スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「カムイさん、くっついてます^^;」






カムイ、土曜日のお散歩・・・



行先は川。さすがのカムも川遊びはもうしません。

地味ではありますが、楽しむカムイをご覧ください。








あっ、お尻から失礼しま~す^^;
PB070474.jpg





今度は違う橋(全部で3つあります)を渡ります。
PB070480.jpg
『ふんふんふ~ん♪』

渡りきろうかとしていた時、後ろ足がすき間にはまるカム!それも両足Σ(゚Д゚)

びっくりして写真撮れませんでした・・・

あ!カムは前足が強いので自力で這い上がり無事であります('◇')ゞ





ちょっと休憩・・・バカ(くっつきむし)いっぱいついてますよ~
PB070481.jpg
『へいきへいき♪』





カムは平気でも こちらは平気ではない・・・ということで取りますよ~

ちなみにネバネバタイプのバカ(くっつきむし)でした(;^ω^)






それでは今回はこの辺で・・・みなさん、またお会いいたしましょう(*^▽^*)ノ







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

橋をヨチヨチ渡るカムちゃん、可愛いですね~。

でも、やっぱり私はカムちゃんのモコモコお尻が大好き~!
萌え萌えですぅぅぅ~。
ポメの後姿って、何でこんなに可愛いんでしょ~。

この時期、ひっつきむしは困りますよね。
毛先に付いたひっつきむし対策は、ノミ取りコームが便利ですよ~。
皮膚まで達してしまった物は、指で1つずつ取ってあげるしかないですけどね。



橋を渡るカムくん、
まさに「よいしょ よいしょ」って感じです。
ゆきだったらこれは渡れないなあ。
カムイくんは平気そうですね。
草むらで散歩をすると、もれなくひっつきむしのお土産が・汗。
ねばねばタイプは特に取れにくくて厄介です。
シッポを持たれても気にしないカムイくん……
細かいことは気にしない大物なのか???
今日もいい笑顔がたくさんでしたね!!

カムイ君、てちてちって橋渡ってて可愛いわぁ♡

ひっつきむし、困りものですよね(>_<)
しかもネバネバタイプってやっかいですもの。。
早くいなくなれ~!!

・・・やっぱりカムちゃん
春になったら芽が出るわぁ~(笑)

Re: siemたこちゃん さま


ヨチヨチ渡るところがカムらしいです^m^

カムのお尻だいぶモコモコしてきましたが、真冬になるともっとモコモコになるのでお楽しみに~♪
カムは短足なので特にそう見えるんですがポメってお尻プリッとしてますもんね!!
私もポメ尻だいすきー♪

ひっつきむし対策教えていただきありがとうございます(*^^*)
これはやっぱりコーム持参で行かないとですね!
って、私のことだからすぐ忘れちゃうんだろうなぁ・・・( ̄∇ ̄;)

Re: もんちゅちゅ さま


よいしょよいしょって聞こえてきそうでしょ^m^
ゆきちゃんだったらどうでしょう? 一歩も進めないか、途中で立ち往生??
なんとなく目に浮かびます(*^^*)
カムはビビりなのに平気で渡りますね。なぜだろう?ビビりなのに・・・
ひっつきむしどこでつけるんだろう?と草むらみたら意外と草丈の短いのにもあるんですね!
油断なりません!特にネバネバタイプ(-"-)
ウンの後もシッポ持ち上げてふきふきするんです。あっ!父ちゃんだけですよ^^;
カムが気にしないのは慣れかな?・・・いや!大物かも?!と思っといてあげよう^m^
月・火と雨で笑顔ほとんどありませんでした(ーー;)
水曜日の晴れ予報があたりますように!!

Re: ぶっちー さま


ふふふ♪ちょっと足取りがおぼつかない感じがいいですよね~^m^

ひっつきむし・・・ほんとネバネバタイプはなんとかならないですかね~
カムについたの取ったら手にそのままくっつきそうで「いーっ!!」ってなります(-"-)
早くいなくなってほしいもんです!!

Re: benchan さま


やっぱり芽が出るかも?!
え~っと、ブラッシングしようかな~・・・って時間も時間なので明日明日~!!
でもカムから芽が出たら大スクープになるでしょうね^m^
↑ いじわるなakemin*(;^ω^)

橋を渡る姿がなんてかわい~の~ヾ(≧∇≦)
今度は是非うしろから おちり狙いで
お願いしますヾ(≧∇≦)
あ~(〃'▽'〃)
akmin*さん、今日はサービスショットがいっぱいヾ(≧∇≦)
ありがとうー♪♪
ネバネバのおばか…
ご苦労さまでした(^◇^;)

Re: とんまま さま


はい!うしろからですね!!了解いたしましたっ(*^◇^*)ゞ
今度お尻狙いの動画撮りますね♪
むふふ♪カムは匂い嗅ぎかウロウロするばかりだったんで
ほとんど後ろからついて行ってたんです。
なので図らずもお尻写真だらけになったわけです♪
喜んでいただけてよかった~♪(*^▽^*)

ネバネバタイプのバカを取るのは大変ですけど
ちょっと歩くとまた増えるんで笑っちゃいました^m^
プロフィール

akemin*

Author:akemin*
気が小さくてどんくさい、
見た目が こぐまの
ポメラニアン カムイです。

ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。