スポンサーサイト


「カムイとブライスの距離感」






メリークリスマス(イブ)ですね♪



カムイです(*^^*)
PC243245.jpg
『えへっ♪』

本日24日、お買い物から帰って家に入らないと拒否したところで

「中入ってお昼食べよう」と私が言った時に見せた笑顔です♪

笑顔見せたからといって中に入ろうとはしませんでしたけどね~( ̄∇ ̄;)





カムイ家のクリスマスは何もなし・・・ここ数年何もなし・・・

いいんです。こっそりケーキ食べましたし。
スーパーのやっすいロールケーキ^^;でも美味しかったです♪





これではちょいとさみしいと、クリスマスらしいもの引っ張り出してみました。

昨年のクリスマスでもご紹介したブライス・・・

アンジェリカイヴさんで~すヾ(≧▽≦)ノ
PC243246.jpg
イヴさん、お久しぶりです♪





ん?
PC243248.jpg
カムさん?





「尻!尻~!!」
PC243253.jpg







気を取り直してもう一度・・・・・しかしカムがやって来る!「尻ー!!」
PC243255.jpg PC243257.jpg



カ、カムちゃん・・・
PC243258.jpg
『なんですか~?』

もしかしてヤキモチ?!・・・そんなことないよね~







今度はお目目の色を変えてもう一度・・・・・「カムー!尻ー!!」
PC243264.jpg PC243266.jpg



これはヤキモチなのか?・・・
PC243297.jpg
『ふん・・・』



「カ~ムちゃ~ん・・・」
PC243300.jpg
『・・・・・』



「お魚のおやつ食べる~?」
PC243306.jpg
『なぬ?!』

この後、カムイは大喜びで魚のおやつをハミハミするのであった~
撮影は中止です(;^ω^)





以上、カムイ家のクリスマスイブでした~

明日のクリスマス・・・もちろん予定なしで~す( ̄∇ ̄;)







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







じつは前日 同じようなことが・・・

PC233130.jpg PC233138.jpg

PC233147.jpg PC233155.jpg

カムはしばらくその場にとどまったがカメラが気になったのかいつの間にか立ち去りました。





撮影再開です。
PC233200.jpg
『何か視線を感じるわ・・・』 と、イヴさんが言ってるような気がした・・・



PC233205.jpg
ん?



PC233209.jpg
カ、カムさん・・・

というのがあってのクリスマスイブの出来事だったのです(^▽^;)







PC233219.jpg
『ヤキモチなのかしら?』 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

akemin*さん、カムちゃん、メリークリスマス!

やきもち焼いて邪魔してくるのが、お尻って…
カムちゃんらしくて可愛いな~。

ねぇ、カムちゃん。
サンタさんに何をお願いしたの?
ウマウマ? それとも妹(弟)? (^^)

ふふふ~!
ママのカメラはボク専用とでも言ってるのかな?
カムイくぅ~ん♡
素晴らしいモデルさんですね(*^^)v
撮影再開後に片隅で見てる姿に哀愁を感じます。。

゜☆+.゜☆+【Merry X’mas!!】ヽ(-∀-。)>*
楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは‼MaryXmas!

カムちゃんのお尻~(*´ω`*)
いいじゃないですか(変態)
やきもちなのかな??

お人形さんの目線が・・・!(笑)

カムちゃんおやつでご機嫌~(*´ω`*)

よい日になりますように( *´艸`)

お久しぶりですブライスさん(*^-^*)
またまたお名前覚えられません('◇')ゞ

カムちゃんブライスさんを撮影しているからヤキモチ焼いてるんだよ!
も~ママっ子なんだからぁ~( *´艸`)

ご主人年末まで出張?
そりゃあ大変だぁ・・・・

まぁ、我が家も似たようなもん(;^ω^)

あっ!とってもお久しぶりのブライス様ですね♪♪
カムイ君の行動…
これは~ ヤキモチですねヾ(≧∇≦)
とんも私が木村様に真剣に見入ってると
か・な・ら・ず!邪魔しますーp(`Д´)q
カムイ君と同じです。
お尻で視界をふさぐのです( ̄0 ̄)
お互い、愛されてる証拠なのかな( ̄∇ ̄)

Re: siemたこちゃん さま


メリークリスマスです✨

なんかコントみたいに入ってくるでしょ?!
写真撮りながら笑っちゃいました^m^

ウマウマは今日何度も催促してました・・・クリスマスってわかってたのかな?^^;
たぶんカムは妹(妹)よりもお友達希望じゃないかな?
だってブライスにヤキモチ(?)ですからね~( ̄∇ ̄;)

Re: ぶっちー さま


メリークリスマス✨
楽しいクリスマスお過ごしになりましたか?

カム・・・自分が撮られるのはイヤそうなのに、ブライス撮るときジャマするって・・・
でも笑っちゃった~^m^
はじめは遠目だったのに、今日は急接近してました!
慣れてきたのかな?
・・・それともどんどんヤキモチ焼きになってきたのかな~( ̄∇ ̄;)

Re: 鍵コメM さま


メリークリスマスです♪

カムのヤキモチ説 濃厚です!
今日も同じようなことが・・・( ̄∇ ̄;)

鍵コメさまのブライスさん半袖なんですね~
ふっふっふっ・・・うちには水着の子がいますよ!
「冬に水着はないよね~」と思いながらもそのまんまです^^;

Re: 山本 奈々 さま


こんばんは!
メリークリスマスです✨

カムのお尻攻撃・・・しつこいくらいでした^^;
たぶんヤキモチです。
じつは今日も・・・(^-^;

クリスマスだとわかってるかのようなおやつの催促でした( ̄∇ ̄;)
少ないおやつで満足してくれますけどね^m^

ふっふっふっ・・・カムイ家は地味なクリスマスでしたよ~

Re: ちゅらともえのママ さま


お久しぶりです!前回は1年前ですよ!!・・・1年って早いですね~
今日もブライスなんです。名前、さらに覚えられませんよね^^;

カムは自分がカメラ向けられるとめんどくさそうにするくせに
ブライスに向いてるとイヤみたい・・・
とんだヤキモチ焼きになっちゃいました(;^ω^)

私たちの旦那さま世代はいつになったら落ち着けるんでしょうね~
あんまり無理しないでほしいですよね!

Re: とんまま さま


そうです!お久しぶりのブライスネタです~(*^^*)
1年ぶりですよ!早いですね~
カムのコレ、ヤキモチですよね!
とんちゃんも?!それもお尻パターンですか!!
とんちゃんとカム、一緒ですね^m^
そうそう!きっと愛されてるんだわ♪
じつは今日もだったんです!
あ・・・でも、今日はブライスにちょっかい出してました・・・
どういうことでしょ?( ̄∇ ̄;)

あれれ?
カムちゃん もうすっかりブライスが
平気になったのかな?
それともやっぱりヤキモチ!?
でも(一応)2ショットできるようになったって事は
やっぱり慣れたのかしら~^m^

Re: benchan さま


そうなんです!平気なんですよ~
「カムイとブライスの距離感②」も更新したので見てやってください♪
今回は なんと!接近してますよ~(*^^*)
ヤキモチ説も捨てきれませんが、ブライスが気になる説も出てきました!
ぽんたくんのように彼女になるのもそう遠くない?!^m^
また来年・・・ってなると忘れちゃうかな?
忘れないように ちょくちょく顔合わせしますかね~^^
プロフィール

akemin*

Author:akemin*
気が小さくてどんくさい、
見た目が こぐまの
ポメラニアン カムイです。

ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
