スポンサーサイト


本日2本目、「カムイの弘法山さんぽ」です






日曜日のカムイ。弘法山古墳へ散歩に行って来ました♪





初っ端から言い訳はいかがなものかと思いながらもお伝えしたいことがあります。


カムイさん元気いっぱいで・・・

PA185000.jpg





akemin* の腕ではついていけず・・・

PA185003.jpg





ほとんどがボケボケ写真となりましたことを・・・

PA185005.jpg

ご容赦ください(。-人-。)



そして、ほぼ "歩き" と "匂い嗅ぎ" で終わる今回のお話・・・正直つまらぬ話です(-"-;A

ここから先の写真、さら~っと流していただければと思いますm(__)m







早速ですが、匂い嗅ぎをしたくて歩くの拒否のカムイさんから^^;
PA185009.jpg





坂道を歩くカム。
PA185021.jpg









歩く・・・
PA185034.jpg





匂い嗅ぎ・・・
PA185036.jpg





ん?カムちゃん疲れたの??尻尾たら~んなってるよ。
PA185046.jpg
・・・・・あとですぐにわかることですが、疲れた小芝居です(;'∀')





匂い嗅ぎに戻ります。
PA185051.jpg





歩く・・・
PA185062.jpg





匂い嗅ぎ・・・
PA185066.jpg





歩く・・・
PA185086.jpg





匂い嗅ぎ・・・
PA185088.jpg



歩く・・・
PA185103.jpg
すたたたた・・・・・





終始こんな調子の散歩でした。

ほんとうに つまらぬ話で申し訳ないです(。-人-。)


















車の中で・・・

『べっ』
PA185123.jpg
( ̄∇ ̄;)



背筋ピーン
PA185129.jpg
^m^



『べっ』
PA185132.jpg
(ーー;)



『へへっ♪』
PA185137.jpg
(*^^*)

やっぱり笑顔が1番です♪





本日2本目、ネタ切れ覚悟です。というか切れました( ̄∇ ̄;)

次回は未定です。

それでは今回はこのへんで・・・

みなさん、またお会いいたしましょう(*^▽^*)ノ







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





追記のお話は虫嫌いの方は見ないほうがよろしいかと・・・

セミもクワガタもつかめる akemin* が "気持ちわるっ!!" って思うくらいなので(-_-;)
たぶんほとんどの方が気持ちわるっ!!と思うことでしょう・・・

それではコワいもの知らずのあなた!どうぞご覧ください!!





私が水を買いに行った自販機に・・・

きょえーっ!!蛾!!

PA185104.jpg

それも買いたい水のところに!!そのおいしい軟水が買いたいのだよー!!

無事な左側に恐る恐る手を伸ばす・・・動かないで~動かないで~

・・・・・何とか無事に買えましたε-(´∀`*)ホッ

以前、力尽きた蛾(鱗粉)に触れて指が熱くなった経験のある akemin*・・・

蛾は嫌いです!!・・・好きな人はいませんね( ̄∇ ̄;)

みなさんもお気を付けくださいね~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つまらなくなんて無いですよ~(*^^)v
カムイ君、楽しそうに歩いてる♡
そんな姿を見れるだけで楽しくなっちゃいます!(^^)!

追記のお写真・・・
虫嫌いのくせに見ちゃいました(>_<)
アタシならもう水は諦めてパスしますよ。。
akemin*さん、スゴイ。。
カムイ君の為なら・・・ですね~♡

Re: ぶっちー さま


え~ほんとですか?!よかった~♪
これからの季節、もっとジッとしませんよカムってば( ̄∇ ̄;)
でもそんなカムも見ていただけると嬉しいですっ♪

おおっと!!ぶっちーさん虫嫌いでご覧になられるとは・・・
チャレンジャーですな(;'∀')
けっこうキツかったでしょ?!
「きもっ」って感じじゃなくて「気持ちわるっ!!」って感じですもんね(ーー;)
何か素敵写真見てリセットしてくださいねー!!

1日2度の更新!素晴らしい~(≧▽≦)


弘法山は見晴らしが良くて気持ちいいですよね(*'▽')

我が家は桜の時期しか行かないけれど、紅葉の時期もいいのかなぁ~

蛾!!!!!!!!
私は蜂以外の昆虫は意外とイケるかも?ですが、
蝶と蛾は見るのもダメ派です(;・∀・)
例え、その自販機のボタンを押さなければならないとしても、
蛾が張り付いていたら別の自販機に移動しますね💦
蛾だけはどうしてもダメ~~~!(笑)

Re: ちゅらともえのママ さま


ほんとは1度めは昨日更新するはずだったんです!
ドラマ見てのんびりしてたらいつの間にか24時まわって2度更新となったわけです^^;

弘法山の桜が赤くなるの、もうちょっとあとですね~ 色づくとキレイだと思いますよ♪
遠目で見たほうがキレイだという説も・・・(;^ω^)

ええっ!蝶々もダメなんですか?!
あっ、たしかに!私も蜂イヤです!!ケ、ケムシも^^;
私、危険系が1番苦手かも・・・
この蛾、大きくてちょっとビビりました(゚Д゚;)
やっぱり蛾が平気な人はいませんよね~!!

男の子は特に匂い嗅ぎは熱心ですよね。
秋っぽい景色の中での楽しそうに
散歩するカムちゃん!
一緒に行ってる気分になれそう♪

追記。
・・・見なきゃ良かった(涙)
ってか、あまりにインパクト強すぎて
文章が読めない~^^;

おはようございます
臭いをかいで犯人追跡する
名刑事カムイちゃんって感じですね
秋を感じる小道を歩いて
とても楽しそうですねぇ
車内の笑顔で判りますよ
(≧∇≦)

Re: benchan さま


熱心ですね~・・・カムは気になった場所には戻りますからね^^;
ぽんたくんはどうですか? 戻りますよね?? ←同意を求めるakemin*
ここの桜はまだ色づきはじめな感じだったんですが
誰もいなかったのでリラックスした散歩ができました♪

あ・・・ご覧になられましたのね・・・
気持ち悪かったでしょ?!
この強いインパクトを消すにはもっと強いインパクトを!
・・・って!そんなのいやー!!( ;∀;)

Re: 雪弥母 さま


こんにちは!
おおっと!かっこよく言っていただき嬉しいところですが・・・
うちの名刑事は迷刑事でございます~^m^
手柄立てたことありませんからね^^;
ここは静かで人も少ないのでカムだけでなく私たちも好きな場所です♪
(桜の時期はガヤガヤしてますが・・・)
楽しい散歩かどうかは車の中での顔を見たらわかりますよね~(*^^*)
プロフィール

akemin*

Author:akemin*
気が小さくてどんくさい、
見た目が こぐまの
ポメラニアン カムイです。

ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
