スポンサーサイト


「カムイくん、学習する(?)」 の巻






水曜日のお話です。



午前中に空港横の公園・・・前日も行ってるんですけど、この日は水遊びもしました。

おっ!カムちゃん学習したね♪ 手前の水場は深いからね~。
P9233461.jpg
『へへん♪』

でもよく見てください・・・胸のあたり、お腹のあたり。

はい!カムイさん、一度 深みにはまっております・・・( ̄∇ ̄;)
ちなみにakemin*はカムの歩いているところの前にいたので目撃しておりません^^;





びっちょのまんま歩くカムイさん。
P9233478.jpg

P9233485.jpg

P9233488.jpg







松林の中を akemin* が先に歩き 振り返りカムを呼ぶ・・・「カ~ム~!」
P9233498.jpg
『!』



ちょっと疲れてきたのか、とてとて歩いて
P9233506.jpg
とてとて・・・



akemin*の足元におさまり
P9233510.jpg
『へっへっ・・・』





そしてまた akemin* が先に歩き振り返ると・・・って!近っ!!
P9233527.jpg



akemin* の足元におさまる・・・
P9233534.jpg
『へっ・・・』

こいつ、もう歩く気ないな~











汚れたあんよを水場で洗って帰りましょうね。
P9233589.jpg
パシャパシャ

今回は情けない顔はナシです。ご機嫌だったのかな?





この顔を見ると・・・
P9233635.jpg
『にへっ♪』

ご機嫌だったんでしょうね(*^^*)








ネタがもうありません(ーー;)

う~む・・・久しぶりに akemin*ネタ出しますかね~・・・明日 考えようっと。





それでは本日はこのへんで・・・

みなさん、またお会いいたしましょう(*^▽^*)ノ







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




ご訪問いただいている皆様へ・・・



ここのところパソコンが不調でして・・・本日(日曜日から)は絶不調であります(´;ω;`)

みなさんのブログにつながらなかったり、つながっても写真が見られなかったりととても残念な状態です。

ちゃんとつながることもあるんですが・・・(私が思うに、Wi-Fiがあやしいと・・・)

少し時間がかかるかもしれませんが必ずおじゃまさせていただきたいと思っています。

本当にすみませんm(__)m


akemin* より・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カムイくん、上手に浅瀬を歩いていると思ったら。
実はすでに深みにはまって
びっちょになった後だったんですねー。
涼しくなったら水遊びもできなくなってしまうから
今のうちにたくさん遊んでね!!

足もとに座り込む→抱っこ、
これはもう完璧に学習しちゃったでしょう。
こんなポーズをされると抱っこしないわけにもいかないですし。
カムイくん、なかなか頭いいなー。
ゆきは「抱っこ」のコマンドで、こちらにくるりとおちりを向けます。
ゆきが理解する数少ないコマンドです。

涼しくなりお出掛けしやすくなりましたね。
我が家も八ヶ岳の麓で過ごす時が多くなりました。
カムイ君のキラキラしたお目々・・・嬉しそうですね~。

そろそろカムちゃん絶好調シーズン到来かと思いましたが、
まだカムちゃん的には暑いのかな?

わんこって学習能力が高いから、こうすればこうなるって簡単に覚えますよ(*^-^*)
特に、自分に都合が良い事は(笑)
うちのサル(もえ)なんかゴロンすれば大好きなマッサージをしてもらえるって分かっていますから💦
そして、ゴロンされるとついついマッサージしてしまう私。
もうもえの思うツボですよね(;^ω^)

Re: もんちゅちゅ さま


はい、私は見てなかったんですが
はまってわたわたしてたようです^^;
見た感じ なんにもなかった風にしてますよね~
まだまだ天気のいい日は水遊びもいけそうです♪
私たちは濡れないように気を付けなければ!

やっぱり学習してますよねっ!
疲れるほど歩いてないのに・・・
気温もそんなに高くなかったのに・・・
まんまとカムの思惑通りに抱っこする私たち(;'∀')
ゆきちゃんは抱っこされやすい体勢とってるんですね!おりこうさん♪
おちり向けるなんて・・・かわいいですね~♪(*´ω`*)

Re: はちみつ さま


お昼の散歩もできるようになりましたね(*^^*)
八ヶ岳♪ そちらもそろそろ紅葉の始まりでしょうか?
楽しみですね(*^▽^*)
カムは今日もキラキラのお目目で・・・おやつをおねだりしてました( ̄∇ ̄;)

Re: ちゅらともえのママ さま


日陰だと絶好調のはず!・・・だったんですけどね~
もうちょっと暑いようです^^;

ほんとに良いことも困ったことも学習しますね(ーー;)
そうそう!都合の良いことは覚えるの早いです!!
あら!サルって^m^
もえちゃんはゴロンしてマッサージを要求ですか?
ゴロンされたら私もマッサージしたくなります・・・っていうか、させてくださ~い♪(≧◇≦)
プロフィール

akemin*

Author:akemin*
気が小さくてどんくさい、
見た目が こぐまの
ポメラニアン カムイです。

ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
