スポンサーサイト


「寒々しいカムイの散歩」







これは日曜日のお話し・・・


朝は晴れ間ものぞきポカポカお散歩かしら?(゚∀゚)




さあ、散歩に行こうか・・・というときにはどんより空模様(-"-)


そんな天気もカムはおかまいなしで・・・あれ?止まっちゃったけど・・・
PC062184.jpg
『・・・・・』





カ~ムちゃ~ん!!



『か~』
PC062194.jpg



『あ~』
PC062198.jpg



『ちゃ~ん!』
PC062204.jpg

やっぱり元気いっぱいです(*^^*)







走ったり・・・
PC062208.jpg





匂い嗅いだり・・・
PC062212.jpg










匂い嗅いだり・・・
PC062243.jpg

忙しくするもんだからなかなかいい写真が撮れませんでした(;'∀')

今回はこんな感じでお許しください(。-人-。)







時間にして20分ほどの散歩・・・短くても満足したカムは小走りで車に向かいました。
PC062256.jpg

短時間で助かりましたε-(´∀`*)ホッ

だって寒かったんですも~ん!!

ほんとは「寒々しいカムイの散歩」ではなく「寒々しい私たちの散歩」ですね(;^ω^)





車を通りすぎちょっと寄り道して戻ってきたカムはとても楽しそうな笑顔を見せていました(*^^*)
PC062270.jpg






家に帰りお昼ご飯を済ませると、空は次第に明るくなり晴れ間が・・・・・

散歩のときだけ曇りじゃん!!と、なんか釈然としない akemin* なのでした~( ̄∇ ̄;)





これで日曜日のお話は終わり・・・

月曜日はお庭散歩で写真なし^^;

本日、火曜日は・・・次回お話ししま~す!





それでは今回はこのへんで・・・

みなさん、またお会いいたしましょう(*^▽^*)ノ







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そりゃモフ族はゴージャスな毛皮があるから
寒くもないでしょうけど
人間は堪らんですよね~^^;
歩いても走っても寒い。
止まってニオイ嗅ぎなんてされた日にゃ
そりゃ~もう寒いのなんの・・・
でもこの笑顔のためなら頑張っちゃいますよね。

寒い日は飼い主にとっては辛いかもだけど
カムイ君にとってはスペシャルって感じですね~♪
この笑顔を見ちゃうとお付き合いしなくっちゃってなりますもの~♡
akemin*さん、ガンバレー(*^。^*)

めっきり寒くなっちゃって、お散歩するのも辛いよね。
カムちゃんは絶好調のようでいいなぁ~(*^-^*)

体調はどうですか?
主人の会社では謎のウィルスが感染拡大し、半分近く休んでいるとか。
変なウィルス持ってくるなぁ~と気合いを入れときました(笑)

次回は病院の話?
まさか、元院長かしら・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: benchan さま


立派はモフ毛をお持ちのモフ族は寒さ知らずですもんね~^^;
できれば付き合ってあげたいけれど・・・
そうそう!歩いてても走ってても寒いのに匂い嗅ぎ・・・
ジッとしてるのが1番辛いですよね!!
これからが本番だというのにすでに寒さにまいってる私・・・
笑顔が報酬と思って頑張るしかないですね!
とか言って、最近はポカポカな日差しなので楽ちん散歩なのでした~(*^^*)
私のアレルギーを除けばですけどね~( ̄▽ ̄;)

Re: ぶっちー さま


息切らさないで遊べるってカムにとっては最高なんですよね♪
・・・でも私は辛いからー!!(≧◇≦)
と言いながらも笑顔見せられちゃうとね~
頑張らないと!!ですね(*^^*)
しかし・・・ポカポカな日差しはやっぱりいいな~♪

Re: ちゅらともえのママ さま


今日はありがとうございました!!
カム、ポカポカでも元気でしたね^^;
寒いともっと元気ですけどね~

そうだ!鼻タレ・・・その話忘れてた!!
薬を飲む時間を変えて薬切れはなくなった(?)みたいです♪
なんと(゚Д゚;)謎のウイルス?!世間は大変なんですね・・・
パパさんいつもお疲れさまです、お気を付けくださいねー!!

しまったー!!ここでつい寝てしまいました!!
カムもはしゃぎたのか ぐーすか寝ております(˘ω˘)
寝る準備しまーす('◇')ゞ

Re: 鍵コメm さま


こんばんは!
カムは寒さに強いですからね~
でも私は強くはないのでほどほどに散歩します^^;

あ!ご心配おかけしましたm(__)m
そして情報ありがとうございます!!
とっても助かります♪グアバ茶ですね!
効くかどうかはわかりませんが、今度ためしてみます(*^▽^*)ノ
プロフィール

akemin*

Author:akemin*
気が小さくてどんくさい、
見た目が こぐまの
ポメラニアン カムイです。

ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
