スポンサーサイト


「カムイ家に届いた便り」






こちらは金曜日のカムイさんです。

PC182823.jpg

いい天気♪お庭散歩です。





木曜日、病院から帰ったカムイと akemin* を待ち受けていたのは・・・抗体価検査の結果でした。

結果から申しますと、ジステンパーウィルス抗体は20倍・・・残念ながらワクチン接種前と変わらずです。

PC193013.jpg

この件に関しては まだ整理できてません。
記入されていた文字がご本人が読めないほどの個性的なものなんで・・・^^;

先生からは20倍でも大丈夫と言われましたが まだ考えがまとまらないので改めてお伝えします。

カムイ家の難題という謎めいた(?)言葉を気にかけご心配いただいた方々に

とりあえずご報告とさせていただきましたm(__)m







そして、「カムイ、びっこからの復活」です。動画で見ていただきたくて撮りました(金曜日)。



[広告] VPS




今は薬が効いているからかもしれませんがカムイ元気です♪

ご心配おかけしてすみませんでした・・・そして、お気遣いありがとうございました!!





それでは今回はこのへんで・・・

みなさん、またお会いいたしましょう(*^▽^*)ノ







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます
カムイちゃん、スタスタ歩いてますね
回復して良かった~♪
元気なカムイちゃんで
いて欲しい雪弥母でした
( ^o^)ノ

カムちゃんの足良くなったんですね(*^^*)
痛み止めが効いているとしても、ここまで回復したのならひと安心かな?

ワクチン接種したのに20倍って・・・・・
この結果が揺るぎないもの(検査ミスなど)であるならば、
ワクチン自体がどうなのかってことになるよね。
ワクチン接種しても抗体が付かず、打っても1年間十分な値でないと言うのはどうなんだろ。

元院長の見解は分かりにくいから、若先生に聞いた方がいいと思う。
こんなケースがある得るのか。

素人の私達には理解出来ないもんね。

Re: 鍵コメs さま


いえいえ!とんでもない!私の説明不足だったんです。
言葉足らずですみません・・・
その場で「そうですね」とだけ伝えるべきかとも思ったのですが、
やっぱりちゃんと話してわかっていただきたくて・・・
これからも思ったこと感じたことをお聞かせ願えたらと思っていますm(__)m

カムも元気になったので一安心です♪
・・・と言いたいところなんですがジステンパー抗体が気になってます。
ネットで調べたんですが情報が少ないので若干不安が・・・
これはまだ検査をした先生の話しか聞いてないので
別の先生にご意見をいただき相談しながら今後のことを考えたいと思っています。

Re: 雪弥母 さま


こんばんは
はい!スタスタです(*^^*)
月曜日から薬はないので これで何ともなかったらほんとの復活です!
(大丈夫だと思うんですけどね)
ほんと!いつも元気なカムでいてほしいです♪

Re: ちゅらともえのママ さま


カム、いい感じに歩いてます♪
月曜日からは薬がないのでどうなるか・・・ってところですが
きっと大丈夫だと思ってます(*^^*)b

ワクチンの件で電話したんですが「〇〇先生ですね」と言われて「誰でもいいんですけど・・・」
と言うのが精いっぱいだった小心者のakemin*です(- -;)

で、元院長・・・
難しい言葉に「???」となりながら話を聞きました。
二度ほど念押しされたのは「感染したとしても発症しないであろう」ということでした。
来年からワクチン接種はせず抗体価検査はするそうです。
数値は変わることはあるけれどたぶん20~40あたりで出るのではないかと・・・
下がることは稀にあるともおっしゃってました。
しかし、話のほとんどは理解できてないので(私の頭ではムリです)若先生にコッソリ聞きます。

ワクチン接種してても抗体が十分にない子ってたくさんいるのかな?
抗体価検査みんながしてるわけではないのでたくさんいるかもしれませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びっこ引いてたのひとまず
良くなって安心しました(*´ω`)
動画で見るとちゃっちゃか歩いてたので
嬉しく思いました( *´艸`)

Re: 鍵コメs さま


ジステンパー情報ありがとうございますm(__)m
知らなかったこといっぱいでとても勉強になりました!
油断してた面もあったのでこれからは注意しなければ・・・と思いました。
まだ完全に不安は払拭されたわけではありませんが、
鍵コメさまのお言葉でホッとしましたε-(´∀`*)ホッ
あんまり考え込まずに(かと言って油断しないように!)頑張れそうです♪
ありがとうございました!
またいろいろと教えてくださいね(*^▽^*)ノ

Re: 鍵コメm さま


抗体価検査の数値はそれぞれのウィルスによって違います。
設定は病院によって違うこともあります。
カムが心配されるジステンパー抗体はかかりつけの病院では32倍以上と設定されていて、
結果は20倍だったので抗体が低いということになります。
しかし、20倍で大丈夫という話をいただいています。
楽観視はできませんが、あんまり考え込まないようにしたいと思います。

こちらこそ!コメントのお返事ありがとうございましたm(__)m

Re: 山本奈々(レンママ) さま


今日は薬なしだったんですが大丈夫でした(*^^*)b
おかげさまでカム復活です!!
カムなりですが軽快に歩いて見えますよね!
今日もこんな感じでしたよ(*^▽^*)v
嬉しいってお言葉が私も嬉しいです♪ありがとうございました!
プロフィール

akemin*

Author:akemin*
気が小さくてどんくさい、
見た目が こぐまの
ポメラニアン カムイです。

ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
