スポンサーサイト


「カムイ、アウトレットでハロウィン気分?」






連休最終日。開店時間10数分ほど前に "土岐プレミアムアウトレット" に到着。

すでにたくさんの人々が開店時間を待っていました。

もうちょっと時間あるな~と思っていた時ふと目に飛び込んできたのがハロウィンのオブジェ♪

今までハロウィンらしい写真がなかったカム。これは撮るでしょ♪


カム~!こっち向いて~
PA124716.jpg
『べっ・・・』

・・・・・。





ちょうどこの写真を撮ろうとカメラをかまえていた時、

先に写真を撮ってた人が、カムの前方で「おいでおいで」と・・・(´・ω`・)エッ?

今から写真と撮ろうとしているのに「おいでおいで」ですか・・・

ワクワクでキョロキョロのカムは呼ばれて行くことはしませんが。

そこは問題ないのですが、カメラ目線がないという問題は避けられそうにありません^^;



PA124721.jpg
『へっへっ・・・』







カム~こっち向いて~
PA124722.jpg
『ぷいっ』

でしょうね~( ̄∇ ̄;)






ショップ内がワンコNGとわかっていたのでカムと遊んでいようと思っていたのですが、

残念ながら遊ぶようなところはありませんでした。

なので写真がこれしかないんです。がっかりです。

あっ!でも楽しいこともありましたよ!!

12歳の元気なポメちゃんにちょっとかまってもらいました♪ お互い前足タシタシ してました^m^




PA124730.jpg
『むーーっ・・・』







定番の "帰りの車の中のカムイ" 笑顔です♪
PA124759.jpg
『えへっ♪』





時間はお昼前。アウトレットを後にして、お昼ご飯を求めて高速のサービスエリアに向かいました。

そのお話はまた次回・・・「カムイ、予定外の楽しいサービスエリア(仮)」で!!(*^^*)





それではみなさん、またお会いいたしましょう(*^▽^*)ノ







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




カムイ家から土岐アウトレットは2時間強、軽井沢のアウトレットだと2時間弱。

軽井沢はワンコOKのショップが多く、芝生で遊ぶこともでき、一緒に食事もできる・・・軽井沢の方がいいな・・・

と思ったけれど一度行ってみるのもいいですよね!

帰りのサービスエリアで楽しいこともありましたからね~♪^m^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

随分と大きなディスプレイですねー。
カムイくん、ビビったりしないですか?
田舎者のゆきだったら
このジャックオランタンを見ただけでビビってしまいそう……。
カムイくんのキュートな見た目は、
どうしても皆構いたくなっちゃうんでしょうね。
写真を撮る時はできればそっとしておいてほしいですけど(小声)。

パパさん、お痩せになって服のサイズが合わないとは!!
羨ましすぎる、贅沢なお悩みです。
もんちゅちゅは食欲の秋で困ったもんです。ははは……はぁ。

土岐アウトレットかぁ~
今まで行ってみようと思うことなかったな。
2時間強で行けるんですね!

うちから軽井沢は1時間半。
道が空いていれば1時間ちょっとで行けました。
それに軽井沢はわんこに優しいから、どうしても軽井沢に行っちゃいます(*^-^*)

ハロウィンのディスプレイを見るとわくわくしますよね(*^^*)
でも、我が家は特に何もしないハロウィンとなりそうです(;^ω^)

Re: もんちゅちゅ さま


そうそう!目を引く大きなディスプレイ♪・・・あっ!そうだ!ディスプレイだー!!
"オブジェ"ってなんかしっくりこないなぁとモヤモヤしてたんですよね~
さすがもんちゅちゅさん♪ あ~スッキリした(*^▽^*)
話が脱線してしまいました・・・戻しま~す。
カムはこのディスプレイが目に入らなかったようでずっとキョロキョロでした。
きっとゆきちゃんも周りの人&ワンコに目がいって気づかないかもですよ^^
カムのころっころした風貌は目を引くのか たくさんの方々がざわざわしてました(;^ω^)
私たち「おいでおいで」の方が写真を撮るのを待ってたんです。
そのあと撮ろうとしたところだったんでちょっと「えっ?」って感じでした^^;

うちの父ちゃん腰とか太ももは私と同じくらいのサイズなんです(-"-)
おそろしい・・・
私も食欲の秋です!1kgがいつまでたっても戻りませーん( ;∀;)

Re: ちゅらともえのママ さま


土岐アウトレットはついでに行くところです。って言ったら怒られるな・・・
ワンコ連れは・・・ってことです^^;・・・ほんとに遊ぶところなかったんですもんー!!
ここは買い物メインのところですね。

1時間ちょっと?!すごい!!悩むことなく軽井沢ですよ!!
芝生で遊べますし♪お店に一緒に入れるのが助かります♪
うちもこれからは悩むことなく軽井沢です(*^^*)

あっ!カムのハロウィン写真はこれでおしまいかも^^;
来年はどうしようかな~?・・・って!まだハロウィン終わってないしー!(゚Д゚;)

こんばんは
大きなパンプキンゴーストの前での
ありのままのカムイちゃん♪

雪弥も初めての場所や、珍しいものが
あるとカメラ撮影は無視します

カムイちゃんの車内の満面の笑顔♡
いただきました(≧∇≦)b

パパ様痩せて着る洋服のお買い物とは
うらやましいです

Re: 雪弥母 さま


こんばんは!
カム、あいかわらずです^^;
たぶんダメだとわかっていても撮らずにはいられない akemin*
思った通りダメでしたね(ーー;)
それでも懲りずに撮り続けますよ~!!

車の中だと簡単に笑顔になるんだけどな~

私が食欲の秋に悩まされているのに、痩せて着る服がない・・・
って!ほんとにうらやましいですー♪
プロフィール

akemin*

Author:akemin*
気が小さくてどんくさい、
見た目が こぐまの
ポメラニアン カムイです。

ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
