スポンサーサイト


「次回の予告」・・・簡単更新となります(。-人-。)






25日水曜日 夕方(夜?)から26日まで雨が降るという予報・・・

ということは散歩に行かなくては!!と張り切って外に出たものの最高気温は7度!
全国的な冷え込み・・・みなさん大丈夫でしたか?

寒いとなると ご想像の通り、カムイ絶好調ヾ(≧▽≦)ノ ・・・そして akemin* プルプル((+_+))

でも頑張ってお散歩行ってきました~



以前カムがダニ(もういないですよね?)にとりつかれようとしたお山へ・・・
PB251499.jpg
『てへっ♪』



すみません! 24日いろいろとあった akemin*・・・ちょっとお疲れのようなので

今回は予告とさせていただきますm(__)m

あ、でも地味~な散歩なので "お楽しみに~♪" とは言えないんですよね~( ̄∇ ̄;)

ゆる~っと見ていただければと思います。



それではみなさん、またお会いいたしましょう(*^▽^*)ノ







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カムイ君、寒いと絶好調ですか~♪
楽しいお散歩になったのでしょうね。。ムフフ。。
本編も楽しみにしてますよ~!(^^)!

ゆっくり休んで下さいね✿

寒いですよね。
最低気温が0℃?!しかも雨。。。
勘弁して欲しいわぁ~💦

それでもカムちゃん絶好調とは、、、
うちの寒がり姉妹と同じ犬種ですよね(;^ω^)

今日は午後から晴れるらしいけど、
寒さは変わらない~!

風邪引かないようにね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぶっちー さま


カムさん どんどん絶好調になっていきますよ( ̄∇ ̄;)
こっちはどんどんつらくなってくるんですよね~
あっ!地味~な本編です^^;

ゆっくり休むつもりが夜更かしし今日もお昼寝してしまうという・・・
だらけすぎだぞakemin*!!(-"-)

Re: ちゅらともえのママ さま


寒かったですー!
雪が降らなくてよかった~(まだノーマルタイヤ^^;)
寒くなったり暑くなったり寒くなったり暑くなったり・・・エンドレスかー?!
って思ったけど本格的に冬到来ですね~

カム、今日の夕方お庭散歩だったんですけど絶好調でした( ̄∇ ̄;)

そういえば!今年はカミ雪かもって言ってましたよ!!
わる~い予感しかしないんですけど~・・・

風邪引かないように半纏着てダルマみたいになってますよ~^m^

Re: 鍵コメ さま


こんばんは。
寒くなったり暑くなったり寒くなったり・・・って忙しい天気ですよね!
今年は暖冬だと言ってたので冷え込みはそんなにないかもしれませんが、
雪が心配ですね~
寒ければ元気になるのがカムです(*^^*)
でも本当はもうちょっと寒いくらいが絶好調かも・・・^^;

いえいえ!こちらのほうこそお返事ありがとうございました(*^▽^*)
プロフィール

akemin*

Author:akemin*
気が小さくてどんくさい、
見た目が こぐまの
ポメラニアン カムイです。

ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
