スポンサーサイト


「寒くて元気なカムイくん」






本編です(*^^*)

時は11月25日(水)近くのお山へカムとフタリで行ってきました。





予告でお伝えした通り最高気温7度くらい・・・カムが寒くて絶好調で~す(;^ω^)



ん?絶好調?!
PB251503.jpg
『へっ♪』





ほんとに絶好調?!
PB251512.jpg
『むっ・・・』





ぜんぜん動いてないじゃん!!
PB251526.jpg
『ん?』





笑顔見せてくれるのはうれしいけどね~♪
PB251528.jpg
『えへっ♪』





いえいえ、これは匂い嗅ぎし小走りした後の写真なのです^m^

小走りの模様を動画に撮ったんですが 目が回りそうな映像になったのでボツとしました・・・

たぶん、akemin* 寒さに震えていたんでしょうね~( ̄∇ ̄;)










このあとカムは匂い嗅ぎで忙しくしていました。

気をつけないといけないのは野生の落とし物・・・

この日は見当たりませんでした(目に入らなかっただけかも?!)

PB251534.jpg
『くんかくんか・・・』





しかし・・・
PB251536.jpg
『すんすん・・・』





念入りに
PB251546.jpg
『くんかくんか・・・』





嗅ぎすぎでは?
PB251548.jpg
『すんすん・・・』





あっ、人っ子一人いません。マレットゴルフも今年は終わったのかな?
PB251557.jpg
『くんかくんか・・・』





それにしてもカムさん念入りに匂い嗅ぎ・・・・・
PB251562.jpg
『くんかくんか・・・』

『チュンチュンチュン♪』

あっ、小さくて可愛い鳥さん♪ マレットゴルフする人がいなくなると近くまで飛んでくるんですよね~♪
近いとはいえ小さい鳥さん・・・望遠レンズ忘れたので撮ることができませんでした(ーー;)

・・・・・はっ!!もしかして鳥さんの落とし物に反応しているの?!カムちゃん!!

撤収ー!!










車に戻ると・・・
PB251569.jpg
『むっ・・・』





寒いし お家かえりますよ。
PB251577.jpg
『おうち?』





あの~?カムちゃん?
PB251584.jpg
『・・・・・』





お家帰ってごはん・・・
PB251588.jpg
『ごはん?!』

お家帰ってからだよー!!

帰ると美味しくごはんをいただいたカムイさんなのでした~(*^^*)







・・・ってな感じの地味~な散歩のお話でした^^;



金曜日はカムのトリミングと akemin* の毛刈り^m^

なんと!akemin* 2年以上ちゃんとしたところで毛刈りしてませんでした!

初めての場所で知らない人なのでちょっと憂うつ・・・

地味~に人見知りな akemin* です(^▽^;)



それでは今回はこのへんで・・・みなさん、またお会いいたしましょう(*^▽^*)ノ









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村









ZOZOTOWNでお買い物をしました。
total 7千円弱のトートバッグ。ほしかったやつがセールで即買いでした♪

ん?ダンボールは??・・・お面ができるみたいです(゚∀゚)

PB261602.jpg

これって作ってみるべきかしら~^m^




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我が家地方も今日の夜散歩は寒かった~!
って事はカムちゃん地方はもうとっくに冬ですよね。
かむちゃんにとってはサイコーの季節でしょうけど
人間には辛い季節ですよね(>_<)

akemin*さん・・・毛刈りって^^;
せめてトリミングにしましょーよー(笑)

ダブルでトリミング・笑。
今日のブログを拝見して
カムイくんだいぶモフモフになったなあと思ったところでした。
明日はカムイくん地方、雪マークが出てませんか?
もう本格的な冬ですね。

お面!!
ストームトルーパーのお面!!
スターウォーズ大好きもんちゅちゅとしては
ぜひとも作っていただきたいです。
それでakemin*さまに被ってほしい。
カムイくんも可。

