スポンサーサイト


「カムイ、予定外の楽しい(?)サービスエリア」






前回のお話から・・・

遊ぶところはなくてもアウトレットを楽しんだカムイは車に乗り込み水を飲み、
PA124753.jpg
『ぺろり』



とぼけた顔?!
PA124756.jpg
『・・・・・。』



・・・の後の笑顔です♪
PA124762.jpg
『へへっ♪』





そのあと車を走らせ恵那峡SAへお昼ご飯を買いに行きました。

とってもにぎわっていたので写真はありませんm(__)m

お昼ご飯は、飛騨牛の焼肉弁当、飛騨牛の肉まん、牛タンつくね。
カムは持参したカリカリです。

焼肉弁当が1番美味しかったです(*^^*)

あ・・・弁当の写真も忘れた(ーー;)
カムのガン見に耐えながら急いで食べなくてはいけなかったのでね^^;





恵那峡SAはカムが遊べそうなところは見当たらず、混んでいたこともあり別のSAに行くことにしました。

調べてみると、駒ヶ岳SA(上り)にドッグランマークが!ということで行きました。





こちらは駒ヶ岳SAのドッグランに向かう道。
PA124763.jpg
ワンコのにおいがするんでしょう。しばらく動きませんでした^^;



ちょっと紅葉してますね(*^^*)
PA124768.jpg
カムちゃん、匂い嗅ぎながら歩いてます?





ドッグランには先客ワンコちゃんがいたのでリードのまましばらく様子を見ていると、

白いワンコちゃんがやって来ました。

しばらくして先客ワンコちゃんは大型犬のエリアに移動しました。

アクティブなワンコちゃんだったので気を使わせてしまったのでしょうか。

白いワンコちゃんはおとなしい子で、カムも大丈夫と判断しリードを外しました。

するとさっそくご挨拶♪

カムが変な動きするのでビックリしたのかちょっと威嚇する白いワンコちゃん^^;

こういう時いつもカムは尻尾巻いて逃げます…この日もそうでした( ̄∇ ̄;)





ヒトリ遊びしていた白ワンコちゃんがゴロスリしてるところにコッソリ近づくカムイ。
PA124769.jpg





白ワンコちゃんが立ち上がると逃げ出すヘタレなカムイさん( ̄∇ ̄)
PA124771.jpg
『か~あちゃ~ん!』

でも楽しそうに戻ってくるのね~





そして後ろから狙う卑怯なカムイさん(´-∀-`;)
PA124774.jpg

このあと気づかれて また『か~あちゃ~ん』と戻ってきました(;^ω^)





このあと二度と白ワンコちゃんのところへは行かなかったカムイさん。

最初に怒られたので おっかなびっくり近づいていたようですね。





私がお手洗いに行くため外に出ようとすると カムも一緒についてきました。

満足したようなので 遊んでくれた(?)白ワンコちゃんのご家族にお礼を言って帰ることにしました。


服の買い物は残念だったけど、美味しいものを食べたし カムはドッグランで遊べたし・・・

結果 楽しいお出かけになりました♪・・・楽しかったよね?!カムちゃん(^▽^;)

今度はどこにいけるかな?(*^^*)






さいごに・・・


PA124789.jpg
めずらしく すました顔を見せるカムイなのでした~





以上で連休最終日のお出かけの話はおしまいです。

それではみなさん、またお会いいたしましょう(*^▽^*)ノ







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




akemin*の おやつシリーズ♪

こちらは恵那峡SA下りの"栗合わせ"(アウトレットへ行く前に寄りました)
PA124791.jpg
"栗入り栗あん" と "栗入りミルクくりーむ" の2種類。1個210円です。

保冷バッグに保冷剤入れて持って行ったので持ち帰りました。

次の日温めて食べました。普通に美味しかったです。

焼きたてはもっと美味しいんでしょうね~





お次はこの時期の岐阜のお菓子と言ったらこれ!!
PA124796.jpg
栗きんとんです♪ 違う会社の栗きんとん。

食べくらべにいかがですか?・・・というポップ文字にのせられたakemin*です^^;



見たことない方に・・・
PA124813.jpg
この小ささで1個200円以上!!でも食べたくなるんですよね~(*^^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~
お肉いっぱいのお昼、おいしそーですね~(*^_^*)
カムちゃんと白わんこさんのやりとりが
かわいい~
白わんこちゃんににらまれちゃったのかな?
カムちゃんは、優しい子ですね~(*^_^*)

そーそー、岐阜の栗きんとん、つい1年前に知りました。
関東のお正月に食べるサツマイモを裏ごしした中に、栗がはいっている
栗きんとんしか知りませんでした~
まったく違うのにオドロキました。



家族で一日一緒におでかけして~~
カムイ君も満足そうですね♪
車の中は安心するのかな?

