スポンサーサイト


「カムちゃん、雨だね・・・」






外は雨・・・木曜日、最高気温は20度を下回り肌寒い1日でした。

それなのに私の隣で『ヘッヘッ・・・』と言っているカムイさん・・・さすが あつがりさんです^m^

カムが寒いと思うのはもうちょっと後ですね。





カムちゃん雨だね~。
P9172962.jpg
『?!』 突然のカメラにちょっと警戒するカムイさん。

あっ、座椅子ソファにカバーしました。カムがホリホリしても大丈夫そうな生地で(*^^*)
もともとのカバーはすごい状態になっております^^;





さて、明るい時間に写真を・・・と思っても外は雨、光が足りません!

仕方ない。とりあえず連写連写でちょっとでも撮れたらいいか・・・
P9173016.jpg
『♪』 ま~るいカムイ^m^





最初のうちは笑顔もありました。
P9173038.jpg
『♪』





そのうち真顔に・・・いいかげんにして!って思ってるのかな(;'∀')
P9173087.jpg
『むっ・・・』 カムちゃん座りです~^m^
"カムちゃん座り" とは・・・左から、右後脚・右前脚・左後脚・左前脚、で座ることである。





あれ?・・・ズーム📷
P9173120.jpg
『ん?』

あれれ??カムちゃんの頭に白いものが見える・・・ホコリ?それとも白髪?!

たぶんホコリ・・・もしかして静電気でくっついてるのか?!

トリートメントしてないからな~・・・ ケチったらだめですね( ̄∇ ̄;)





たくさん撮ってもこれだけか・・・また今度ちゃんと撮りますね(^-^;
・・・と言ってるうちにカムの毛もっさーになることでしょう^^;





本日の最後に、 "そんなに狭くないけど狭いところで寝るカムイ" です。
P9173165.jpg
『くぷー・・・くぷー・・・』





それではみなさん、またお会いいたしましょう(*^▽^*)ノ







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すっきり小熊スタイルのカムイくん、
カムイくんにとってはまだ暑いくらいでしょうか。
人間の体感温度としては
かなり涼しくなってきたような気もします。
そろそろこのすっきり小熊スタイルも見納めかなー。

カムイくんがホリホリして「すごい状態」の座椅子カバー、
どんなふうにすごいのかが気になるもんちゅちゅです。
ゆきはどれだけホリホリしてもカバーが破れることは無い、
史上まれに見る非力なポメラニアン……
というか、すぐにホリホリに飽きてどこかに行っちゃうんですけどね。

おはようございます
丸いカムイちゃん可愛いですね
雪弥も写真撮影していると
笑顔から、真顔になりますよ
カムイちゃんも何かの間で
挟まれて寝るのが
好きみたいですね

カムイ君、まだ暑いんだ。。
うちの子達、もう丸まってますよ~(^^ゞ
寒がりさんですから♡

カムイ君、ママに付き合っていっぱいモデルさんしたね~♡
最後は。。。もう飽きちゃったのかしら?笑

狭い所で寝るカムちゃんがツボ!(笑)

うちのもえはテーブルの下が自分の陣地だと思ってるんです。
ちゅらが覗き込むと威嚇するしね。

わんこって、狭い所や薄暗い所が落ち着くのかなぁ~(*^^*)

雨の日って不機嫌&寝てばっかりですよね~
連休はお天気良いといいですね。
ちなみに我が家地方、昨夜はひっどい雷雨で
うるさくて寝られませんでした^^;
あんぽんくりは・・・ぐっすり~(笑)

Re: もんちゅちゅ さま


朝晩 背中がスイ~ッとするようになってきて、秋だな~と思う今日この頃・・・
まだフローリングでゴロ~ンと寝ているカムイです^^;
カムにとって夏はまだ終わっていないのかもしれません。←なんかかっこいい^m^
来月まだフローリング寝するようならカットしましょうかね(*^^*)

座椅子カバー・・・すごいことになってますよ(;'∀')
(明るい時間に写真撮ってみます^^)
カムも破るくらいのパワーは持ち合わせていないんですが、
うちの座椅子カバーは爪に引っかかる生地なので楽しいようです( ;∀;)
そういえば、ゆきちゃんがホリホリしてるイメージがない気がします!
ゆきちゃんはゴロスリのイメージ♪^m^

Re: 雪弥母 さま


こんばんは!
丸いカム、けっこう好きです♪
あら、雪弥くんも笑顔から真顔?
途中で飽きちゃうのかな?ギャラ次第なのかな?^^;
カムは背中をくっつけるのが安心するようで
よく背中くっつけてきます。
サークルは苦手なカムイ・・・じつは狭いところが好きなのかも?ですね(*^^*)

Re: ぶっちー さま


カムはまだまだですね~(;'∀')
そうだ!めいちゃん、ぶっちーさんのお膝で可愛く丸まってましたね♪
いいな~。うらやましいな~。
カムはくっついてもすぐ『あっちー』ってどっかいっちゃいますもん(-"-)

モデルカムイさん・・・飽きてるのかな?
写真撮ってるakemin*に"呆れてる"だったらどうしよう(´-∀-`;)

Re: ちゅらともえのママ さま


狭いところに挟まってるように見えるけど
カムがいない時そこそこのスペースがあるような気が・・・
デカいから?・・・カムがデカいからなの~??

えっ?ちゅらちゃんが覗き込んだだけで威嚇?!
間違いなくテーブル下は、もえちゃんの場所ですね(;^ω^)

そうそう!カム、薄暗いところにもよくいます!!
きっと落ち着くんでしょうね~(*゚∇゚*)

Re: benchan さま


金曜日は晴れましたよ~♪
カムちゃんは残念なお留守番でしたけどね~^^;
えええっ?まだ雷雨あるんですか?!
もう雷雨は勘弁してほしいですよね(-"-)
そんな中でもぐっすり眠る あんぽんくりちゃんがうらやましいです~!(≧▽≦)ノ
カムは間違いなく『や~め~て~!』ですね( ̄∇ ̄;)
プロフィール

akemin*

Author:akemin*
気が小さくてどんくさい、
見た目が こぐまの
ポメラニアン カムイです。

ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
