スポンサーサイト


「カムイくんは金魚のフン?!」






今日、水曜日のカムイさんです。



最近のカムの定位置は座椅子ソファの私のとなり・・・
PC162662.jpg
シッポが行方不明?・・・^m^





起きるかな~・・・と思いながらそろ~りと顔のほうへ移動してみた・・・
PC162667.jpg
『・・・・・』

これはよっぽど眠いんだな・・・と思いながら写真を撮っていると起きてきました。

しつこくし過ぎたみたいです^^;





そして、私が薪ストーブをつけるとついてくるカムちゃん。
PC162683.jpg
『じっ・・・』





明日はちょっと冷えるみたいだから暖めないとね!
PC162688.jpg
カムは私から離れません^^;





(今は内緒だけど、明日のお昼は焼き芋できるかもよ♪)akemin*心の声。
PC162691.jpg
『ん?』

(焼き芋なんて)言ってませんからねー!!





何か言いたげですね・・・たぶんそろそろ座椅子ソファに落ち着いてほしいと思ってるんでしょう。
PC162703.jpg
『じっ・・・』





薪に火が点くと座椅子ソファに戻りました。
PC162705.jpg
もちろんカムもついてきます(;^ω^)





寝ようと伏せたカムに動かずに手だけを伸ばしてカメラを向けてみた・・・
PC162711.jpg
『かあちゃん しつこい・・・』

ツンデレ?ツンデレなのか?!カムイさん!!

あんなに私の後をついて回ってたのに~(゚Д゚;)





以上、水曜日のカムイでした~

それでは今回はこのへんで・・・

みなさん、またお会いいたしましょう(*^▽^*)ノ







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます
カムイちゃん、黒いクッションかと
思いましたよぉ(^∇^)

一緒についてくるカムイちゃん
可愛いでしょうねぇ
akemin*様がうらやましいです
薪ストーブで焼き芋とは
きっとホクホクして美味しいでしょうねぇ
(≧∇≦)b

ツンデレのカムイちゃんも可愛いですねぇ

カムイ君はakemin*さんのストーカーなのね♪
こんな可愛いストーカーなら大歓迎ですよね~ヽ(^。^)ノ
うちもストーカーが一匹。。
黒い子はストーキングが好きなのかなぁ~(^^ゞ

薪ストーブで焼き芋♡
羨ましいんだわぁ~!

動いているとどこかへ行くんじゃないかって心配なのかもね。
いつも落ち着いて座る場所にいてくれれば安心~なのかも(*^^*)
カムちゃんも寂しがりやさんかな?( *´艸`)

焼き芋~!
カムちゃん食べたかなっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 雪弥母 さま


こんばんは
たしかに黒いクッション^m^
シッポ隠れてますからね~

最近のカムは甘えん坊のビビりん坊なんですよね~
ヒトリはいやー!って感じなんでしょうか^^;
あっ!焼き芋♪安納芋焼いて食べました!
ホクホクでなくてしっとりでした(*^^*)
カム美味しそうに食べてましたよ♪

カムのツンデレはちょっとひかえめですけどね^m^

Re: ぶっちー さま


ええ、間違いなくストーカーですっ!
最近のカムは甘えん坊に輪をかけた感じです^^;
黒い子・・・こっちゃん!!(゚∀゚)♪
こっちゃんのストーキング可愛いんだろうな~💕

焼き芋(安納芋♪)美味しかったです!!
カム『もっとくれっ!』って感じでした^^;
半分残しでまた明日あげま~す♪

Re: ちゅらともえのママ さま


間違いなくどこか行っちゃうと思ってますね!・・・私、疑われてるし^^;
カムはいつもの定位置でないと安心できないんでしょうね。
この前座椅子ソファの配置かえたらソワソワしたのでもとに戻しました( ̄∇ ̄;)
変化が嫌で甘えん坊でビビりん坊で寂しがりや?!あら大変^m^

焼き芋!カムと一緒に食べました♪
安納芋だったんでしっとりタイプでした(*^^*)

Re: 鍵コメ さま (*^^*)


情報ありがとうございます!!
私も始めてみます(*^^*)
少しでも改善したらうれしいですもんね♪
それにしても・・・病院って高いー!!(≧◇≦)

こんにちは~♪

カムちゃんのうしろ姿、モフモフで、かわいい~
移動するたびに、ついてくるカムちゃん。
甘えんぼさんで、かわいいですね~(*^_^*)
ママ大好きなんですね。
薪ストーブ、ステキですね~
あこがれちゃいます~
安納芋の焼き芋、おいしいですよね~(*^_^*)
カムちゃん、よかったね(*^_^*)
みかんも、焼き芋大好きです(*^_^*)

Re: みるくみかんまま さま


こんにちは♪

カムは私の動きをよく見てて寝てても監視してます!
そして最近 甘えん坊に磨きがかかってる気がするんです・・・
ママ好きというより疑われている気がしなくもないんですが^^;
そこがカムらしいんですけどね^m^
薪ストーブは目にも体にも暖かくて好きです♪
冬は焼き芋もできますからね~!
カム、美味しそうに『もっとくれっ!』とアピールしてました^^;
みかんちゃんも好きなんですね♪
焼き芋ってワンコに大人気ですよね~(*^^*)
プロフィール

akemin*

Author:akemin*
気が小さくてどんくさい、
見た目が こぐまの
ポメラニアン カムイです。

ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
