スポンサーサイト


「カムイの全力疾走?!」






11月16日月曜日の話です。



いつものお庭散歩の一休み中にご近所の柴犬ちゃんがうちの前を通りがかりました。

柴犬ちゃんはクールな女の子(カムよりちょっと年下)・・・

いつも大喜びで『あうあうっ』と言うカムを冷ややかな目で見ています( ̄∇ ̄;)

柴犬ちゃんが家に帰ると歩き出すとカムもついていきました(お宅まで^^;)。

そして見送り うちへ帰るカムがテンションあがって全力疾走するところを

動画に撮りましたのでよければご覧ください(*^^*)



[広告] VPS




"これが全力疾走?!"と思われたことでしょう・・・

"akemin* に合わせて走ってるんじゃないの?!"と思われたのでは??

残念ながらこれがカムの限界です(;'∀')

あんよが悪いからなのか、足が短いからなのか、これが精一杯のようです。

どんくさいカムらしいっちゃ~らしいんですけどね^m^





カムさんごきげんです♪
PB160836.jpg
『へへっ♪』

あっ、走り疲れた akemin* は座っておりま~す(^-^; ←ちょっとしか走ってないのに(ーー;)





仕方ないなぁ~って感じで一緒に座るカムイさん。
PB160844.jpg
『じっ・・・』





しばらくして カムの正面顔を撮ろうと回り込んでみる。
PB160859.jpg
『えへ♪』





でもすぐに足もとに来るんですよね~
PB160866.jpg
『なにさ!』





こちらも正面を撮ろうとしたところです。
PB160889.jpg
『す~り・・・』


PB160891.jpg
『す~り・・・』

お尻す~りす~り・・・あ、カイカイなのね(;・∀・)

あと10日もしたらトリミングだからもうちょっと待っててね~





青い空とカムイさん。
PB160933.jpg
『♪』





見上げるカムイさん。
PB160962.jpg
『えへっ♪』

視線の先は・・・・・ akemin* です(*^^*)

こんな表情されると「ういやつよのぉ~♪」と頬が緩む akemin* なのでした~^m^





ご存知かと思いますがお庭散歩はいつもこんな地味~な感じです。

じつは次の日(火曜日)も地味~なお庭散歩でした^^;

次回もこんなんです・・・すみません(。-人-。)



それでは今回はこのへんで・・・

みなさん、またお会いいたしましょう(*^▽^*)ノ







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カムちゃんが走ってる~♪
こんな全力疾走をしているカムちゃんを初めて見たかも!

うんうん!これは全力疾走だね!

もしかして、カムちゃんは柴犬女子に恋してる?(・∀・)ニヤニヤ

うんうん!全力疾走ですね~♪
akemin*さんも一緒に走りながらの撮影ですよね?
すごーく上手に撮れてて素晴らしいですぅ!(^^)!

カムイ君、柴女史をお見送りして
『好きだー!!!!!』とか心の中で叫びながらの全力疾走だったのかな♪
青春だわ~♡

こんばんは
かっ可愛いすぎぃ~!
カムイちゃんの走る姿
一緒に走りたいですよ!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
で、一緒に座って休憩したい

よく一緒に走りながら撮れましたね!
お見事です!!
カムちゃんだってやる時ゃやりますよね~

地味なお散歩って・・・^^;
火曜日 晴れたんですね。いいな~
こちらはどしゃ降り。お散歩すら行ってませ~ん

いやいや、
なかなかどうして軽快な走り。
しかも走った後もはあはあぜえぜえするでもなく。
カムイくん、いい走りっぷりだと思いますよ。
柴子さんに会えてテンション↑ってことは
カムイくんは柴子さんのことが好きなのでしょうか。
何だか想像するだけで微笑ましいですね。
いつか一緒にお散歩できるといいのにねー。

カムちゃんが走ってる~
かわいい~
ゆっくりの全力疾走があってもいいのよ。
おばちゃんは、そんなカムちゃんが大好きです。ヾ(≧▽≦)ノ 

Re: ちゅらともえのママ さま


カムの全力疾走ってめったにないからな~
ドッグランでも全力で走ったことないですもんね^^;

カムをよく知ってるママさんは全力疾走ってわかりますよね!!^m^

えっ?恋?恋なの??カムちゃん?!(≧▽≦)
あ・・・男の子のお友達ワンコにも同じような行動してたな・・・
もしかして それも恋?!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

Re: ぶっちー さま


全力疾走ってわかります?!よかった~カムって遅いんじゃないかと思ってたんです!
ええ!私も走っておりますよ~♪
そんなに言ってもらえると調子に乗ってまた撮っちゃいますってー(*^▽^*)
↑やめとけakemin*!そのうち足やられるぞ!!

『好きだー!!』だったりして~♪(´艸`*)
いえいえ、ご近所の男の子ワンコの時も同じような行動するんですよ~
え?それも『好きだー!!』だったりして~?!( ̄∇ ̄;)

Re: 雪弥母 さま


こんばんは
カム走ってますよー!
このスピードだったら一緒に走れますよー!
あ・・・私もカムもこれが限界ですけどね( ̄∇ ̄;)
休憩はけっこう長い時間してます♪
・・・年寄りの日向ぼっこみたいに(;^ω^)

Re: benchan さま


はい!けっこう走れてますよね!!私^m^
一度動画に撮りたかったんです。
ちょうどカメラぶら下げてた時に走ったんで頑張ってみました(*^▽^*)
これがカムの限界です~(私も~^^;)

お天気どうですか?
今日あたりは回復してるでしょうか?
そろそろカリッと晴れてほしいですね!!

Re: もんちゅちゅ さま


そうですか?!
私がついていけるスピードなんで「カムって遅いのかな~?」って思ってました!
そんな言ってもらえると嬉しいです(*^^*)
涼しくなったからかな?暑い時期はちょっと歩いただけでゼエハアでしたからね~^^;
柴ワンコちゃんはご近所のお友達ワンコの中でもよく会う子なんです。
カムはいつも"かまって攻撃"するので好きなのは間違いないですね♪
毎回つれなくされるので思いっきり片思いですが^^;
思いが届く日は来るのか?!(ムリだと思う人~?・・・は~い^^;)
あと、海外赴任で今はいないダックスくんのことも好きなカムイです^m^

Re: ポンママ さま

 
はい!カム走ってます~♪
あっ、やっぱり!!
シンバくんの走りを見ているポンママさんの目にはゆっくりに見えますよね~^^;
私が並走・追走できるくらいですもんね^m^
そんな(どんくさい^^;)カムを大好きと言っていただき嬉しいです(*^▽^*)
プロフィール

akemin*

Author:akemin*
気が小さくてどんくさい、
見た目が こぐまの
ポメラニアン カムイです。

ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
