スポンサーサイト


「最近ついてないカムイ」






土曜日のお話・・・




空港横の公園です。
PA034183.jpg


この日の駐車場は満車だったらしく 駐車スペース以外にも車が止まっていました。

少し悪い予感がしましたが、ちょうど日陰の駐車スペースが空いていたので止めました。
サッカーのユニフォーム姿の人が歩いていたので、試合があったんでしょう。この場所からはけっこう遠い所なんですけどね^^;





ワクワクなカムイさんは あっちうろうろ・・・
PA034188.jpg





こっちうろうろ・・・
PA034194.jpg



でも、ちょっと待って!あそこに紅葉が!!



ワクワクするのはわかるけど、写真お願いしま~す♪
PA034195.jpg
『ふん!』 ( ;∀;)





カ~ム~ちゃん!
PA034203.jpg
『あっ だれかいる~』 ・・・・・。





わかりましたよ~
PA034206.jpg
『えっ?もういいの??』





はい、もういいです(´-∀-`)
PA034210.jpg
『いこっ♪』





それから、ポイントの匂い嗅ぎを念入りに行うカムイ。

制限なし(危険なこと以外)で好きなことをさせようと思い それに付き合う akemin*。

写真は・・・ありません。すっかり忘れてました^^;



ところがカムがウ~ンとかまえて数秒後・・・・・パン!パン!パン!
近くの幼稚園(保育園?)だっと思われます。運動会シーズンなので。

カムの心の中はきっとこれ→「\(゜ロ\)(/ロ゜)/」 でも、じっと動かず。いえ、動けず(;'∀')

もよおしたら止まらない、音を止めることもできない・・・とにかくカムに声をかけ続けるしかない akemin*・・・

大丈夫・・・大丈夫・・・と。

その後片付けをしてる間中 周りを右往左往するカム。

リードがなかったら行方不明だな・・・(ーー;)





そのあとは思った通りの行動・・・・・カムイ逃げる。
PA034216.jpg
尻尾たら~んで すたこらさっさー!!





途中、自販機で水を買おうと止まるも・・・
PA034223.jpg
『おどおど・・・』 尻尾たら~ん・・・



水を断念し「もういいよ行こう」と言うと すたこらさっさー!!

そこそこのスピードでしたよ(;・∀・)





車に戻ると、笑顔!
PA034225.jpg
『ε-(´∀`*)ホッ』 って感じなんでしょうね。





よしよし、お家帰ろうね。
PA034258.jpg
『べっ』 やっぱり喉乾いてるー!!

だから水買いたかったのに~・・・と思いながら急いで帰る akemin* なのでした~





ダニ事件(?)といい、カムイさん・・・最近ついてないようですね( ̄∇ ̄;)

さて、日曜日のお出かけはいかに?!



そろそろ お時間となりました(なんの?)。

日曜日のカムイが無事に楽しく過ごせたかは、次回「カムイ 初めての場所へ行く!(仮)」で!!



それではみなさん、またお会いいたしましょう(*^▽^*)ノ







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そりゃカムちゃん 災難でしたね^^;
逃げようにも出すもん出してからでないと
落ち着かないし でも怖いから一目散に逃げたいし・・・
その姿を想像しちゃいました^^;

そっかそっか、運動会シーズンですもんね。
せっかくのお出掛けだったのに、
カムイくんにとってはちょっとドキドキなものになりました。
自慢のお尻尾もたらーんとしちゃって、カムちゃん大変だったねー。
こちらも今日は町内で体育祭があって、朝から爆竹です。
鈍感な豆狸は無関心でしたが。

ちょっとガッカリだった土曜日、
それでは日曜日のお出掛けに期待します!!

