スポンサーサイト


「カムイ、ハロウィンでいたずらされる?!」






24時を過ぎて終わってしまいましたが、土曜日のハロウィンの様子をご覧ください🎃



うちのハロウィングッズはたったこれだけ・・・去年のやつで使いまわし^^;

PA310067.jpg
『なにこれ?』





PA310069.jpg
『ふん!』

こんなもんです( ̄∇ ̄;)







カムイはいたずらしません。
おやつあげているからいたずらは受け付けませんけどね

逆に akemin* にいたずらされるという動画です。

[広告] VPS


カムが寝てるところを邪魔されたように見えますよね?

真実は "おやつをもらおうと横に来たけれど 変なの突きつけられてムッとし ふて寝しようと伏せたところ

ちょっかいを出された" ・・・が正解です^^;





そのあとすぐに、
PA310078.jpg
『いたずらされたから おやつちょうだい♪』





このパッチリお目目でふて寝だな・・・ってわかりますよね?!
PA310087.jpg
『ん?なんのこと??』





みなさんもカムの行動にだまされないようにお気を付けくださいませ~
PA310088.jpg
『だましてないよ~』





どうかな~?
PA310093.jpg
『おやつ ま~だ~?』

はいはい・・・今あげますよ( ̄∇ ̄;)



そしてお魚のおやつをもらい満足するカムイさんなのでした~





土曜日は わけあってお出かけと言えるお出かけはなかったので

日曜日はどこか連れて行けるといいな~と思っております。

その わけありのお話は後日ゆっくりお話します。

わけありと言っても結果問題ないお話なのでご心配なく(*^^*)



それではみなさん、またお会いいたしましょう(*^▽^*)ノ







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
カボチャの指示差し棒(かな?)ほしい
(≧∇≦)
ちょっかい出されてスタコラサッサと逃げる
カムイちゃんに「クス」っとした雪弥母

確かに『イタズラされたからオヤツちょうだい』ですねぇ
催促するお顔のカムイちゃんも
可愛いです

「安眠妨害!」と暴れていいよカムちゃん!(笑)

今日はお出掛け出来たかな?
明日は雨予報。
お出掛けは今日がチャンスだよね(*^-^*)

土曜日、お疲れさまでした。
また詳細教えて下さい。
カムちゃん頑張ったね!!

Re: 雪弥母 さま


こんにちは
カボチャの・・・何だろう?^^;
竹の棒にけっこう重めのカボチャがついてます。
鉢植えとかに挿すのかな??百均です^m^

おやつもらおうと思ってたのにカボチャを突きつけられてふて寝・・・
で、私がかまうのをめんどくさそうに逃げたのにすぐさまおねだり・・・
カムらしい行動です(;^ω^)

Re: ちゅらともえのママ さま


akemin*いじわるですよね! カムの気持ちはきっと→(-"-)
カムちゃんごめんね~!!(カムにはちゃんと報酬あげときました^^;)

今日はスカイパーク行ってきました♪
ただし、風が吹くと寒かったのでそろそろ着こまないといけませんね。
あ!カムは日向が暑いと私の影に入り込んでました( ̄∇ ̄;)

病院の話は明日にでも詳しく・・・ってよくわからないことだらけ。
ママさんだったら理解できるんだろうな~と思いながら話を聞いてました^^;
手書きのメモもらったんで まとめなきゃ!
・・・って、字 読めるかな?(;'∀')

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメ さま


誰か おやつくださ~い!!(≧◇≦)
(じつはこっそりおやつ食べていたakemin*です^^;)
カムの冷めた目が突き刺さる~・・・でもかまってしまうakemin*です( ̄∇ ̄;)
カムの後ろ姿見てるとちょっかい出したくなりますよね~? ←同意を求めるakemin*

なでなでしていただきたいっ!!まだファッファなんですよ~♪(*^▽^*)
プロフィール

akemin*

Author:akemin*
気が小さくてどんくさい、
見た目が こぐまの
ポメラニアン カムイです。

ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
