スポンサーサイト


「悩む akemin* 、 あきれるカムイ」






いつの頃からかパソコンの画面右下に「Windows10に・・・」って表示されていたのを

なんとなくスルーしていた akemin*・・・

でアップデートしてみた・・・・・

あ・・・全然違う・・・・・わからない(-"-)



ここから akemin* の戦いは始まる・・・

PB291910 - コピー
『おおげさな かあちゃん・・・』

カムちゃん つめたい・・・





でも”写真をどこで整理したらいいか”わからなくなったんだもん!!ちょっとした戦いですよー!
↑えっ?ここからわからないの?!と思われた方・・・akemin*は超アナログ人間です^^;
PB291927 - コピー
『フンッ・・・』 カムはよく あきれたような感じで鼻息を鼻水と一緒に飛ばします(;'∀')

写真の整理を習得しないとブログはずっとお休みになるのだよ、カムイくん!

なので写真のご協力を~(;^ω^)





そんな akemin* の願いを振り切って・・・逃げようとするカムイさん(- -;)

「カムちゃーん!待って!!」
PB301959 - コピー
『なぬ?』

「ちょっとこっち来てー!」





「カムちゃん、こっちってそこじゃないよ~」
PB301963 - コピー
『・・・・・』

こっちに来てくれたが座椅子ソファに隠れるカムさん(^^;





また逃げようとちょっと前へ進むカムに「ちょっと待って!」というと
PB301967 - コピー
『なぬ?』

と、こっちを見るが・・・





また進む~・・・「カムー!!」
PB301973 - コピー
『むっ・・・』

はいスミマセン、もうしません( 一一)

そのあと玄関に行ったカムイでしたがここのところ寒くなったからか ぼっちが寂しいからか

すぐに戻って座椅子ソファでゴローンするのであった~^m^





何度も頭を悩ませながらも何とか写真の整理できるようになりました♪

しかし・・・習得するのに数日かかった akemin* なのでした~( ̄∇ ̄;)
なのでお休みいただいた次第でございますm(__)m





それでは今回はこのへんで・・・

みなさん、またお会いいたしましょう(*^▽^*)ノ







おまけ

PC012014.jpg

薪ストーブ始めました♪(*^^*)
数日前ですけどね~







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







今日(水曜日)は可愛いあの子たちに会いに行ってきましたよーヾ(≧▽≦)ノ

カムったらしつこいしつこい(´-∀-`;)

そのお話はまた次回・・・

あっ!写真は(強風のため)数枚しか撮れてません!!あしからず・・・(。-人-。)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
記事を見て、
某家庭教師のCMを
思い出しましたよ
『誰か~パソコン教えて
カムイちゃんは犬だし』って
(^◇^;)
今日もカムイちゃんの
リアクションにニコッと
した雪弥母です

薪ストーブあったかそうですねぇ

なんだか今日のカムちゃん
モッフー度がアップしてるような・・・?

あ、薪ストーブって事は
焼き芋屋さんも始まったのかしら~

私のPCにも「Windows10」の更新表示が現れてます!

当初は、ダウンロードしても不具合が多いとの事だったので、機械オンチな私は、いまだにアップロードするのも不安なんですけど…。

もう不具合は解除されたのかな?
そろそろ更新すべきかしら?
でも、写真の保管場所すら分からなくなるのなら、機械オンチの私には更新すべきではないか…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新しいバージョンにアップすると
かなり時間と手間がかかるので
PC壊れるまでは今のままで行こうかと思ってます。(笑)

薪ストーブがあるんですか!?
なんてステキなんでしょう。
憧れます~

そんなに違うんですね~。
私も考えていましたが、尻込みしてしまいます。
でも病気とかではなくって安心しました。
山に雪が乗ると、いっぺんに寒くなりますね~。」

Re: 鍵コメ さま


えっ?不具合?!知らずに10にしてしまいました(;'∀')
いや~まだまだ使いこなせてないんですよ~
写真をやっと編集できるようになっただけで^^;
これから勉強ですっ!あ・・・不具合どうなんだろう??

