スポンサーサイト


「新年のご挨拶」と「おまけの話」






あけましておめでとうございます✨

P1014534.jpg
お正月らしいとは言えない写真ですが今日のカムイです(*^^*)



昨年は大変お世話になりましたm(__)m

今年もよろしくお願いします♪







本日はこれにて・・・の予定でしたが朝起きると~

P1014410.jpg
積もってました~☃

あれ?数日前こんな感じの写真見たような(昨年12/29)・・・これは今朝のことですよ~(゚∀゚)





カムイ2016年・・・初吠え。
P1014413.jpg
『あうあうっ!』 お隣さんゴメンナサイ・・・







この前の積雪とちょっと違うのは・・・
P1014428.jpg
『せ~のっ!』



P1014430.jpg
『ぴょ~ん』

カムイ、はしゃいでおります(*^^*)





もひとつぴょ~ん・・・
P1014434.jpg
飛んでるというか、跳ねてる感じです。カム、飛べませんし^^;





はしゃぐ様子を動画に撮りました。音量は大丈夫だと思いますが念のためにご注意ください。



[広告] VPS




この調子で何度も往復しのどが渇いたのでしょう・・・目を離したすきに雪をパクリΣ(・ω・ノ)ノ!

油断しました・・・(-"-)






ただのお庭散歩ではないとわかっていたからはしゃいだのでしょう。
P1014449.jpg
スタスタ・・・・・軽快に小走りのカムイさん。



実家に新年のご挨拶に行ってきました。
P1014463.jpg






実家に行ったあと家に帰り、最初の写真を撮ったのです。

なかなか笑顔でカメラ目線がもらえなくて大変でした^^;














それでは”新年のご挨拶”と”おまけの話”はこれにておしまいです。

みなさん、またお会いいたしましょう(*^▽^*)ノ







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







カムの新年ご挨拶写真の裏側。

P1014480.jpg P1014489.jpg

P1014545.jpg P1014548.jpg

P1014554.jpg P1014555.jpg





そしてお約束になりつつあるカムのお尻写真^m^

P1014568.jpg P1014585.jpg

今年もどんどん狙っていきま~す♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

おおっ!今年お初の雪景色ですね~
カムちゃんは雪がとっても似合いますね^m^

カムちゃん、akemin*さま、
あけましておめでとうございます。

元旦、目が覚めると雪景色なんて、ステキですね。
カムちゃんのぴょーんって、飛び跳ねている後ろ姿は、
激カワですね。

今年も、どうぞ、よろしくお願いします(*^_^*)

あけましておめでとうございます♪

雪景色素敵ですね!
今年もカムイ君の可愛い姿を沢山
見せて下さいね。

本年も宜しくお願いいたします。

カムイ君akemin*さん、あけましておめでとうございますーヾ(≧∇≦)
わー♪♪
雪がつもってる~(〃'▽'〃)
カムイ君、楽しそうですね(≧∇≦)b
おちり、おちり、おちりーε=ε=(ノ≧∇≦)ノきゃー♪♪
今年も一年仲良くしてくだしゃいませ~♪♪

改めて・・・、あけましておめでとうございます!

カムちゃん地方は雪が降ったんですね~。
嬉しそうなカムちゃんの姿に、私までほっこりしちゃいます。

それに、待ってました! モコモコお尻!!!
この後ろ姿には癒されちゃいますね~。

今年もカムちゃんの幸せそうな姿(後ろ姿!?)を
楽しみにしていま~す。

あけましておめでとうございます。
本年も3チワ共々宜しくおねがいしまーす(*^。^*)

カムイ君、雪景色にハッスルハッスルですね~♡
今年も活躍を期待してますよん!おちり姿も(*^^)v
素敵な2016年になりますように☆

明けましておめでとうございます
カムイちゃんの笑顔とはしゃぐ姿を
見れて何だか得した気分です(ルン♪)

今年もカムイちゃんの元気な
『えへっ』笑顔を見に
訪問しますので
ヨロシクお願いします

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

雪の新年なんですね。

雪遊び、楽しそう♪

Re: benchan さま


お返事遅くなりましたm(__)m
今年もよろしくお願いします♪

まさかまさかの雪景色でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
でも今日は10℃超えなんですよ~
しばらく雪の上のカムは見られないかな?^^;

Re: みるくみかんまま さま


お返事遅くなりましたm(__)m
あけましておめでとうございます!

