

「カムイ、久しぶりの場所へ♪」





土曜日は晴れ☀最高気温は8.3℃だったのでそんなに寒くはなかったんですが風が・・・((+_+))



私たちがプルッとなるときは元気になるのは この方・・・カムイさんです(;'∀')

楽しそうに・・・
PC263636.jpg
『えへっ♪』 





匂いを嗅ぎながら・・・
PC263658.jpg
『くんかくんか・・・』





やって来たのは牛伏寺です!
PC263710.jpg
かなり久しぶりのような気が・・・^^;

いつもは駐車場あたりをウロウロするだけなのにこの日は抱っこなしでお寺まで歩きました!





PC263665.jpg





お参り後のカムイさん。チラリと見える手はお義母さんの手です。
PC263670.jpg





ちょっと(?)どんくさいカムだけど、グレーチング飛びますよ~^m^
PC263678.jpg



ジャ~ンプ♪
PC263679.jpg
着地 撮りそこないました^^;





ここは3月頃、スケートリンクのようにツリッツリだった場所・・・
PC263693.jpg
今冬は危険がないようにだと思うんですが土(たぶん有明土)が敷き詰められてました。





カムが匂いを嗅ぎ危険を感じたので急いで外に出ました。
PC263702.jpg
もっと中の方だったらすぐ抱っこです。





帰りは下り坂でさらに元気になるカムは小走りで車の方へ向かいます。
PC263729.jpg
『♪』



PC263753.jpg
『あっ!おじさんみっけ!』



PC263757.jpg
『まって~!』



PC263758.jpg
『あっ!』 

コケそうになってますよね? 写真で見るまで気付きませんでした^^;





終始ワクワクだったカムイさん・・・おかげでボケボケ写真だらけでした( ̄∇ ̄;)
PC263774.jpg

でも、カムが楽しければいいか~・・・と思いながら削除削除のakemin*なのでした~





『たのしかったよ♪』
PC263790.jpg





そして・・・

知らなかった~!牛伏寺でも御開帳ですって!!
PC263796.jpg

混むんだろうなぁ・・・

あっ!フランス式階段工にも簡単には行けなくなっちゃうかも?!






それでは今回はこのへんで・・・

みなさん、またお会いいたしましょう(*^▽^*)ノ







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

素敵なところですね~♪
お散歩コースにこういう場所があるなんて
いいなぁ~(*^。^*)
カムイ君のテンションが上がっちゃうの分かりますぅ。

期間限定の御開帳☆
季節も良い頃だし確かに混みそうですね~(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぶっちー さま


うちからそう遠くない山奥です^^
覚えてますか?カムと夏によく行った川の近くです♪
カムのハイテンションは寒いからかも?( ̄∇ ̄;)

牛伏寺は信州随一の厄除観音らしいです(*^^*)
駐車場も少ないので初詣や厄除縁日大祭は激混みです!
御開帳・・・混むんでしょうね~(-"-;A

Re: 鍵コメ さま


カム、楽しそうですよね♪
私たちが寒くてプルプルするくらいが絶好調なんです(;^ω^)
この日は風があったのですが 山は思ったより穏やかで大丈夫でした♪
また風のない穏やかな日に連れて行ってあげたいです(*^^*)

気持ちが高揚しちゃってます!

ちゃんと書き込めていたらいいんですが大丈夫でしょうか?はじめての書き込みなので少し心配です(汗)

あの…akemin*さんの言葉にすごく引き込まれました、私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
自然と好きだなと思いました。

本屋さんでたまたま手にとった本がヒットだった時のような感じというのか(上手く言えずすみません)
いまは幸運から見放されてしまっているかのように、泥沼にハマり込んで抜け出せない感じが続いてしまっていて…。

だけどそんな今だからここに来れたのかもしれないで
す。
もし、もし良かったら私の悩み少し聞いてもらえないですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: すもも さま

コメントありがとうございます。
大変ありがたいのですが、私 人見知りでございまして・・・
それでもよろしければこちらに鍵コメで入れていただけたらと思います。


Re: 鍵コメC さま


牛伏寺の初詣準備、着々と進んでましたよ~!
初詣もですけど その先の厄除縁日大祭と御開帳も賑わうんでしょうね(*^^*)

カム元気でした♪
階段ではなく坂道のほうから行ったんですが抱っこなしで行きました!!
暖冬とはいえカムの行動で冬を感じます(*^▽^*)
プロフィール

akemin*

Author:akemin*
気が小さくてどんくさい、
見た目が こぐまの
ポメラニアン カムイです。

ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
