スポンサーサイト


ぼんやりしてるのでお休みいただきます(。-人-。)






すみません・・・ジステンパー抗体の話がまだなのにまたお休みをいただきます。

今年もあと10日(?)になろうというのに気合が入りません・・・

ぼや~っとしております(゜-゜)

そして大掃除も途中です・・・というかあきらめかかってます・・・
レンジフードだけは頑張りますっ!!←だけかい?!Σ(゚Д゚)





あっ!カムの足は薬なしでも以前のように軽快に歩いてます!!

おかげさまで今はとっても元気です♪





写真もここ2~3日お休み中なので以前の写真をお届けします。
PC182842.jpg
18日の写真です。この日はいい天気でした。

明日(火曜日)は晴れ予報だったな~・・・寒くなかったらどこか行こうかな?(*^^*)





PC182855.jpg





それではみなさん、またお会いいたしましょう(*^▽^*)ノ







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れですかー(*^o^*)
いろいろあったから どっ!と疲れかわ出ましたか(>_<)
わんこ達が体調を崩したり何かあると
いろ~んな事考えたり調べたり、そして悩んだりで
私もかなり疲れます…(>_<)
akemin*さん、疲れた時はしっかり寝る!に限りますよ!
大掃除?年末?なにそれ( ̄∇ ̄)
私の頭からは消え去りました( ̄0 ̄)イエーイ♪

年末ですもの~。。
アレコレ考えて気合が無くなるの分かりますぅ(^_^;)
ゆっくり休んで下さいね。
復活を楽しみにしてます(*^。^*)

大掃除なんかしなくたって大丈夫よー!
自慢じゃないけど我が家なんて
年末大掃除した事ないけど
ちゃんと年は明けますから~^^;
カムちゃんといちゃいちゃして
癒されてつつ、元気もらってね~^m^

Re: とんまま さま


相変わらずの冬季うつ疑惑もあるんですが
考えすぎて頭が休んでー!!って言ってたかも(;^ω^)
獣医さんを信用してないわけではないんですが
調べちゃいますよね!
で、あ~でもないこ~でもないって考えて・・・
上手く伝えるの苦手だからちょっと逃げてる気がしなくもないんですが(-"-;A
はい!しっかり寝て大掃除は忘れますっ!・・・ん?間違ってる?
レンジフードだけ頑張りま~す(≧◇≦)ノ

Re: ぶっちー さま


考えすぎてちょっとだけ逃げてくなることってありますよね!
↑ 同意を求めるakemin*^^;
じつは・・・今日、一瞬だけど気合入りましたー!!
そのあと昼寝ったんですけどね~(;^ω^)
復活・・・できたような気がします♪ ←あいまいですみません(。-人-。)

Re: benchan さま


大掃除しなくていいですかー?!やった~♪ 
・・・でもレンジフードだけ頑張りますね!(;'∀')
カムといちゃいちゃする前に実は今日・・・
ちゅらもえちゃんとママさんが家に来てくださいました~♪
で、元気チャージですっヾ(≧▽≦)ノ 
でもはしゃぎ疲れたのか昼寝しましたけどね^^;
プロフィール

akemin*

Author:akemin*
気が小さくてどんくさい、
見た目が こぐまの
ポメラニアン カムイです。

ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
