

「落ち葉とカムイさん」






落ち葉とカムイさん。





しゃかしゃかと音を立てて歩きます。
PA225401.jpg
『しゃかしゃか・・・』

楽しいね~♪





ちょっと休憩。
PA225408.jpg
『はぁ~・・・』





あくびの時は ヘン顔チャ~ンス!!
PA225422.jpg
ヘン顔好きのakemin*は、カムがあくびをすると つい撮っちゃいます(*^^*)





あっ、申し遅れました・・・こちらはついこの前も来た松本市の霊園のあるお山です。

PA225425.jpg

違うコースで歩いてみました。





上からのアングルだらけなのは、よそ様の墓石が写るからです^^;

PA225438.jpg

ちなみにわたくし、実家の裏がお墓のある山なので生まれた時からお墓慣れしております(*^^*)

ちゃんと失礼のないようにカムの散歩をしておりますのでご安心を。





歩いた先はこの前 市の職員さんとお話をした小さな池のある場所。

カムちゃん写真を~・・・
PA225464.jpg
『か~あちゃ~ん』 あ・・・・・

目線はズレてますが私に向かってきています^^;





もう一度チャレンジ!!

こっち向いて~笑顔おねがいしま~す♪
PA225474.jpg
『♪』



PA225483.jpg
『♪』



PA225486.jpg
『♪』

カメラ目線がない?・・・・・笑顔なので良し!と しましょう(*^^*)





さて!日曜日は注文していた薪がくるのでカムの散歩はどうなるかわかりませんが、

少しでもどこかに行けたらと思います。



それでは今回はこのへんで・・・

みなさん、またお会いいたしましょう(*^▽^*)ノ








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます
紅葉の落ち葉の上をお散歩するって
素敵ですねぇ
カムイちゃんも楽しそうですねぇ
カムイちゃんが笑顔満面で
雪弥母も嬉しいです
(≧∇≦)

落ち葉がキレイですね(*^-^*)
赤い落ち葉がカムちゃんを引き立ててくれています♪

もう薪ですか!
すっかり冬支度ですね~(*'ω'*)
うちのコタツはいつ準備しようかな(←メンドクサイのぉー!)

今晩は。

すっかり秋の山なんですね。

紅葉の上を歩くカムイ君良いですね。

そして「薪」とは、早くも冬支度ですね。
ふぅここ地方はまだまだ紅葉は先かなというところです。


Re: 雪弥母 さま


こんにちは
まだ葉っぱは木についていたのに気づいたら下は落ち葉だらけ!
でも落ちたて(?)はキレイですね♪
しゃかしゃか音をたてて歩くのは楽しいみたいです(*^^*)
みんなそうなのかな?
カムの笑顔で喜んでいただけてうれしいです♪

Re: ちゅらともえのママ さま


桜の落ち葉も赤くてキレイですよね♪
イチョウの黄色もすきなんだけどなぁ・・・
ここらへんどこかないかな?

今日!寒かったですよね((+_+))
明日からはそんなに寒くなさそうだけど秋は短そうですね^^;
コタツ・・・出しました?^m^

Re: ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ) さま


こんにちは。

すっかり秋の気配と言いたいのですが、本日の最低気温・・・1.1℃でした((+_+))
冬も間近です。
全国で冷えた(?)ようですが、そちらも冷え込みましたか?
そろそろキレイな紅葉も見られそうで楽しみですね♪(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

akemin*

Author:akemin*
気が小さくてどんくさい、
見た目が こぐまの
ポメラニアン カムイです。

ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
