

「いろんなカムイ15連発!」・・・簡単更新で~す^^;






火曜日のカムイさん。



予告通りのな~んもない普通のお庭散歩なので簡単更新でいろんな表情をお届けします。

さら~っと流して見てくださいm(__)m





振り返るカムイ。
1.jpg





謎の生物?!
2.jpg





『なぬっ!』 カムイですよ~^^;
PB171049.jpg





『かいかい・・・』
PB171091.jpg





『にまっ♪』
PB171099.jpg





『あくびーーっ』
PB171132.jpg





・・・の後の『あいっ!!』
PB171136.jpg





カメラ目線。
PB171177.jpg





akemin* 目線。
PB171184.jpg





足の匂い^^;
PB171189.jpg





あっち気になる。
PB171195.jpg





こっち気になる。
PB171197.jpg





『なにさっ!』
PB171201.jpg





『だから なにさっ!』
PB171227.jpg





微妙なウインク( ̄∇ ̄;)
PB171234.jpg





以上で~す!

さてさて、写真が終わってしまったぞ・・・

しばらく予定のないカムイ家・・・また な~んもない普通の写真を撮ることになりそうです。

ご容赦くださいませ~m(__)m



それではみなさん、またお会いいたしましょう(*^▽^*)ノ







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。^^

そんなことないですよ~
素敵なお庭にカムイ君^^
色々な表情見れて面白かったです。

それから、個人的には、後ろの薪が、気になりました。

暖炉が、あるのかな?^^って~^^

おはようございます
振り向きカムイちゃん
雪弥母のツボにはまってます
いろんな表情するカムイちゃんは
可愛いですねぇ

カムイ君、どれも良い表情だわ~(*^。^*)
アンヨの匂いはどうだったかな?笑
うちの子達はポップコーンのかほりがしますよ~♪

我が家も今日でネタ切れなのぉ~。。
明日からakemin*さん見習って色んな写真UPにしよっかな(^_-)-☆

カムちゃんはホント表情豊かだなぁ~(*^-^*)

3連休はご主人お休みじゃないの?
うちはようやくお休みが~!(^O^)/
でも、お天気がイマイチだよね。
おうちでまったりがいちばんかも~(*'ω'*)

Re: machiz4 さま


雑然とした庭でお恥ずかしいかぎりです^^;
カムの面白写真を撮るために毎回たくさん撮っています♪

うちには暖炉ではないのですが薪ストーブがあります。
もうちょっと寒くなったらつけたところを写真に撮りますので
見ていただけたらと思います(*^^*)

Re: 雪弥母 さま


こんばんは
ふふふ♪それは嬉しいこと(´艸`*)
基本、面白写真を狙っているakemin*ですが
いろんな表情を見ていただきたいです♪
振り向きカムは後日談(?)がありますのでお楽しみに~
・・・って!楽しい話じゃありませんでした(-"-)

Re: ぶっちー さま


うれしい!たくさん撮ってよかった~(*^^*)
あんよの匂い?・・・ちょっと待ってくださいね・・・・・あっ!ほんとだ!!
うちもポップコーンのかほりがしましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
なんでなんで?ポップコーン?! ←一人で盛り上がるakemin*
いいこと教えていただいちゃった~♪

ぶっちーさんもネタ切れですか^^;
あっ!みなさんのいろんな写真見たいですー!!
個人的には面白写真希望です^m^

Re: ちゅらともえのママ さま


見慣れた表情ばかりですが面白いのあったんでヨシッ!!って感じです^m^

そうなんです!!休み全部 仕事入ったんですよ~( ノД`)シクシク…
カムと地味~に過ごしま~す( ̄∇ ̄;)

おおっ!パパさんお休みとれたんですか?!
よかったですね!!(*゚∀゚*)
どちらかにお出かけなのかな?
お天気はイマイチだけど楽しいお休みになるといいですね♪

カムイくんは表情が豊かで
ホント可愛いですよね♪

振り向きざまの顔が凄く
好きです(*^。^*)

Re: ひろ さま


ほんとにカムはいろんな表情を見せてくれます♪
おかげで狙いの面白写真もわりと簡単に撮れます^m^

振り向きざまは私も好きです♪
面白写真も好きですけどね~(*^∀^*)b
プロフィール

akemin*

Author:akemin*
気が小さくてどんくさい、
見た目が こぐまの
ポメラニアン カムイです。

ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
