スポンサーサイト


こんばんは~!(約)1週間ぶりです(*^▽^*)






こんばんは~! akemin*です(*^^*)

毎日暑い日が続きますが みなさんいかがお過ごしでしょうか?

カムイと私は暑い暑いと言いながらも元気にしてます(*゚∀゚*)b



前回の久しぶりの更新にお付き合いくださったみなさまありがとうございました!

コメントのお返事が遅くなりすみませんm(__)m

これからもこんな感じでのんびり気まぐれ更新となると思います。

こんな私ですがまたお付き合いいただけると嬉しいです(*^▽^*)










さて、今日の更新は・・・カムイさんカット後のご報告で~す!

それではカムイさ~ん・・・

P7052010.jpg

あ・・・失礼しました。





カムイさん?

P7052011.jpg

・・・・・無視です(ーー;)





気を取り直して、家に帰り・・・カムイさ~ん!

P7052036.jpg

『♪』 いい笑顔です♪・・・ん?あんまりカットされてない??





ということで~、カット前のモッサ~な写真を見てみましょう。

P7031983.jpg

・・・・・まぁキレイになったから良しとしましょう^^;





今年から(?)お誕生日カードをいただけるようになりました。

P7052038.jpg P7052045.jpg

カムイさん、今月10歳になります。

元気な一年を過ごせますように!!







おまけのカムイ。

P7052069.jpg

カムが見あたらないな~ってときは階段下なのです。なぜなんでしょうね~( ̄∇ ̄;)





それではみなさん、今回もお付き合いいただきありがとうございました!

またお会いいたしましょう(*^▽^*)ノ







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*'▽'*)
カムイくん、カットしたんですね~♪
んん~♡おちり写真でないのがちょっぴり残念だけど
相変わらずのモコモコ♪
カットしてもモコモコっぷりで かわい~(//∇//)♡
階段の下が涼しいのかな?
とんも居なーい!って探すと
テーブルの下に居ます…( ̄。 ̄;)

こんばんは
黒いモフモフで
気持ち良さそうですね~

とっても良い笑顔で
元気なカムイちゃんで
涼しい階段の下で
くつろいでますね~

カムちゃんすっきりカットしたね(*^^*)

7月はお誕生日なんだね♪
ちゅらも6歳になりますよ~

10歳の1年も元気で楽しく過ごしてね☆

カムイくん、カットされてさっぱりしたのがわかりますよ~♪
カットしたてでいいお顔のカムイくん、
いっぱい触って抱っこしたーい!^^

階段下はちょっと狭くなってて落ち着くのかな?
クッションとか置いてみたらもっとくつろいでくれるかも(笑)
うちはコロがいないなって思うと、ソファの後ろで寝てます。
お気に入りの場所ってありますよね^^

Re: とんまま さま


こんばんは~(*^▽^*)
相変わらずの遅いお返事ですみませんm(__)m
しまったー!おしり写真忘れてましたー!
せっかくのカットもカムにはまだ暑いようでしょっちゅうバテてます・・・
もっとカットするしかないかな~
生えなくなったら?!と、つい『2㎝でお願いしま~す』と言ってしまうakemin*なのでした^^;
とんちゃんはテーブルの下なんですね!
とんままさんちはテーブル下が涼しいのかな?(*^^*)

Re: 雪弥母 さま


こんばんは~
相変わらずの遅いお返事ですみませんm(__)m
まだまだモフモフが気持ちいいけど、
そろそろモッサモサな予感がします^^;

夏は階段下と玄関がお気に入りのカムイさん。
涼しい場所に行きたくなるんでしょうね~
今年の夏は・・・暑いでしょうね~(´-∀-`;)

Re: ちゅらともえのママ さま


相変わらずの遅いお返事ですみませんm(__)m

カットしましたよ~♪
今回もちょっと刈りが甘かった気がします^^;

はい!カムイさん10歳になりました~✨
そうそう!ちゅらちゃんも7月でしたね♪
ちゅらちゃんのお誕生日のごちそうが気になる私^m^
ちなみにカムのごちそうはスイカでした~・・・安っ!手抜き!( ̄∇ ̄;)

Re: いずみ さま


相変わらずの遅いお返事ですみませんm(__)m

あっ!わかっていただけました?!よかった~(*^▽^*)
もうすでにモッサ~の一歩手前ですけどね~
抱っこしていただきたいです!でもカムは重いですよ~^m^

カムも狭いところが落ち着くんでしょうかね?
クッション!あるといいですよね~♪
カム・・・けっこう若い頃から使わなくなってたな~・・・シクシク( ;∀;)
コロくんはソファの後ろですか?!
それは捜す難易度が高い!!コロくんやりますね~^m^
プロフィール

akemin*

Author:akemin*
気が小さくてどんくさい、
見た目が こぐまの
ポメラニアン カムイです。

ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
