スポンサーサイト


「ついてないakemin* と ついた(何が?)カムイ」の話。






akemin*のついてない話・・・



2日続けて事故現場を目撃し ちょっと警戒気味だった akemin* は

あの場所はたしかに危険だよな・・・といつもと違う道を選びました。

普段行かない道だったのですがナビのおかげです~いすい♪



金曜日、到着したのはいつもの公園!

PA164923.jpg

そして、いつものジッとしてないワクワクのカムイさん^^;







いつもと違う道だったので いつもと違う駐車場に止めてみました。

カムの向こうにみえるドームの近くにある駐車場です。

PA034183.jpg

写真を撮ってなかったので以前の写真の使いまわしです(。-人-。)

近くにテントがあったりしたので何かあるな・・・とは思っていたんです。







ちょっとした ざわざわ感はありましたがカムと歩きました。

日向は暑いのでうんとはしゃぎはしませんでしたが楽しいのは間違いありません♪
ちょっとカメラが傾いてしまいましたが カムが楽しそうなので載せちゃいます♪

PA164927.jpg
『♪』







一通りやりたいことをして、ちょっと落ち着いたカムイさんの写真です。

PA164936.jpg

PA164942.jpg

PA164947.jpg

PA164948.jpg

私はぽかぽかで気持ちよかったのですが やっぱりカムには暑かったようですね^^;







そのあと場所を変え、小高い丘みたいなところで写真を撮りました。小さくだけど紅葉も♪

PA164960.jpg

しかし、このあと悲劇は起こるのです・・・





小高い丘を駆け下りると ふと目に飛び込む野生の(?)落とし物・・・

カム危ない!!という間もなく・・・蹴りっ・・・

カムイさん蹴りっとしてしまわれた・・・・・

akemin*ショーック!!Σ(゚д゚lll)ガーン

不幸中の幸いだったのが乾いた落とし物だったこと・・・





しかし、野生のだったら?と思うとちょっとコワいので足を洗っていただきました。

PA164962.jpg

PA164965.jpg

じゃぶじゃぶと・・・・・







キレイにしたあと歩いて汚すことになったら面倒だと抱っこでカムの水を買いに。

いつもの駐車場だったらカムを車に乗せて私だけで買いに行けるのにこの日は違う駐車場・・・

カムを落とさないように わたわたしながら水を買い車に戻りました。
(あっ・・・今気づいたけど、車で一緒に移動してから買えばよかったんだ!失敗したakemin*!!)

すると!駐車場の出口方向にポールでつながったパイロンが通せんぼΣ(・ω・ノ)ノ!

向こうには係員みたいな人が2人で立ち話(ーー;)

えっ?えっ??と思いながらも車に乗りカムに水をあげることにしました。







意外と冷静だった akemin* は、カムイの写真を撮る・・・・・ほんとに冷静だったのか??

PA164967.jpg

PA164970.jpg

PA164981.jpg

PA164985.jpg
『♪』

さて、カムちゃん帰ろっか・・・






そして、車をパイロンの手前まで動かし→パイロンを動かし→車を動かし→パイロンを戻す・・・

ここまでした時にやっと係員らしい人物が到着する。

「イベントがあり設置をするので・・・」的な話をする係員。


a「イベントは土日では?」

係員「(金曜日の)午後から用意するので」

a「さっきは通れたので駐車したんですが・・・何か表示してありましたか?」

係員「いえ、していません」

最後に「ご迷惑をおかけして・・・」ということを言われたのでこれでおしまいでいい話なんですが、

ついてないな~・・・と思う akemin* なのでした(-"-)

カムにはウンがついたと言えますね^^; 宝くじ買えばよかったかも~( ̄∇ ̄;)





あれ?考えてみると1日についてないことの1つや2つはよくあることですよね?

なんかすみません・・・たいしたことない話で(ーー;)

長々としたつまらない話にお付き合いくださりありがとうございますm(__)m

それではみなさん、またお会いいたしましょう(*^▽^*)ノ







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
草原にこぢんまりとお座りしている
カムイちゃん可愛いですね
確かにモフモフカムイちゃんには
まだ暑いですね(;^_^A
乾いた落とし物に蹴りしちゃった
カムイちゃん
何か良い事があったかしら?

イベント開催で準備するなら
看板は設置して欲しいですよねぇ
パイロン動かして、元に戻してって
手間が掛かりますよね
ついた話とついてない話
私も掲載しますよ( ^o^)ノ

あ~週末は毎年恒例のイベントでしたね。
うちは1回行って「こんなものか」ともう行ってませんが、
結構人が集まるようですね。

でも、その前日?
まぁ、資材搬入とか準備がありますからね。
でも、勝手にパイロンを置くなんて勝手すぎますね"(-""-)"

カムちゃんの落とし物蹴り事件も乾いていて良かったと思いましょう(*^-^*)
大丈夫!明日は良い事あるさっ!てね(*^^)v

Re: 雪弥母 さま


こんにちは!
ふふふっ♪引きで撮った写真もあったんですが
もっとこぢんまりしてましたよ(*^^*)
今日もなんですが、暑くてヘッヘッ・・・でした^^;
ウンがついたカム・・・まだ良いことありませんね~
なんなら隣にいる私に良いことあってもいいんですけど^m^

イベント、何かしらの表示があったら私も入りませんでしたし、
面倒なこともなかったんですけどね・・・
イヤなことあったら次は良いことがあるってよく言うからいいもんね~!
(なんかむなしい・・・)
おっ!雪弥母さまも"ついた・ついてない話"ですか?!
奇遇ですね~♪

Re: ちゅらともえのママ さま


うちもー!!
1回行って「・・・・・」って感じで それ以来行ってません。
知らずに散歩に行ってちょっとした渋滞にはまったことも・・・(ーー;)

そうです、前日です。
係員「ご迷惑をおかけしてすみません」っていうのなら
走ってきて動かしてくれればいいのに!
でも、チクリと言ってやったのでちょっとすっきりしました^^

ええ!乾いたやつでよかったです^m^
そうそう!!やなことあったら次は良いこと♪ですもんね(*^▽^*)b



プロフィール

akemin*

Author:akemin*
気が小さくてどんくさい、
見た目が こぐまの
ポメラニアン カムイです。

ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
