スポンサーサイト


「カムイ、外に出ずとも楽しいひと時♪」






カムイさんが

PC223040.jpg

こ~んな何か言いたげな顔をする前に・・・





PC223047.jpg

角度を変えても表情は変えずにガン見する前に・・・





PC223049.jpg

カメラを気にせず接近する前に・・・





PC223075.jpg

ちょっと離れてジッと見つめる前に・・・





PC223108.jpg

それがおやつの催促だとわかる前に・・・
初めからおやつの催促だとわかってましたけどね^^;

楽しい出来事がありました♪





その楽しい出来事とは・・・

ちゅらもえちゃんとママさんがカムイ家に遊びに来てくださいました~(*^▽^*)

ママさんがカムイ家方面にご用があったのと うちに届けたい物があるということで、

私の思い付きでしたがカムイ家はどうですか?とお誘いした次第です(*^^*)

ママさん(パパさん)からのお届け物は
PC223014.jpg
ラーメン! みそラーメンすき~♪ 
akemin*九州出身なのでとんこつもすきですよ~♪





そしてワンちゃんのお守り♪
PC223017.jpg
カムも今年いろんなことがありましたからね~・・・とってもうれしかったです!!





あれ?二つ??
PC223021.jpg
一つは今回ママさんからいただいたお守りで、もう一つはお義母さんから以前いただいたものです(*^^*)

ママさんは私が持っているとご存知でなくて「同じものでごめんね」とおっしゃいましたが

ママさんのカムを思う気持ちでさらにカムが守られるような気がしてとっても嬉しかったんです!!

本当にありがとうございました!!

また遊びに来てくださいね~ヾ(≧▽≦)ノ

年中とっ散らかってるうちでよければの話ですけどね~( ̄∇ ̄;)





しまったあぁぁ!!

ママさんたちがお帰りになってしばらくして心の中で叫んだ akemin* ・・・

言葉ばかりでお気づきの方もいらっしゃるでしょう・・・

akemin*、写真を忘れてしまいました( ;∀;)

あんなにちゅらちゃんが楽しそうにはしゃいでたのに・・・

あんなにカムがちゅらちゃんと楽しそうに追いかけっこしてたのに・・・
もえちゃんはねむねむでした(˘ω˘)

なぜ忘れたか?・・・・・ママさんとの話に夢中になってたからで~す(;'∀')

今度から忘れません!!・・・あれ?前も行ったことあるセリフ?

今度から忘れないように気をつけま~す(;^ω^)





楽しいひと時が終わり、お昼ご飯も食べ、大好きな魚のおやつをもらったカムは、
PC223110.jpg
座椅子ソファとコタツの間に挟まって寝ることにしたようです^m^





正面からも見てみましょう・・・
PC223113.jpg
『なんだよ~』

あ・・・すんません・・・・・





でもはしゃぎ疲れたカムは ねむねむなのでした~
PC223115.jpg
『ねむねむ~ん・・・』





抗体価検査の話はまだ考えがまとまっていません。

情報量があまりにも少ないのではっきり言えませんがいつか私なりの結論が出たときに

お伝えできればと思います。





それでは今回はこのへんで・・・

みなさん、またお会いいたしましょう(*^▽^*)ノ







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カムちゃんの元気そうな姿にホッとし、
ネムネムなお顔に癒されました~。

またお散歩中のモコモコお尻、
楽しみにしてますね~!

カムイ君はいつもバッチリカメラ目線で素晴らしいですぅ~♡
いつもすっとこどっこいな方向を見てる我が子達に教えてやって欲すぃ。。

ねむねむ~んなお顔も可愛いですよ(*^。^*)

昨日は突然お邪魔してごめんなさいね~(*^^*)

しかし、カムちゃんとちゅらがあんなに仲良くじゃれ合うとは!
ちゅらのテンションが高くてビックリしたけど、
相当楽しかったようです♪
カムちゃんも機敏に動いていたから楽しかったかな?

わんこのお守り、やっちまった!と思ったけど、
そういう風に言ってもらえて嬉しいです(*^-^*)

今度は狭くて汚い我が家へ遊びに来てくださいね( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: siemたこちゃん さま


カム最近よく寝てます。冬ってよく寝ますよね?
そしてカムと一緒にねむねむになるakemin*です^^;

ここのところ実家にあずけて買い物行くことが続いたのですが
その時にお山散歩に連れて行ってもらってたようです。
私も散歩連れてかないと・・・ですね(*^^*)

Re: ぶっちー さま


写真・・・カメラ目線に見えますよね?
じつはこれ、カメラの存在を忘れての私目線なんです^^;
カムもよくすっとこどっこい^m^な方向見てますよ~

ねむねむ顔は正面回ると起きちゃうのでカムの後ろからカメラを差し出して撮ってます♪
ちゃんと撮れてるかは見ないとわからないという・・・( ̄∇ ̄;)

Re: ちゅらともえのママ さま


いえいえ!こちらこそ突然思いついて驚かせてしまいました(^^ゞ
快くおいでくださって嬉しかったです♪

ちゅらちゃん楽しそうでしたね!!
ハイテンションのちゅらちゃん、はじめて見ました^m^
カムもお友達が遊びに来てくれたのってはじめてだったのでかなりハイテンションでしたね~
みんなで一緒になってすえぞーに(?)ワンワン言ってたし^^; ←なぜに?!

お守りとっても嬉しかったです!!
ちゅらもえちゃんがお友達からいただいたお守りを見ていいな~♪と思ってたので
ママさんからいただいてヾ(≧▽≦)ノ←こんな感じで舞い上がってしまいました^^;

ぜひぜひ!遊びに行かせてください♪
今度うちに来ていただいたときには焼き芋しましょうね~^m^

Re: 鍵コメm さま


そうなんです!善光寺にワンコお守りあるんです♪
私も行ったときは知らなかったんですけどね~^^;
くださった方のお気持ちがとっても嬉しいんですよね!!

鍵コメさまも行ったことあるのですね!
今度行く機会がありましたらチェックしてみてください(*^^*)
プロフィール

akemin*

Author:akemin*
気が小さくてどんくさい、
見た目が こぐまの
ポメラニアン カムイです。

ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