カムちゃんのクンクンする姿、まん丸で可愛い~(≧・≦)/
モコモコさんだから、寒さなんてへっちゃらなんでしょうね。

お面の大きさって、やっぱり人間サイズなのかな。
カムちゃんのお顔には無理かもしれないけど、
背中になら装着(?)出来るかも~。

んっ? 背中だと、まるで亀の甲羅状態か…(^^ゞ


カムイ君、良き香りがイッパイしてたのかな~?
色んな香りのお手紙・・何が書いてあったんだろう?

akemin*さん、毛刈り~(笑)
刈るの?

雪降って来たでしょ!
バスタオル干してたの必死に取りこんだわ💦

ダブルトリミングね(笑)
私もここへ引っ越してきて困ったのは
歯医者と美容室。
なかなかどこがいいのか土地勘がないと分からないもんね。

松本は美容室激戦区らしいよ!
私はパルコの裏の美容室に行ってるけど、
良いのかどうかは分からずに行ってます(;^ω^)

おしゃれに仕上がるといいですね(*^-^*)

Re: benchan さま


やってしまいました・・・コタツで居眠り・・・
寒いのがいけないんですよー!・・・と寒さのせいにするakemin*
夜散歩はもう厳しいですよね((+_+))
風邪引かないように気をつけてくださいね~!!
カムも夜はま~るくなって寝てるのになぁ・・・
お外だと寒いほうがいいんですよね~(;'∀')

父ちゃんが以前「毛、刈りに行く」って言ってたのでうちでは"毛刈り"とも言ってます(^▽^;)
benchanさんちが近かったらな~といつも思うakemin*でした~!

Re: もんちゅちゅ さま


トリミング行ってきましたー!!私もー^m^
カム、モフってきましたね~
キレイになってまたさらにモフったように見えます^^
雪降ったんですがうちらへんは舞ってる程度でした。
じつはまだタイヤ交換してませーん( ̄∇ ̄;)

お面なんですが・・・思っていたよりもけっこうしっかりしたやつができましたよ!!
はい!作りましたー!!2時間くらいかかったかな?
「どんなお面だー?!」って思ったでしょ?!
がっつり居眠りしちゃったので次回披露させていただきますm(__)m
しばしお待ちを~!!

Re: siemたこちゃん さま


ロン毛になる途中のカム、身をかがめるとまん丸になるんですよね~^m^
冬のカムはとにかく元気です!!

お面・・・人間サイズでした^^;
それがですね~、思ってたようなお面ではなかったんですよ~
次回写真載せますのでまた見てくださいね(*^^*)

亀の甲羅状態見たかったんだけどな~^m^

Re: ぶっちー さま


木の匂い嗅ぎはワンコのお手紙だと思うんですが地面は鳥さんの落とし物だと思うんですよ~
ワンコと同じくらい鳥さんにも反応する困ったカムイです(;'∀')

ははは~うちは父ちゃんがよく髪切りに行くとき「毛、刈ってくる」って言ってたんで
私もつい言っちゃうんですよね~( ̄∇ ̄;)
刈るって言ったら坊主をイメージしますよね!!
安心してください刈ってませんよ~^m^

Re: ちゅらともえのママ さま


とうとう降っちゃいましたね!
タイヤ交換しました?うちは交換しそこねました(-"-)
土日のどちらかで換えないと!!

トリミング行ってきましたよ~♪
カムの美容室の近くにあったん行くことにしたんですが
初めてのカウンセリング?でカムと同じくらい時間かかりました^^;

あっ!たしかに情報誌にたくさんありました!!
それもけっこう高値のところもありビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
一般的な金額のところしか行きませんけどね~

おしゃれとは言えないけど軽くなりましたっ(*^▽^*)b
プロフィール

akemin*

Author:akemin*
気が小さくてどんくさい、
見た目が こぐまの
ポメラニアン カムイです。

ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
