スポンサーサイト


「カムイ、残念な週末①」






まずはじめに、本日(月曜日)冷えましたね~。

こちらも最低気温1.1℃と冷えたのですが みなさんもご存知の通り寒いとカムイさんは元気いっぱい。

しかし akemin* は朝起きてから鼻がずびずび・・・・・

なので「散歩はお庭散歩でガマンしてね」と言うと、
PA265703.jpg
『むーっ・・・』 ・・・でしょうね。

でも お庭散歩も鼻たれで大変だったんですよ~

今は早めの薬で普通の鼻たれに戻ったので風邪は免れたようです。
普通の鼻たれとは・・・1時間に1回とか2回とか^^;



一番寒い時間、車のフロント凍ってました。初霜だったらしい。
PA265698.jpg
今日だけで、明日からはそんなに寒くならないようですε-(´∀`*)ホッ







さて、今回の本題は土曜日のカムイさん。

「カムイ、残念な週末①」
ってことは②もあるってことです。

"残念" な話であるので特にこれと言ったこともなく・・・これって簡単更新?と思われそうですが、

・・・・・間違いなく簡単更新となりますね~( ̄∇ ̄;)

ということで、サラ~っと受け流してくださいませm(__)m








カムイさん、母ちゃんとお買い物行こうか?
PA245495.jpg
『は~い♪』



・・・と思ったが、この日の最高気温は25℃を超えるほど(ーー;)

心配だったので、喜んでいるところ申し訳ないのだが急きょカムイさん実家でお留守番となりました。





買い物から帰りカムを迎えに行って家に戻ると カムイさん思った通りの行動・・・
PA245506.jpg
『はいらない~』



ちょっと微妙な笑顔で・・・
PA245512.jpg
『はいらない~』



これがカムイさんの残念な週末の始まりなのでした~( ̄∇ ̄;)







次回の予告。

「カムイ、残念な週末②」

PA255549.jpg
『むーっ・・・』

このタイトルと表情でおわかりだと思いますが日曜日も残念なカムイさんなのでした~(´-∀-`;)







それではみなさん、また次回お会いいたしましょう(*^▽^*)ノ







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






この日のお買い物。


ちょっとした贅沢・・・秋らしいビールと、
PA245536.jpg


シャインマスカット(他)です♪
PA245543.jpg
大きいのわかりますかね~?




こちらはお隣のMちゃんからいただいたポポー。
PA245546.jpg
昨年の種は発芽までできたのですが寒さに負けたので 今年の種でまたチャレンジしたいと思ってます。

がんばるぞ~(*^^*)ノ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ、ポポーだ。
最初に食いつくのがそこかい、と突っ込まれそうですが。
これって美味しいんでしょ?でしょ?
興味津々のもんちゅちゅです。
頑張って育てて収穫を目指しましょう!!
そしてお味のほどをレポしてください。ぜひ。

akemin*さま、はなたれですかー。
気温の差がすごいことになっていますね。
こうい時はどうしても体調を崩しやすいので、どうぞご自愛を。
カムイくん、一緒にお買い物にでられてよかっ……あ、お留守番ね。
25度あったら心配ですもんね。
そういうこともあるよ、カムイくん!!

昨日は寒かったですね~!
明け方寒くて目が覚めましたよ。
我が家まだ毛布1枚で寝ていたので、隣に寝ていたちゅらにしがみついちゃった(笑)
もちろん、ちゅらは迷惑そうに移動していきましたけどね(;^ω^)

ご主人も仕事忙しそうですね。
何なんでしょうね、そういう年代なのかな?
うちの主人は日曜日朝2時半起きで仕事へ行きましたよ。
で、帰って来たのが夜の8時。
ご飯も食べずに寝ちゃいました(;'∀')

もう若くはないのだから、無理はしないで欲しいですよね(^ω^)

カムちゃんはお出掛け出来ずに残念だったね。
お天気が良いとますます残念っぷりが半端ない(;・∀・)
今週末はお出掛け出来るといいね(*^^)v

ポポーって、あけびみたいな感じのものですか?

