スポンサーサイト


「カムイが歩かない理由」






土曜日のカムイさん。



『う~ん・・・』
PB281805.jpg
いきなりスミマセン!

そして間に合わなくてすみません!( ̄∇ ̄;)

でもかまえた後ろ姿がかわいかったのでつい撮っちゃいました、そして載せちゃいました~♪





スッキリした^^;カム走る!
PB281808.jpg
『ひゃっほ~い』





あ!ご紹介が遅れました・・・

いつもの空港横の公園です♪
PB281845.jpg
『るんるん♪』

お~い、カムちゃ~ん!





元気に走っていたカムが匂い嗅ぎのあとにピタリ。
PB281859.jpg
『きょろっ・・・』





また匂い嗅ぎ。
PB281860.jpg
『くんかくんか・・・』





ちょっとズレてるように見えますが私に向って小走りしてます。
PB281863.jpg
『か~あちゃ~ん!』



足もとにピタッ。
PB281865.jpg
『・・・・・』

さては歩く気ないな・・・





ちょっとだけ歩いたらまたピタリ。
PB281871.jpg
『・・・・・』



akemin*「へっくしっ!」
PB281873.jpg
『へっ?』





あんまりにも歩かないので「車行く?」と聞いたらあっという間に車の前。
PB281884.jpg
『くるまー』







そんなに歩きたくなかったのか?・・・

そういえば!ちょっと離れた陸上競技場(?)でパン!って音鳴ってた!

あんなに遠い音でもダメなのか・・・

年を取ってビビりに拍車がかかるなんてことあるんでしょうかね~?




『ふぁ~っ・・・』
PB281894.jpg
車に戻ると緊張を解こうとしたのかあくびをするカムイさん^^;





それから移動しました。

PB281895.jpg
『いやっほ~い♪』

さっきのパン!は忘れたようです^^;



そして匂い嗅ぎ~
PB281898.jpg
『くんかくんか・・・』



ちょっとしか出られなかったから物足りないかな~?と思ったけど、
PB281902.jpg
『えへっ♪』

とても満足げなカムイさんなのでした~(*^^*)





この日の日差しはポカポカでした。

しかし日が陰るとプルッ・・・・・

これからこんな日が多くなるんですね~



月曜日は朝9時半の時点で気温2℃・・・寒くて朝散歩は断念。(写真もなし^^;)

お昼前にお庭散歩をしましたが風が吹くとプルッ・・・

寒さに強いカムに付き合うのは大変だ~と思うakemin*なのであった~(;'∀')





それでは今回はこのへんで・・・

みなさん、またお会いいたしましょう(*^▽^*)ノ







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

人間には遠くの音でもワンコにとっては遠くないんでしょうね。。
カムイ君、車に戻って落ち着いたようでいつもの笑顔♡
可愛いなぁ♪

ワンコのうんPしてる姿って可愛いですよね!(^^)!

うんPする時ってなんであんな不安定な体勢をとるんでしょうね(笑)
風が強い日なんてフラフラしながら頑張ってるし(*´艸`*)
でも、可愛い~(/ω\*)
カムくん繊細ですね(*´∀`*)
粉雪は・・・パンって音がなろうと花火が目の前で上がろうと、、、
マイペースで散歩しよります(;´д`)
(↑カムくんが繊細じゃなくて、粉雪が鈍いのか?(ーー;))
カムくんあまり歩けなくて残念でした。
でも、満足そうな笑顔だからお散歩楽しかったんでしょうね♪

カムちゃんはパン!って鳴るとダメなのね。
もえは花火はダメだけど、空砲みたいなのは大丈夫。
そういえばマザコンポメのぽんちゃんもパン!ダメだって言ってたな。
わんこも苦手な物っていろいろあるんですね。

寒くなって来て、朝散歩は辛いですよね。
でも、うちの寒がり姉妹はお散歩へ行きたいと・・・
寒くて震えてもお散歩は欠かせないってどうなんですかね💦

これからもっと寒くなるから憂鬱~(;・∀・)

Re: ぶっちー さま


シッポたら~んにはなってなかったので気になる程度だったと思うんですが・・・
地味にビビってたんですね~
車に一目散に走った時には苦笑いでした^^;

ウンするときの姿と『みないでー』って顔するところが好きなakemin*です♪
後ろから見てたらつい撮りたくなってしまいました^m^
カムごめんねー!

これからもっと散歩が辛い季節になりますよね~
ウチも寒さにやたら強いので人間は大変です(涙)
いっその事モフモフを抱っこして散歩したーい
・・・ってそれじゃ散歩になりませんね^^;

Re: よよたん♪ さま


そうそう!カムなんてうしろあんよ弱いから足踏みしながらするんですよ~^^
最中の『みないでー』って表情も可愛いと思いません?
見てないよ~って感じを見せながらジッと見てます^m^
繊細だなんて!ただのビビりです(;^ω^)
さっすが粉雪さん!!「パン!」に反応していたらアジリティできませんもんね!
粉雪さんは、よよたん♪さんが一緒にいることで安心しているんですね!!
信頼関係だわ~♪・・・ん?ということは私は信頼されてない?!あり得る・・・
今回は予定外の「パン!」に邪魔された散歩でしたが、
笑顔が出たから良しとしましょう♪(*^^*)

Re: ちゅらともえのママ さま


えっ?もえちゃんは平気なんですか?!
花火も雷もダメだと「パン!」もダメかと思ってました!!
あら!ぽんちゃんも?!男の子のほうが気が弱かったりして~(;^ω^)
みんなそれぞれなんですね!

朝は寒くて辛いです~((+_+))
ちゅらもえちゃん・・・震えてでも行くんですね!!
ポカポカのお家よりもヒンヤリお外・・・お家のほうがいいのにな~(;'∀')
寒いときはちょっと出たらすぐお家入ろうね~(カムもね~^^;)

今冬は暖冬ってほんとかしら?・・・いまいち信用してない私^^;

Re: benchan さま


寒い朝のカムの元気についていけないakemin*です(;'∀')
ふっふっふっ・・・たしかにぽんたくんはカムより寒さに強そうですもんね~
これからお互い大変ですね( ̄∇ ̄;)
私もモフモフ抱っこして散歩したーい! ←だから散歩にならないって~^^;

うちのビビリシンバもそうですが
遠くの音もしっかり聞こえてビビルんですよ。
さすがワンコって思うけど
気にしなくていい音にまで反応することないのになって思います。(笑)

車の中のカムちゃんの笑顔。
とっても嬉しそうですね。

Re: ポンママ さま


シンバくんも破裂音 苦手ですか?
そうそう!遠くのそれも小さい音なんですけど
イヤな音には敏感に反応するんですよね~^^;
動じないワンコちゃんに秘訣を教えてほしいです!

車の中は安心するのもあるんでしょうが
それなりに楽しい散歩だったようです(*^▽^*)
プロフィール

akemin*

Author:akemin*
気が小さくてどんくさい、
見た目が こぐまの
ポメラニアン カムイです。

ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
