑さに弱くてすぐにバテバテなカムイさん・・・
でも笑顔はいっぱいです!
10歳も笑顔いっぱいな楽しい日々を過ごせると嬉しいです♪
そのためには私が頑張らないと!ですね(*^^*)

Re: ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)さま


ご無沙汰しております!
お返事遅くなりすみませんm(__)m

お祝いのお言葉と励ましのお言葉ありがとうございます!
とてもうれしかったです!!
いろいろとありましてカムにつまらない思いをさせてしまってます・・・
できる限り毎日を楽しく過ごせるように akemin*頑張りますっ(*^▽^*)ノ

Re: ダレぱぱ さま


お返事遅くなりすみませんm(__)m

お祝いのお言葉ありがとうございます!
とてもうれしかったです♪
10歳も楽しい日々を過ごせるといいなぁと思ってます。
(いろいろあってつまらない思いをさせてますけど^^;)
笑顔の絶えないカムを見たい時は・・・やっぱりウマウマですね~^m^

Re: とんまま さま


いつもいつも遅いお返事で本当にすみませんm(__)m

お祝いのお言葉とってもうれしかったです♪
ありがとうございます!

ムチムチウェア・・・あるあるですよね~^m^
私、とんちゃんのムチムチ大好きーヾ(≧▽≦)ノ
↑とんちゃんにはナイショで^^;
クマ情報最近聞かなくなったけど・・・こちらでは落ち着いてきたのかな?
夏休みも近いし土日はお山に人が来るようになったのでたぶん大丈夫だと思うけど
引き続き気をつけますね(*^^*)b
カムにとって10歳がとてもいい年になるようにakemin*頑張りますっ!!

Re: ふぉんらぶぃママ さま


初めまして、コメントありがとうございます!
そしてお返事遅くなりすみませんm(__)m

お祝いのお言葉ありがとうございます!
とてもうれしかったです(*^▽^*)
10歳になったカムイがこれからも元気で楽しく過ごしてくれたらと思っています♪
たまの更新でお返事も遅い私ですが今後ともよろしくお願いします(*^^*)

Re: siemたこちゃん さま


大変ご無沙汰しておりました!!
その上お返事遅くなり本当にすみませんm(__)m
この通りたまにの更新で(非常に^^;)遅いお返事の私ですが少しずつ近況報告できればと思ってます。
気長にお付き合いいただけると嬉しいです(*^^*)

誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます!
とってもうれしかったです♪
特別なウマウマではないけれどスイカとアイスが同日に食べられることがカムにとってはごちそうなんですよね~^m^
しかしこれからの暑い日々にはこれらは欠かせません!
またダブルで食べられる日もあるでしょうね(*^^*)
今度お尻写真撮れたら載せますね~!←お尻はなぜか警戒?されてなかなか撮れなくて・・・^^;

Re: いずみ さま


お返事大変遅くなり申し訳ないですm(__)m

お祝いのお言葉ありがとうございます!
とってもうれしかったです!!
カムはおニューのクール服よりスイカの方が嬉しそうでした^m^
でも涼しいとわかってるから自分で頭つっ込んで着ますよ♪

やっぱりお山は涼しいですよね~
クマには遭遇したくないけど涼しいからつい行っちゃいますけどね~
ほんと!カムを見たら仲間と思っちゃうかもですね^m^
そんなお山も夏休みが近いのでもうすぐにぎやかになります!
石碑の私・・・黙っといたらよかったかしら~(*^^*)

Re: benchan さま


お返事遅くなりすみませんm(__)m
って、こちらにもお祝いのお言葉ありがとうございます!
とっても嬉しいです(*^▽^*)

クール服似合ってますか?!よかった♪
むっちむちですよね~
でも一応サマーカットではあるんですよね~
あ・・・やっぱりカムって伸びるの早い?!
今度はちょっと多めに刈ってもらいましょうかね(;^ω^)

カムの10歳が素敵な年になるよう頑張りますっ♪

Re: 鍵コメB さま


お返事遅くなりすみませんm(__)m
いえいえ、ご訪問だけでもとっても嬉しいんでのぞいてやってください!!
・・・って、たまにの更新ですけどね~( ̄∇ ̄;)

カムイへのお祝いのお言葉ありがとうございます!
嬉しかったです(*^▽^*)
同じ7月生まれですもんね♪(年は違うけど^^;)
お互いに元気で楽しい年にしましょうね!!

Re: 鍵コメY さま


お返事遅くなりすみませんm(__)m

お祝いのお言葉ありがとうございます!
とっても嬉しいです(*^▽^*)
10歳の年も元気でにっこにこでいてほしいです♪
たま~にの更新でまた笑顔お届けしますね(*^^*)ノ

Re: 鍵コメm さま


ご無沙汰しております。
お返事遅くなりすみませんm(__)m

お祝いのお言葉ありがとうございます!
とても嬉しかったです♪
10歳の年も元気で楽しく過ごしたいです(*^^*)
プロフィール

akemin*

Author:akemin*
気が小さくてどんくさい、
見た目が こぐまの
ポメラニアン カムイです。

ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
