スポンサーサイト


「カムイと可愛いあの子たち♪」






「可愛いあの子たち」でバレバレだと思いますが、

12月2日㈬ カムイと会いに行ったのは

みなさんご存知のちゅらちゃんもえちゃん姉妹とママさんで~す♪



見て見て~カメラ目線!!かわいいでしょ~♪
PC022038.jpg
ちょっとボケちゃいましたけどね~(ーー;)





カムさんがしつこいのでママさんに訴えるちゅらちゃん^^;
PC022040.jpg
ち『おかーさーん・・・』





カムがちゅらちゃんに遊んでほしいと『あうあうっ!!』と言ってるところ(;'∀')
PC022043.jpg
カ『あそぼ!あそぼ!!』

ち『カムちゃん しつこい・・・』





さて、ここで akemin* 大失態のお知らせです・・・

写真がもうない・・・・・

ママさんが写真を撮っている時に「ひゃっひゃっ♪」と笑って楽しんでるだけ・・・・・

はっ!と思い立って写真を撮るもお見せできるのはこの3枚・・・・・

「可愛いあの子たち」・・・って!もえちゃんの写真ないしー!!もえちゃんごめんねー(´;ω;`)

ちゅらもえちゃんを楽しみにしていた方々へ・・・

今度はちゃんとした写真撮りますので今回はお許しを~m(__)m





今回の遊びに行った目的の一つに ”芋焼酎をお届けする” というのがあったんですが、

その前にちょっとしてことがありまして連絡を取ったのです。

そのちょっとしたこととは2日にメールを見たときのこと・・・

前日にメールが届いていたんです。お義母さん(赤)と、ちゅらともえのママさん(黄)から。
PC022021.jpg



開いてみると・・・お義母さん昨日・・・ママさん7月24日・・・・・7月?!
PC022018.jpg



そんなばかな!!と7月のメールをチェックしました・・・
PC022032.jpg
ない・・・

もしかして7月のメールが今頃来たの?!と思いドコモに連絡すると

「そんなことはないと思います」と言われわからないまま・・・

また同じようなことがあったら連絡しますと電話を切り、ママさんにメールで報告しました。

そしてママさんからのお返事があると今度はママさんのメールにお義母さんの以前のメールが

くっついて来たのです!!

そこで私のスマホがバグってるのでは?と思うようになりました。

写真のすり替えもありましたし・・・(振り返るジャガビーです^^;おぼえてますか?)

これは一度ドコモで見てもらうしかないですね!



ってなことがありママさんに芋焼酎飲みませんか~?と聞きお届けにあがることとなったのです^^

なんか話がややこしくてすみません(;^ω^)





1時間ほど遊んでいただいたあと、家に帰りごはんを食べ おやつのおねだりです^^;
PC022058.jpg
『くれっ!』



スカッと空振り^m^
PC022066.jpg
『くれっ!!』



「くれっ!」の動画を撮ったので次回お届けしますね。





それでは今回はこのへんで・・・

みなさん、またお会いいたしましょう(*^▽^*)ノ







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





ちゅらともえのママさんへ・・・



水曜日はありがとうございました(*^^*)

とっても楽しかったです!!またあそんでくださいねっ♪


それと、この前はチアシードの情報ありがとうございました!!

教えていただいた通りツルヤにありました~(*^▽^*)

PC032080.jpg

ちょうどこの前テレビで間違った食べ方ってのを見たので間違わないように食べたいと思います!

それではまた連絡しますね~(^^)/~~~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ~♪
お友達に会ってお写真が無いのはワタクシ的にもあるあるですよ^_^;
だって、お喋り楽しいですもんね~♡
3枚でも楽しかったのは充分伝わってきましたよん!

昨日はありがとうございました(*^-^*)
久しぶりでもっとお話ししたかったけど、ヤボ用があって残念でした(-_-;)

私も写真があまり撮れなくて、風が強かったしねーーー!

ちゅらがお嬢様のように見えるんですけど(笑)
可愛く撮っていただいてありがと~(*^^*)


しかし、スマホ見てもらった方がいいかもね。
だって、7月のメールが今頃届くって・・・
しかも、義母さんと私が同一人物?💦
ジャガビーにも笑ったけど、これは何かトラブっているとしか思えないなー。

カムちゃんの「くれ」いいねぇ~(≧▽≦)
動画楽しみ♪

私もメールが忘れた頃入ってくる事あります!
そっかー。おかしいんだ・・・
と、今頃思うって^^;

カムちゃんの後ろ姿が切ない・・・
遊んでもらえなかったのね~
ザンネン!!

Re: ぶっちー さま


やっぱりあるあるですよね!
1時間ほどおしゃべりしてふと気づいた時には時すでに遅し・・・
今度はしっかりと写真撮りますよー!
近いうちにまたお会いする予定です(*^^*)b

Re: ちゅらともえのママ さま


こちらこそありがとうございました(*^▽^*)
ママさんのご用のある日に私がお願いしたのがいけなかったのです!
今度は前もって連絡させていただきますm(__)m

あの強風は反則ですよねー!!(今日も強風でしたね^^;)

ちゅらちゃんのカメラ目線、撮れてました!!
”間に合わなかった”と思っていたんでよかったです♪
ちゅらちゃんかわいいですよねー!!お気に入りの一枚になりました(≧▽≦)

スマホ、一度見てもらったほうがいいですよね?!
トラブル続きですもんね~(;^ω^)
わかりません!って言われたりして・・・

カムの『くれっ!』動画と、おイモを食す動画が2つあります♪
明るい時間に更新しますね(*^^*)ノ
↑ねむねむのakemin*でした~

Re: benchan さま


ドコモの電話オペレーターの方はちょっと遅れるのは設定変更すればいいと言うんです。
でも設定変えてなかったんだけどな~・・・
そして前のメールがついてくるのは何が何だか・・・(-"-)
時間のある時にドコモショップ行ってきます('◇')ゞ

カムはめげませんでしたよ!!←それも切ない・・・
今度はあそんでもらえるといいなぁ~(*^^*)
プロフィール

akemin*

Author:akemin*
気が小さくてどんくさい、
見た目が こぐまの
ポメラニアン カムイです。

ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