暑いな~って感じだったのに急に冷え込みましたもんね。。
akemin*さん、御身体御自愛下さいね~♪

カムイ君、出かける気満々だったのに。。。
お留守番になっちゃったとは(>_<)
残念はまだ続くなのですね。。
楽しみに?してまーす(*^。^*)

ポポー?(?_?;
初めてかも…(^◇^;)
akmin*さん、ぜひポポーのその後のレポも
お願いしますm(_ _)m
しかし…
最低気温が1・1ってΣ(・ω・ノ)ノ
これはハナタレになりますね~
ひどくならないように、気をつけてくださいね(*^o^*)
ん~
カムイ君に何があったのでしょうか(o゜▽゜)o

Re: もんちゅちゅ さま


むふっ♪もんちゅちゅさんは食いついてくださると思ってましたよ^m^
ポポーはトロピカルフルーツ好きの方は好きだと思います!
ちょっと調べたら意外なことがわかりましたので
ちゃんと記事にしたいと思ってます(*^^*)
私が種から育てて実になるまでの時間は計り知れないので
味の感想も先にお伝えしま~す♪

ええ・・・鼻たれでございます(-"-)
気温は上がったり下がったりで明日は最低気温10℃を越えるですって!!
もうどうなってるんだか・・・
お気遣いありがとうございますm(__)m 用心します。
カムイさん、日曜日もお出かけなし・・・もちろん(?)月曜日も・・・
そして本日のお散歩は?・・・行きましたよ~♪
しかし・・・カムイくんは叱られることになるのです(-ω-)

Re: ちゅらともえのママ さま


ママさん!!それは寒い!寒すぎますー!!
でも ちゅらちゃんにしがみつけるなんてうらやましい~((ノェ`*)っ))タシタシ
あ・・・逃げられたんですね・・・
ちなみに私はしっかり布団で寝たので大丈夫でした~

そうなんです忙しい・・・って!パパさん大変!!
そんな時間に起きるなんてΣ(゚Д゚)それもお帰りが夜?!Σ(゚д゚lll)ガーン
体調崩しますってー!!
うちの父ちゃんの休みがつぶれるのは月に1~2回なんですが代休ないんですよね。
パパさんもですか?
たしかに若い頃は無理できましたが今はね~・・・無理しないでほしいですね!!

そう、土・日・月と残念なカムちゃん・・・
今日(火)は牛伏川行ってきましたよ~♪
(叱られて残念な?散歩になりましたけどね…)
明日はトリミングです♪ 週末は?お出かけできるといいな~

ポポーの見た目はあけびに似てますが木になる実らしいですよ。
トロピカルフルーツみたいな感じです。っていうかトロピカルフルーツかな?(*^^*)
くわしく載せますね!

Re: ぶっちー さま


そうそう!冷え込んだと思ったら明日は10℃越える予報ですよー!!
ほんとどうかなりますって~
お気遣いありがとうございますm(__)mあったかくして気をつけますね!

この笑顔・・・お留守番となると切なく見えますよね^^;
そう、土曜日から残念は続き火曜日にやっと!ってところで叱られるという・・・
いつまで続く?!残念なカムイ!!
って大げさに言ってますが なかなかの地味~な話です・・・なんかすみません(;'∀')

Re: とんまま さま


おっ?とんままさんもご存じでない??
私も一昨年だったかな?初めて知りました!
はい~♪ご報告させていただきます(*^▽^*)b
しばしお待ちくださいね~!
それがですね・・・明日は10℃越えるようですよ(ーー;)
この気温差で体がどっちに対応したらいいのかわからなくなりそうです・・・
お気遣いありがとうございますm(__)m 気をつけますっ('◇')ゞ
あっ・・・え~っと・・・
カムに何かあったというか~何もなかったって言ったほうが~・・・
なんかすみません(´-∀-`;)
プロフィール

akemin*

Author:akemin*
気が小さくてどんくさい、
見た目が こぐまの
ポメラニアン カムイです。

ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
