スポンサーサイト


「カムイ、シッポたら~ん・・・な散歩」






ここのところの寒さでコタツのポカポカが心地良い~♪






今回は昨日お届けするはずだった日曜日の散歩の話です。







日曜日はお日様パワーでぽかぽかでありましたがピューっと風が吹くと ぶるっ((+_+))

あ・・・カムはもちろん へっちゃらです!

へっちゃらというより暑いようでした^^;
PB010098.jpg
『ヘッヘッ・・・』

あっ、こちらは空港横の公園です。





この木はカムの匂い嗅ぎポイント。
PB010101.jpg
『ち~っ・・・』 嗅いだ後は匂い付け。











あっ、止まってしまいました。体勢とリードを見ておわかりだと思いますが踏ん張ってます(^-^;
PB010110.jpg
『あっち~から あるかないよっ』





とうとうシッポが下がってしまいました( ̄∇ ̄;)
PB010113.jpg
『・・・・・。』





「カムちゃんよっぽど歩いたのね~」とお思いの方・・・だまされないでー!

たいして歩いていません・・・



実は公園に入ってすぐにフレブルちゃんお三方に出会い大はしゃぎしたのです。

カムの反応を見た飼い主さんは「嫌だよね、ごめんね~」と・・・誤解するのもしかたありません。

『あうあうっ!!』言いながら近寄ったり遠ざかったりを繰り返すカム。

嫌ではないんです。本当に嫌な時はシッポ巻いて逃げますから~( ̄∇ ̄;)

その旨をお伝えし、私はフレブル父さんとふれ合いました♪

子供のフレブルちゃんも代わる代わるに挨拶に来てくれました!akemin* 大満足!!

(全然痛くない^^)鼻パンチも食らいましたよ^m^

カムはずっと『あうあうっ!!』言いながらステップ踏んでたので体力を使い疲れたのでしょう・・・



と思ったら、とつぜんスタタターッ!
PB010116.jpg
カム得意の疲れたフリ?!Σ(・ω・ノ)ノ!





カモさんす~いすい
PB010137.jpg
『キロッ!』 あ・・・すんません・・・・・





カモさんの池の横を歩いているとピタッと止まるカムさん^m^
PB010143.jpg
『へ~・・・』 シッポたら~ん・・・





広場に出てイヤッホーイ♪なカムイさん。
PB010158.jpg
『いやっほ~い♪』





しかし、それは空元気だったようで、
PB010166.jpg
『へっ・・・』 笑いながらもシッポたら~ん・・・





とうとう座り込みです
PB010178.jpg
『もう あるけない~・・・』





その後なんとか歩いてきたのですが 私の影に入りこみ動かず・・・
PB010199.jpg
『にゃはっ』





「もう歩けない(歩かない?)なら帰るよ~」
PB010202.jpg
『えっ?』





「車行く?」と言うと素直に歩くカムイさん。
PB010216.jpg





しかし、ピタッと止まりシッポたら~ん・・・
PB010218.jpg





『じっ・・・』
PB010221.jpg
今回はマジ疲れのようですね・・・(;'∀')





車に戻るといつものカムちゃんです(*^^*)
PB010228.jpg
『へへっ♪』



この日は演技ではなく 本当に疲れてたようです。

はしゃぐ気持ちはわかるけど(私もはしゃいだし^^;)前半で体力使い果たすのはやめようね~(^-^;





以上で シッポたら~ん・・・な日曜日の散歩の話はおしまいです。

それではみなさん、またお会いいたしましょう(*^▽^*)ノ







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カムイくん、前半で飛ばしちゃったんですね。
フレブルちゃんたちを相手に仲良くしたくて大張り切り、
ちょっと後半ばてちゃったかー。
それに、カムイくんほどの毛量があれば
今の時期でももしかしたら暑かったりするのかな?
せっかくのいいお天気のお出掛け、
シッポたらーんはもったいない!!
カムイくん、ペース配分を考えてね・笑。

カムちゃんの尻尾たらんは「歩きたくない」のサイン?

スカイパークのお散歩なんか気持ち良くて楽しいでしょうに~♪

最近のお天気、暑かったり寒かったり・・・
体調崩しやすいですよね。
人間はいいけど(痛いの痒いの言うからね)わんこは辛いよね~

カムちゃん良く食べて良く運動!
これ大事だよ~(*^^*)

カムイ君、全部楽しそうに見えたけど
後半はやっぱりお尻尾タラ~ンですね~。。
うちにも前半で飛ばし過ぎちゃうのがいるので
良く分かりますよ~^_^;
ペース配分してもらえませんか~?っていつも言ってますww

Re: もんちゅちゅ さま


前半も前半でした( ̄∇ ̄;)
公園に入ってすぐでしたからね~
フレブルちゃん達はグイグイタイプだったけどおとなしい子達だったので
カム調子に乗ったのかも(;'∀')
毛の量に黒い毛がさらに暑くさせたんでしょうね~
カムのベストシーズンはもうちょっと先のようです(^-^;
ほんと!いい天気にシッポたら~んは似合いません!
後半に元気を残しといてほしいもんです^^;

Re: ちゅらともえのママ さま


そうで~す!もう歩けません的な( ̄∇ ̄;)

この日もポカポカで気持ち良かったですよ♪(風は冷たかったです)
カムはまだ日陰でないと暑そうです^^;

そうだ!暑かったり寒かったりでそろそろ出てません?
ほらあれ、なんて言いましたっけ?暖かいとこから寒いところ(逆も)に出るとカイカイになるやつ!
私、出ました・・・
カムが走ったので付き合って走ったら太ももカイカイになってしまいました(-"-)
冬を感じました・・・って!まだ早いー!!

カムは良く食べて良く運動の運動が足りてませんね~
なのになぜか体重がまた減ったので食べる量を増やしました。
たぶんカムは気づいてないでしょう(;^ω^)

Re: ぶっちー さま


見事な"たら~ん"でしょ?^m^
今回はフレブルちゃんというゲストがいたので
いつも以上に前半に飛ばしてました( ̄∇ ̄;)
そして抱っこ・・・ってなるんですよね~
あっ、でも抱っこなしで車まで歩きましたよ♪
はっ!!もしかして・・・疲れてる演技だったとか?!Σ(゚Д゚)
プロフィール

akemin*

Author:akemin*
気が小さくてどんくさい、
見た目が こぐまの
ポメラニアン カムイです。

ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