飛騨牛のお弁当とか肉まんとか・・・
羨まぴぃ~ヽ(^。^)ノ

SAにあるドッグランはドライブの休憩ポイントとして探しちゃいますよね(*^-^*)
駒ヶ岳SAにドッグランがあるんだ!
今度行ってみよ~♪

カムちゃんは意外と怖がりだった?
一緒に遊んでいる時は感じなかったけど、どこか遠慮しがちな感じなのかな?

紅葉も始まって良い天気が続いていますよね(*'▽')
また一緒にお散歩でもしましょうね~♪

クリクリお目目をして舌チロの
カムイくん、堪らなく可愛いです(*^。^*)


ランで白いワンちゃんと遊んでるカムイくん、
とても楽しそうで見てるだけで癒されちゃいます。

栗きんとん初見です!!
この大きさで200円は少し高価かな?なんて
思っちゃいますが堪らなく美味しいんでしょうね♪

あっ!!駒ヶ岳SAは
先日うちのダンナが寄りました。
ドッグランもあるんですねー
じわじわといじめちゃおっと(笑)

Re: みるくみかんまま さま


ちょっと食べすぎちゃいました~・・・いや、ちょっとじゃなくてうんとですね^^;
お弁当が1番おいしかったです!
白ワンコちゃんかわいかったですよ♪
「う~」って言われてカムイさんタジタジでしたけどね~( ̄∇ ̄;)
こっそり様子をうかがうカムには笑いました^m^

栗きんとんご存知でしたか?!情報番組で取り上げることもありますもんね♪
ですよね!栗きんとんと言ったらおせちのやつですもんね!
岐阜のは栗と砂糖だけ(たぶん)なのでシンプルで美味しいです(*^▽^*)
生栗で作る(たぶん^^;)ので期間限定らしいです。
ちょっとムリしても食べたいお菓子です♪

Re: ぶっちー さま


前日が雨でお出かけなしだったのでよけいに楽しかったんでしょうね。
遊ぶ場所がなく歩くことしかしてないのに嬉しそうでした(*^^*)
車は安心してると思います。
いつも気が大きくなってるからテリトリーだと思ってるんでしょう^^;

飛騨牛の焼肉弁当♪美味しかったですよ!!
ちょっとだけ贅沢なお昼ご飯でした~(*^^*)

Re: ちゅらともえのママ さま


できればドッグランありで、なかったらちょっと歩けそうなところがいいですね(*^^*)
えっと、どっちだったかな?上りだ!上りはちょっとこじんまりでしたが、
下りは上りより広いみたいですよ♪
ワンコにやさしいSAってうれしいですね(*^▽^*)

ちゅらもえちゃんは仲間ですからね~♪
初対面というのもあるけど通りすがりの子だとわかって遠慮したのかも?

紅葉いい感じになってきましたね♪
お散歩!行きたいです~!!また連絡しますね(≧▽≦)ノ

Re: ひろ さま


前日(雨)のお散歩なしで当日は元気いっぱいのカムでした(*゚∀゚*)
車に戻ってもアドレナリン出まくってたんでしょうね^^;
(ん?ワンコもアドレナリン出るのかな??)

カムはおとなしい子にはしつこくかまうんですが ちょっと強気な子だとコッソリかまいます^^;
その様子が面白かったです^m^

栗きんとん美味しいですよ♪
栗と砂糖だけ(たぶん)で作られてるので素朴な美味しさです♪
200円は高い!!と文句(?)言いながら毎年食べてます^^;
どこかでめぐりあえたらぜひお試しください(*^▽^*)ノ

Re: benchan さま


えっ?そうだったんですか?!
どんなルートだったんでしょう??
私たちが行ったのは上りの小さいドッグランでしたが
周りに遊歩道があったんでお散歩もできていいところでした♪
ちなみに、下りのドッグランは少し広いみたいです^^
じわじわといじめる?!どんな "じわじわ" なんだろう?^m^
プロフィール

akemin*

Author:akemin*
気が小さくてどんくさい、
見た目が こぐまの
ポメラニアン カムイです。

ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
