スポンサーサイト


「連休最終日のカムイ」の予告です。






"連休最終日のカムイ" の予告です。

土岐プレミアムアウトレットに行って来ました。

PA124712.jpg

カムイ、初のハロウィンらしい写真なのにキョロキョロです^^;

初めての場所ですからね~



え~っと・・・わたくし、居眠りしてしまい起きたら23時過ぎ・・・

遅くなりましたので今回は予告で 次回へ持ち越しとさせていただきますm(__)m

それではみなさん、次回お会いいたしましょう(*^▽^*)ノ







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うたた寝って気持ち良くってついつい。。。
で、気づいたらアワワワ~(@_@;)って事になっちゃったり^_^;
夜は眠れましたか~?

ハロウィンチックなカムイ君♡
本編を楽しみにしてますね(^_-)-☆

あっ!ハロウィンだ~!!
でもカムちゃんは初めての場所の方が
気になりますよね(笑)

大丈夫ですよ!まだ日付変わってませんから。
私なんてしょっちゅう日が変わってて
慌てて更新しますもん^^;

Re: ぶっちー さま


またです・・・また居眠ってしまいました(ーー;)
お昼ご飯食べたらウトウト・・・( ゚д゚)ハッ!と起きたら2時間ほど経ってました(-"-)
昨夜・・・眠れたかな?変な夢見たからなぁ・・・
今夜は早く寝ます!(予定)

あ・・・ご期待にそえるかどうか^^;
でも、カムのハロウィンらしい写真って初なんです♪
目線はもらえませんでしたけどね~( ̄∇ ̄;)

Re: benchan さま


はい!ハロウィンです♪
そうそう!初めての場所たくさんの人に ずっとキョロキョロでした~
ワンコ連れも多く気になることばかりのカムでした^^;

私、余裕もって着手しても日付変わること よくあるんです。
最近は着手する前にあきらめて次の日・・・なんてことも。
じつは・・・今日もあきらめかけてました^^;
でもちょっとだけ頑張ろう♪
プロフィール

akemin*

Author:akemin*
気が小さくてどんくさい、
見た目が こぐまの
ポメラニアン カムイです。

ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