あの花火のおと、びっくりしますよね~(--#)
おっ(・∀・)
花火が鳴る時間ということは、akmin*さんかなりの早起きですね(*'▽'*)
家のほうは小学校や保育園は鳴らさなくなったけど
自治会の運動会でバンバン鳴るんですよ(-ω-;)
花火はバンバン…とんはワンコラ(T.T)
カムイ君、怖いのはカムイ君だけじゃないょ~
akmin*さん、お疲れさまでした(*^^*)

こんにちは
カムイちゃん、災難続きですね
予想外の音にビックリしたでしょう
でも動かずに出したカムイちゃんは
お上品です
雪弥は、出しながら小股で動き出します
( ̄。 ̄;)ヘタレさんです
(後片付けが大変です)

車内に戻ったカムイちゃんの笑顔
ホッとしてますね

山雅の試合があったんですね。
J1生き残りをかけた崖っぷちの闘いですから、
かなり地元民の気合いが入っていたのでしょう(;^ω^)

運動会やらお祭りやらで花火が頻繁で、
我が家もその度に慌てて部屋を閉め切ります。

この時期は仕方がないですよねー!

カムちゃんとりあえず無事にうん○は排出出来たのね(*^^*)
途中で止まるのも困るもんね💦
災難でしたね。。。

予期せぬ大きな物音とかホント困っちゃいますよね(>_<)
カムイ君、災難だったけど無事に出せて良かった~♪

日曜日のお話は・・・どうだったのかな~?
楽しみにしてますよん(*^。^*)

Re: benchan さま


ええ・・・こんなタイミングそうそうないのでカムちゃんついてないですよね!
かまえてる時に微動だにしない・・・いやいや!できないカムを見てると
かわいそうだし笑えるしでちょっと複雑でした~^^;
車の中で笑顔になるくらいだから大丈夫だったんでしょう(たぶん)
でもカム、けっこう根に持つからな~( ̄∇ ̄;)

Re: もんちゅちゅ さま


時間はゆっくりあったんですよ。
しかし、いつもは帰らないとダダをこねる時間に
さっさと帰ることになろうとは・・・
この時期は仕方ないですね。
あら!ゆきちゃんは無関心?!
う~ん・・・うらやましい~(^-^;

あっ!日曜日は楽しそうにしてました♪
体力ありあまりでちょっとビックリでしたけどね~( ̄∇ ̄;)

Re: とんまま さま


かまえてちょっとでパンパンですからね~。カム、かなりビックリしたでしょう^^;
あっ!期待(?)を裏切ってすみません!!お昼の出来事です(^▽^;)
たぶんですが、お昼の合図のパンパンでだったのでは?と思うんです。
でもパンパンの回数多かったな~
とんちゃんのコワい時ってワンコラですか?!それは頼もしい~♪
・・・カムもとんちゃんのように頼もしくなってほしいな(*^^*)
ありがとうございます♪
体の疲れはないんですが、気持ちがちょっと疲れたakemin*でした~( ̄∇ ̄;)

Re: 雪弥母 さま


こんばんは♪
カムイさん、とんだ災難でした^^;
えっ?カムがお上品??
ええっ??雪弥くんは動くんですか?!
それは見てみたい~^m^
って言ったら雪弥くんに怒られそう?( ̄∇ ̄;)

車に戻ったら安心してたのでこの場所をキライになってはないと思うんですが・・・
もう1度行ってみないとわかりませんね^^;

Re: ちゅらともえのママ さま


この日の試合は勝ちましたね!
ほんと崖っぷち!!今度は15位の新潟と対決だからここで勝つと大きいですよね!!
・・・って、私サポーターではありません^^; 応援はしてますよ~(≧◇≦)

9月は秋祭りでパーン!10月は運動会でパーン!
ほんと!この時期は仕方ないですね。
カムも窓開いてるとダメです^^;

そうなんです!!途中で逃げるかと思ったんですがスッキリするまで耐えてましたよ!
反動か?と思うくらい そのあとのあわてようがすごかったですけどね~^^;

Re: ぶっちー さま


運動会シーズンのこと考えてもいなかったのでしまったー!!と思いました^^;
カム、スッキリするまで出すなんて ほんとはこわがりさんではないのでは??
・・・とちょっと疑いました( ̄∇ ̄;)

あっ!日曜日!!例のソフト食べました~♪
1日お休みいただきますので もうしばらくお待ちくださいm(__)m
プロフィール

akemin*

Author:akemin*
気が小さくてどんくさい、
見た目が こぐまの
ポメラニアン カムイです。

ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
