スポンサーサイト


「カムイとお魚のおやつ」






これは日曜日(一昨日)のカムイさん

「お家入りませんか?」
PB221375.jpg
『はいりません!』



「お家入ってお魚のおやつ食べる?」
PB221380.jpg
『おさかな?』







これは月曜日(昨日)のカムイさん

「おっ!ご機嫌だね♪お家入ってくれるかな~?」
PB231386.jpg
『えっ?』



「ね~、お家入ろうよカムちゃん」
PB231393.jpg
『はいりません!』



「お家入ってお魚のおやつ食べる?」
PB231402.jpg
『おさかな?』


「ごはん」でも「ヨーグルト」でも「ボーロ」でも振り返らない・・・
ミルクは夏までお休み中です^^

いまカムの1番のお気に入りおやつは"お魚のおやつ"

しかし振り返るだけ入らない・・・何かいい方法ないかな~?







これは火曜日(今日)のカムイさん

笑顔のカムちゃん♪
PB241449.jpg
『えへっ♪』



そして笑顔!
PB241450.jpg
『へへっ♪』

連休中はすっきり晴れなかったのに今日は暑いくらいのいい天気☀

カムにはちょっと暑かったかな?(;'∀')

写真はありませんが・・・この日ついに「お魚のおやつ」にも振り返らなくなってしまった(ーー;)

今度は「リンゴ」を試してみようと思う akemin* なのでした~





ん?これは何で振り返ったのかな?
PB241473.jpg
『・・・・・』



徐々に雲が広がり 写真を撮ったこの時には所々陰っていました。

家に入り数時間後にはネコバスが通ったかのような強風が・・・ほんの数十分の間ですけどね。

最近の天気は読めません。

明日は雨予報で週末は氷点下の予報・・・もう冬かな?

みなさんも風邪などお気をつけくださいね!



それでは今回はこれにて・・・みなさん、またお会いいたしましょう(*^▽^*)ノ







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







昨日(月)の akemin* のおやつ♪

PB231443.jpg

お昼ごはんにサンドイッチと黄金チキン、次の日のパンなどを一緒に買いました。

若い店員さんが「袋は一緒でいいですか?」と言うので「いいですよ」と言いました。

しかし店員さん、なぜかロールケーキと温められた黄金チキンを隣り合わせにΣ(・ω・ノ)ノ!

ロールケーキのクリーム溶けちゃう!と思い「これだけ手で持ちます」とロールケーキを救出・・・

え~っと、私だったらロールケーキと黄金チキンの間にパンを入れますが間違ってませんよね?

袋のサイズかなり大きかったし新人さんなのかもしれません。

今度から袋別にしてもらおうかな~と思った akemin* なのでした~( ̄∇ ̄;)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

カムイくんお外が、好きなんですね~
おやつより、お外行きたいのかな?
そんなにお腹も空いてなかったのかしら?^^

我が家もお外眺める子が2頭いますよ~

お外大好き、むさしとまさむね~^^


きっとお散歩もお外も大好きなのね~^^

ご主人は3連休もお仕事だったんですね~
うちの主人も含めて働き盛りのお年頃?
身体だけは大事にして欲しいですよね!

カムちゃんは寒さに強くていいなぁ~
我が家はお散歩もそこそこに「お家帰りたい」と、とっとと帰り道を急ぎます💦

カムちゃんは「抱っこ」には反応しない?
抱っこしてお部屋に入るって方法を我が家は使います。
庭で遊んでいても「抱っこ」と言うと渋々近付いてきますよ(*^^*)

すごい小春日和で気持ちよさそう~♡
これはお家に入りたくなくなっちゃうの分かりますよ♪

色々試してるうちに何言ってもダメになってきちゃいますよね。。
我が家もゴハンとかオヤツとか定番でしたけど
今じゃ全員揃って『どーせ言ってるだけ(ーー;)』って顔しますぅ^_^;
カムイ君は笑顔で羨ますぃ~!

Re: machiz4 さま


こんばんは。
お外とおやつ、どちらが好きかと言われたら
どちらも好きだと思います(*^^*)
たぶん言葉だけで現物がないから天秤にかけて
お外を選んでるんじゃないかと・・・^^;

むさしくんとまさむねくんもお外好きなんですね!
男の子のほうがお外好きとかあるんですかね?^m^

そうそう!
これからのシーズンはやたら外にいたがるんですよね~
でもウチは強引に中に入れちゃいます^^;
あ、でも窓からケージまで点々とおやつを置いてくと
まんまと入ってくれますよ~
カムちゃんは・・・そんなの騙されないかも^^;

Re: ちゅらともえのママ さま


はい~・・・なんと木曜日から北海道だったんですよ!(ーー;)
火曜日に帰ってきたんですけど午前の便が欠航で
23時頃の帰宅になるというおまけつき(-"-)
ママさんの旦那様もお仕事ハードですもんね・・・
ほんとお互いに無理だけはしないでほしいです!

今日(水)寒かったですね((+_+))
カム、ご想像の通り(?)絶好調でした(;'∀')
ちゅらちゃんはモフモフになったからちょっと寒さに強くなったのかな?
もえちゃんは寒いとき日向ぼっこしてるイメージです♪(*^^*)

カムは抱っこしてほしい時とそうでない時があって
玄関に入ったのに抱っこ拒否することもあるんですよー!!
けっこう厄介でしょ( ̄∇ ̄;)・・・
でも試してみますね♪ 数回に1回でも通用すると助かります(*^▽^*)ノ

Re: ぶっちー さま


小春日和・・・またあるかな?
昨日(火)が10月中旬から下旬並みの気温・・・今日(水)が12月中旬から下旬並みの気温・・・
どうかしてるでしょ!!寒くてもいいからせめて晴れてほしいですー(≧◇≦)
あ・・・愚痴ってスミマセン!!(´-∀-`;)

ぶっちーさんちもですか?!
そうそう!『なにももってないじゃないー』って思ってそうな感じ!!
(ΦωΦ)フフフ…カムは笑顔で引き延ばそうとしてる策士なのかもしれませんよ~

Re: benchan さま


あっやっぱり!寒いと絶好調になるからこれからが大変ですよね!!
強引に?!どれくらいの強引なんでしょう?
私も見習って強引に・・・って!オヤツ作戦?!それも点々と?!
まんまと入るお三方 見てみたいー!!((ノェ`*)っ))タシタシ
そうか!(゚∀゚)言葉でダメだから現物を目の前にチラつかせればいいんですね!!
カムは おやつケースの音にいつも反応するんで騙されてくれると思います^m^
試してみますね~♪
プロフィール

akemin*

Author:akemin*
気が小さくてどんくさい、
見た目が こぐまの
ポメラニアン カムイです。

ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