朝起きたとき静かだな~と思ったら雪積もってました(*^^*)
ぴょ~んってジャンプしてるのわかりました?
カムの精いっぱいです(^-^;

今年もよろしくお願いします(*^▽^*)/

Re: ひろ さま


お返事遅くなりましたm(__)m
あけましておめでとうございます!

2016年初積雪でした~♪
ちょっと笑えるカムの姿を見ていただけるように
狙っていきます^m^

今年もよろしくお願いします♪

Re: とんまま さま


お返事遅くなりましたm(__)m
あけましておめでとうございます!
積もりましたよ~2016年初です(*^^*)
カム、大はしゃぎでした♪
むふふ♪お尻喜んでいただけました?
カムが外に夢中になってるときを狙ってみました^m^
こちらこそですっ!今年も仲良くしてくださいね~!!

Re: siemたこちゃん さま


お返事遅くなりましたm(__)m
今年もよろしくお願いします♪

新年早々の雪景色♪ ちょっと嬉しかったです(*^^*)
カムも大はしゃぎでした!!

カムが外に人の気配を感じ集中してたところを狙ってパシャリ📷
油断したな~カム^m^ 幸先良いスタート♪

今年もちょっと笑える話をお届けできたらと思っていま~す(*^▽^*)b

Re: ぶっちー さま


お返事遅くなりましたm(__)m
あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします(*^▽^*)/

いきなりの雪景色でした!!
サラッサラの雪だったからはしゃしだのかな?
ちょっと食べられちゃいました(;'∀')
ふふふっ♪お尻・・・今年も狙っていきますよ~!!

Re: 雪弥母 さま


お返事遅くなりましたm(__)m
あけましておめでとうございます!
初っ端からはしゃぎましたね~^^;
元気な一年になりそうな予感?!

今年もちょっとフフッと笑えるお話を
お届けできたらな~と思っています。
こちらこそよろしくお願いします♪

Re: ランマロンまま さま


お返事遅くなりましたm(__)m
あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします♪

暖冬で雪は降らないと思ったんですが新年早々の積雪でした(*^^*)
カム、とっても楽しそうにはしゃいでいました♪

あけましておめでとうございます。
新年早々の雪遊び、心底羨ましく思うもんちゅちゅです。
カムイくんもはしゃいでるなー。
(あ、動画はまだ見えないみたいです)
カムイくんのいい笑顔とふんわりおちり、
新年早々和む画ですね・笑。

昨年は仲良くして頂き本当に有難うございました。
2016年がカムイくん、akemin*さま、ご家族皆様にとって
よき年となりますよう。
今年もゆき共々どうぞよろしくお願いいたします。

Re: もんちゅちゅ さま


あけましておめでとうございます✨
まさかの新年早々の雪遊びですよー!!暖冬暖冬と言っても冬ですね~
カムの動画・・・ダメみたいですね(-"-)あきらめよう・・・
うちにはお正月らしい小道具がないので せめて笑顔でおめでとうを・・・
と思ったんですが簡単には撮らせてもらえませんでした~
ご機嫌とりながらなんとか頑張りましたよ^^;

こちらこそ、仲良くしていてだけてとっても嬉しい2015年でした♪
2016年も仲良くしてくださいね~ヾ(≧▽≦)ノ
プロフィール

akemin*

Author:akemin*
気が小さくてどんくさい、
見た目が こぐまの
ポメラニアン カムイです。

ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
