スポンサーサイト


「カムイ、木曜日のちょっとだけ散歩」






木曜日のお話・・・



晴れるって言ってなかったっけ?と何度となく言葉にしたこの日・・・

1週間ちょっと前まではきっとキレイな桜の紅葉が見られたであろう弘法山古墳へ行ってまいりました。



カム~?
PB120700.jpg
『え~?』





ちょっと写真を・・・
PB120702.jpg
『な~に~?』

いやいや、来なくていいから~写真撮らせて~





楽しいのかウロウロしたり匂い嗅いだりでモデルは引き受けてくれなかったカムイさん。
PB120709.jpg
『くんかくんか・・・』





そんなカムイさんのアクティブな一面をご覧ください。
PB120717.jpg
『よい』




PB120720.jpg
『しょっ!』

ここで張り切りすぎたのか帰りに抱っこを要求するカムイなのでした~( ̄∇ ̄;)





簡単ではございますが、本日はこのへんで・・・

みなさん、またお会いいたしましょう(*^▽^*)ノ







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます
『しょっ』でアンヨをそろえている
後ろ姿が可愛いですねぇ!
臭いをかぐカムイちゃんも
楽しそうですよね♪

おはようございます。

我が家のふぅ君も散歩は行け行けモードで、帰りの事は全く考えていません。

ですから帰りは抱っこのパターンです。

カムちゃんも後の事考えない所はふぅ君と一緒ですね。

akemin*さんに抱っこしてもらえるのがわかっているから甘えているんでしょうね。

木曜日だけ?
我が家地方1週間こんな感じの天気で
週末は雨でした~(>_<)
でもカムちゃん地方は秋もそろそろ
終わりっぽいですね。
これからますますカムちゃんの季節到来(^^)v

Re: 鍵コメ さま


こんばんは
お返事遅くなりすみませんm(__)m
お忙しいところコメントと応援ポチありがとうございます!
お出かけ(?)のお話楽しみにしています♪

Re: 雪弥母 さま


こんばんは
この段差・・・カムってばたま~にコケるんですよね~^^;
今回は上手くジャンプしてました^m^
匂い嗅いじゃ~ちょこまかちょこまか
楽しそうにしてました♪

Re: ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ) さま


こんばんは。
あら!ふぅ君も前半にはしゃぐタイプなんですね^m^
カムが私に甘えてる説は本当です・・・
それが証拠に父ちゃんがリード持ってるとちゃんと歩くんです!!
あれ?ほんとに甘えてるだけなのかな??
もしかしてなめられているのかもしれません( ̄∇ ̄;)

Re: benchan さま


週末はこちらも雨でした^^;
でも日曜日は朝から晴れ間も出たのでお庭散歩ありでした♪
そちらは晴れ間出ませんでした?お散歩はできたのかな??
月曜日は(今度こそ!)晴れるといいですね!!(*^^*)
あっ、こちらの紅葉は終わりましたがなんか暖かいんですよね~
今日のカムさん『ヘッヘッ・・・』って言ってましたよ( ̄∇ ̄;)
カムの季節まではもうちょっとかかりそうです(;^ω^)
プロフィール

akemin*

Author:akemin*
気が小さくてどんくさい、
見た目が こぐまの
ポメラニアン カムイです。

ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