カムはカメラから逃げたいんでしょうね~
でもちゃんと話聞いてくれてます♪(仕方なく?!)

こちらこそありがとうございました♪
ネタバレのお気遣いまでありがとうございます!
でもね・・・「可愛いあの子たち」ってだけでもうバレバレかと^m^
さあ!私も更新しましょ♪(また昼寝った私・・・)

我が家はアタシのも夫のも未だアップデートしてないんですよねぇ。。
確かにポップアップが毎回出てちょいとウザかったりするんですが^_^;

カムイ君、必ず振り返ってますね~♪
ムンって感じのお口周りが可愛いなぁ♡

薪ストーブ・・・癒されるぅ

Re: 雪弥母 さま


こんばんは
たしかにこのやり取り、
『カムイちゃん・・・は犬だし~』ピッタリですね^m^ぷぷっ♪
ト〇〇さんなしで何とか一人で頑張りましたよ~^^;
カムのこのイヤイヤな表情が何とも言えません・・・
でも付き合ってくれるだけいいですよね!!←自分に言い聞かせてる~

薪ストーブはあったかいですよ~(*´艸`)

Re: benchan さま


そう言われるとかなりモッフーに見えますね!!角度かな?
実際モッフーなのかな?(;^ω^)

焼き芋屋さんはまだです~
でも今日、安納芋を購入してきましたよ!!
これでいつでも始められます^m^

Re: siemたこちゃん さま


私、Windows10の不具合知らなかったんですよ~
機械オンチ・・・それは私です( ̄∇ ̄;)

不具合ってあっても気づかないだけなのかな?
どんな不具合なのか調べてみよう!
写真はフォトってところで見られたんですが編集の場所がわからなかったんです。
いろんなところポチポチしてエクスプローラーってのでできることがわかってホッとしました♪
もうちょっと様子見ていろんな意見聞いてからでもいいかもしれませんね!

Re: 鍵コメさま(12月3日)


こんばんは(*^^*)

何も考えずに10にしました~!
いまだに わたわたしております( ̄∇ ̄;)
不具合とかありましたか? 私、ぜんぜん気づいてません^^;
使いこなせるようにならないまでもそこそこ使えるように頑張りますっ(^◇^)ゞ

カムはカメラから逃げようとしたところ声かけられて
仕方ないな~って戻った感じかもです^^;

薪ストーブ始めたばかりなのに冷え込みが和らいでここ2日つけてないという・・・
どうしたことでしょうね~(;^ω^)

Re: ポンママ さま


私は8も10もそんなに変わんないだろうと軽~い気持ちで10にしちゃいました・・・
ちんぷんかんぷんです(;'∀')
でも8も使いこなせてなかったし10でいいか~って感じです^^;

はい!薪ストーブです♪
とってもあったかいですよ~!
すぐ乾燥しますけどね・・・( ̄∇ ̄;)

Re: はちみつ さま


みなさん様子見なんですね!
何も考えないで10にしたんですが8に戻すのも大変なくらいアナログ人間なので
私が特別わからないのかもしれません^^;
あっ!何か意味ありげでした?すみません!!
急に山が白くなってきましたよね!冬なんですね~

Re: ぶっちー さま


何も考えないで10にした私って無謀?!って思っちゃいました^^;
あっ!確かに!!目の前お知らせにチラつかれると気になっちゃうんですよね~
今は別のお知らせがウザいです(-"-)

声かけると止まって振り返り 呼ぶと戻る・・・カムっておりこうさん?!
でも顔がこれではイヤイヤなんでしょうね~( ̄∇ ̄;)

薪ストーブほわっと感があるでしょ♪
これが薪を入れるときは戦いなのですよ!バチッと火の粉が飛びやがりますからねー
粉じゃないことも!!(。-`ω-)
プロフィール

akemin*

Author:akemin*
気が小さくてどんくさい、
見た目が こぐまの
ポメラニアン カムイです。

ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
