スポンサーサイト


「カムイ、お外に未練なし?!」






日曜日の朝は雪が降っており道路が湿っていました。

そんな日は散歩なしなのですが、私が台所でガチャガチャしていたら いつの間にか晴れていました。


PC273818.jpg
『♪』





あくび~
PC273823.jpg PC273827.jpg





あくびの後のニヤリ・・・
PC273834.jpg
( ̄ー ̄)ニヤリ





なぜかお外の催促はなかったのですが、おやつの催促は忘れないカムイさん。
PC273848.jpg
『じっ・・・』





PC273854.jpg
『くっださいなっ♪』





PC273870.jpg
『ちっ・・・』 写真ばかりでスネたようです・・・





カムちゃんお魚食べる?と聞くと・・・

どーん!
PC273890.jpg
近い近い( ̄∇ ̄;)





その後、おやつをもらいカムイさん大満足でした~(*^▽^*)
PC273934.jpg
『ごちそうさま~♪』



お外にはお昼ごはんを用意してから出たのですがそれを覚えていてウンした後すぐに家の中に入りました。

・・・お外に未練はないようです(;^ω^)

いつもは「ごはん」や「おやつ」と言ってもなかなか入らないのに・・・よっぽどお腹すいてたのかな?^^;


ちなみに写真は・・・あれ?外出る前だっけ?後だっけ?!最近 物忘れが・・・・・ヤバいぞ!akemin*!!







さて、こちらは正月飾り。
PC273950.jpg

30日に飾ります♪





それでは簡単ですが今回はこのへんで・・・

みなさん、またお会いいたしましょう(*^▽^*)ノ







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お外に行かなくても大丈夫だろうけど~
やっぱり食は大切だもんね♪
我が家も一緒ですよ~^_^;
カムイ君『ごちそうさま~』の笑顔が抜群ですね!(^^)!
うちだったらそんなお顔されたらわんこそば並みに追加投入しちゃう~♡

お正月飾り、手作りなんですねっ!!
素晴らしい~!!

こんにちは!

カムちゃんの笑顔はいつ見ても
癒やされますな~( *´艸`)
お魚ちょうだいのジーっと見つめるひとみ素敵☆彡

正月飾り立派ですね!!!
しかも手作りとは・・・凄い!!(≧▽≦)

もうすぐお正月、年越しですな~

カムちゃんは食べ物>お外なのね(*^-^*)
うちも一緒ーーー!(笑)
ちゅらなんか、大好きなおとーさんのご帰還もレタスの威力には敵わないもんね(爆)
わんこにとってうまうまはNO1ですから~(*'▽')

素敵なしめ飾りですね♪
売ってるものはどれも同じ感じがして、こういう個性的なしめ飾りが欲しいのですが、
やっぱり自分で作るしかない?(;^ω^)
で、毎年同じような物になっていますよ。

もう年末。
また歳をとるのが憂鬱・・・(1月生まれなもので)
早生まれってやだわぁ。。。

やっぱりそっちは雪が降っているんですね。
モフモフのカムイくんでも、
寒いお外よりもぬくぬくのお家の中が良かった?
家の中でのんびり過ごすのも、贅沢な時間ですよね。
それにしてもカムイくんの「ニヤリ」顔、いいなー。
まさに「( ̄ー ̄)ニヤリ」って感じです。

12月30日が仕事納めなのでまだお正月を迎える準備が・汗。
多分今年も実家に押しかけておせちとお雑煮を頂くくらい?
お正月飾りとか……準備した方がいいんだろうけど(小声)。
独り身にはハードルが高いです。

Re: ぶっちー さま


カムのごはんのトッピング、冷凍していた鶏肉をチンしてお庭に出たんです。
外でウロウロしながらも鶏肉チンが気になってたのかもしれませんね(;^ω^)
食欲があるのは元気な証拠!!♪
わんこそば並み・・・ちょびちょびあげればOKですね!←やる気?やる気なの?!

ありがたいことに、手作りのお正月飾りは毎年違うデザインでいただいてます♪
作り手さんはお花屋さんに勤めている(た?)のでお手の物らしい!
ご自分で作ることができるとはうらやましい~です^m^

Re: 山本 奈々 さま


こんばんは!

カムの表情はたまにブサイクな時もあるけれど、
それも可愛い♪と思っちゃう親バカakemin*です^^;
カムのガン見・・・耐えられなくてすぐおやつあげちゃいます(;'∀')

お正月飾りは毎年作っていらしてデザインも違うんですよ!
この手のものはけっこう高かったりするのでとっても助かってます♪

今年もあと数日、早いですね!
ちなみに大掃除はまだ途中~(^-^;

Re: ちゅらともえのママ さま


寒いとあんまり外に連れてってくれない・・・とあきらめてたりして^^;
でも最近よくおねだりしてるな~・・・ただの食い意地かも?!
ちゅらちゃんはレタス好き?!サラダ好きって女子だわ~♪
うまうまがNO1♪・・・ですよね^m^

いただくお正月飾りは毎年デザインが違ってて楽しみです♪
たしかに売ってるものはいつも同じように見えますね・・・
あれ?でもいとこの姉ちゃんはお花屋さんで作ってたような??
お花屋さんで販売してるのかな?

今年もあと数日になってしまいましたね~
おっ!ママさんも早生まれ?!私もですー!!
3月ですけどね~(;'∀')

Re: もんちゅちゅ さま


今年の雪はほんのちょっとですね~
前年の今頃は積雪の写真ありました!おそるべしエルニーニョ(-"-)
そういえば・・・寒さに強いカムでも丸まって寝てます。
もうムリの効かないお年頃・・・なんですかね~
カムのニヤリ顔・・・お気に召していただけました??
うれしいです~♪ 私も二ヤリ顔好きです!!

ギリギリまでお仕事ですか?!たいへんですね・・・
お体お気をつけくださいね!

うちも年末年始は実家に押しかけてま~す♪ ←甘えすぎ~(^-^;
お正月飾りもいただきものだし・・・
甘えてばかりのakemin*です~( ̄∇ ̄;)
プロフィール

akemin*

Author:akemin*
気が小さくてどんくさい、
見た目が こぐまの
ポメラニアン カムイです。

ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
