

簡単更新で失礼しますm(__)m






本日は簡単更新ですm(__)m

ボツになりそうな何にもない写真で申し訳ないのですが ご覧いただけるとうれしいです(*^^*)



10月29日、トリミングの次の日・・・

牛伏川に散歩に行った時の写真です。

PA295957.jpg
お気づきかと思いますが・・・バカ(くっつきむし)ついてま~す^^;



PA290014.jpg
ちょっと動いてまたこの位置にくると バカ増えてま~す(^-^;



PA290023.jpg
枯れ草もついてるし(;'∀')



PA290027.jpg
よく見ると頭まで?!Σ(・ω・ノ)ノ!



PA290031.jpg
ちなみに目線が上なのは私の顔がその辺にあるからです^^



PA290035.jpg
このあとくっついたバカとりましたが以前ついたときよりかなり少なかったので楽チンでした^m^





PA290049.jpg PA290057.jpg

この葉っぱ・・・もう落ちたかもしれませんね。

また来年もキレイに色づいてほしいです(*゚∀゚*)





それでは今回はこのへんで・・・

みなさん、またお会いいたしましょう(*^▽^*)ノ







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

紅葉綺麗ですね~♡
カムイ君の絵葉書みたい!(^^)!
ステキですわぁ♡♡
売ってたら買っちゃう!

うおっ!!
カムちゃん あちこちにくっつき虫が・・・
こりゃ大変だわ~^^;
秋の散歩は景色や陽気はいいけど
おまけがいっぱいなのは困りますね。

既にこんな素敵な紅葉が
見えるのですね♪

カムイくんにくっつき虫が!!
モフモフだとなかなか取れないから
苦戦しますよね・・・。

でも紅葉をバックに凄く素敵で
可愛い(*^。^*)

Re: ぶっちー さま


この場所だけちょうど見頃だったみたいです♪
もしかしてカム 絵になってます?
うれしい((ノェ`*)っ))タシタシ
バカいっぱいくっつけてますがいいですか~?^m^

Re: benchan さま


前ほどじゃないけど ついちゃいました!
お腹あたりがいつも大変です^^;
トリミング行ったばかりだったんで避けたつもりだったんですけどね~
でも楽しそうにしてたんでよしとしましょう!
これから寒くなるともっと楽しいんだろうなぁ・・・
もちろん楽しいのはカムだけです( ̄∇ ̄;)

Re: ひろ さま


紅葉 ぼちぼち終わりそうですよ。
秋は短いですね~・・・気温も下がってきましたし冬近しです((+_+))

草丈の長いところは避けたつもりですがついちゃってますね^^;
そうそう!モフモフの中に入り込んじゃったら大変!!
特にお腹は見落としがちなので家に帰って再確認してます(;'∀')

カムが匂い嗅ぎしたいところ ちょっと協力してもらいました♪(*^^*)
プロフィール

akemin*

Author:akemin*
気が小さくてどんくさい、
見た目が こぐまの
ポメラニアン カムイです。

ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
