スポンサーサイト


「お休みした2日間のカムイ情報」です^^;






akemin*2日間お休みをいただきましたm(__)m

その2日間・・・世の中のいろいろなことに思うことあり、ない頭をフル回転。

世の中のこともですが、自分のことにも迷想中であります(´-ω-`)

あっ!落ち込んではいませんのでご心配なく・・・
あ・・・心配してませんよね・・・自意識過剰でした(;'∀')





今朝の地震・・・全然知らなかった・・・それもそのはず、カムイ地方 震度1。

揺れの大きかった関東方面のみなさん大丈夫だったんでしょうか・・・

朝方に大きな地震、怖かったことと思います。ご無事をお祈りしています。







休んだ2日分のカムイです。


まずは木曜日。

散歩に行こうと外に出たまではいいのですが玄関先から動こうとしません(ーー;)
P9102211.jpg
『かいかい・・・』





P9102234.jpg
『じーーっ・・・』





道路に出たらこの通り・・・実家行こうよ~!(買い物行きたいんだよなぁ^^;)
P9102247.jpg
『いかな~い・・・』



なんとかごまかし曲がり角を曲がると、すたこらさっさ~。それも小走り( ̄▽ ̄)

走るほど元気いっぱいなのに・・・

もしかすると、実家に置いていかれることを悟っていたかもしれません(;'∀')

私が買い物に行った後、カムは実家のお義母さんにお山に連れてってもらったそうです(*^^*)







P9112272.jpg P9112275.jpg
秋の花、秋明菊。この花を見ると秋を感じます(*´ω`*)







さて、金曜日のカムイ。リードを見てわかる人もいらっしゃるかもしれません。

お庭散歩です(^-^;
P9112370.jpg
『たのしいよ♪』 よかったよかった♪





たまに日向。
P9112435.jpg
『あっちー』 そりゃそうでしょ^^;





akemin*「へっぶしっ!!」あ・・・くしゃみです(;^ω^)
P9112444.jpg
『へっ?』 あれ?・・・びっくりしなかったのね。





くつろぐカムイ。
P9112459.jpg
『・・・・・。』 ←表情が見えないので。





なぜかガックリした素振りのカムイ。
P9112466.jpg
『がく~ん』





Σ(・ω・ノ)ノ!目つきの悪いカムイ。
P9112498.jpg
『まぶしいだけだよ~』





足のにおいを嗅ぐカムイ。
P9112526.jpg
『くんか くんか・・・』





カムちゃん、そろそろお家入りたいな~。
P9112528.jpg
『ん?』


ズーーム。
P9112539.jpg
『おことわりします』

この笑顔はそういう意味だったらしく、そのあともしばらく座り込みは続くのであった・・・

約、40分のお庭散歩・・・akemin*だけが時間を持て余しましたとさ(´-∇-`)
・・・と言いながら、40分カムをかまい続けたakemin*です^m^





家に入りミルクを飲んだ後のカムイさん。
P9112555.jpg
『おいしかった~♪』




ズーーム。
P9112557.jpg
『えへっ♪』



P9112561.jpg
『うっく!』

ミルクの後のゲップです(゚∀゚;) あれ?ゲップの写真はじめてだったかな??





なぜカムが真顔で見つめるのか・・・
P9112563.jpg
『じーーーっ・・・』

お分かりの方もいらっしゃるかな?・・・おやつ(カリカリ)を待ってま~す。いつものことですね( ̄∇ ̄;)





秋の連休も近づいたこともあり、本格的に母と姉を迎える準備に入った akemin*。

関東方面に住んでいる甥っ子も来るかもですって!(*^^*)

これから1週間はみなさんのブログを拝見させていただくことをメインに、

カムイブログはお休みや簡単更新になることが多いと思います。

また連休中も、簡単更新がやっとのことと思います。

見に来てくださる方・・・つまらぬ更新になるかもしれませんがご容赦くださいm(__)m

時間がある時は頑張りますっ('◇')ゞ





それでは、今回はこのへんで・・・

みなさん、またお会いいたしましょう(*^▽^*)ノ







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
ゲップしたカムイちゃん、
自分で驚いている顔して可愛いです♡
ツボに入って、カムイちゃんの表情で
“お気に入り”に登録( ^o^)ノシ凸
秋のシルバーウィーク
akemin*様のご都合で更新等は
してくださいませ
お気になさらず

お庭散歩に40分・・・!?
カムちゃんとakemin*さんの攻防戦
すごいですねー^^;
これはどちらが勝ったのかしら?(笑)

カムくんと40分お庭散歩ですか(ノ゚ο゚)ノ 
うちにもお庭が欲しい・・・。
くつろぐカムくんの後ろ姿、なんか好きです(笑)
私も多忙な時は思いっきりブログサボってます(;´Д`)
で、いつも読み逃げの常習犯><
akemin*さんも無理せずブログ更新してくださいね。

充実したお庭散歩でしたね~♪
40分って・・・凄い\(◎o◎)/!

お休み時のブログの更新・・・
うちも似たような感じになるかもです。。
カレンダーがお休みの日って主婦は逆に忙しい(・・;)
akemin*さんもご無理なさらず~ですよん★

地震気付かなかった。(震度1じゃね)

お庭に出ているのが好きなんだね~!
我が家、雑草取りに限界を感じて、禁断の「除草剤」をまいてしまいました💦
これで来年まではお庭使用禁止となりました(;・∀・)

ヘタレな飼い主ですよねー(;´Д`)

そうか!お母さんと妹さんがいよいよ来られるんですね!!
楽しみですね~♪

Re: 雪弥母 さま


こんばんは!
ゲップのカムイ写真お気に入りにしていただきうれしいです(*^▽^*)
あっ、更新のお気遣いもありがとうございますm(__)m
ぼちぼち頑張りますね♪

Re: benchan さま


お庭で40分は すごいでしょ^^;
よく付き合いましたよね!私。
え~っと・・・けっきょく私が強制抱っこしたんですよね。
ということで~、勝者・・・カムイ~!!
・・・akemin*負けを認めるのであった(;'∀')

Re: よよたん♪ さま


そんなに広くないお庭で40分・・・
私、よくカムかまってられたな~^^;
カムはちょっとでもお庭でウロウロできると納得してくれます♪
フフッ♪ここまでくつろぐと家に入る気ないのがしっかりわかりますね(^-^;
あ!お気遣いありがとうございます!!
時間がある時は更新しますね(*^▽^*)ノ

Re: ぶっちー さま


ほとんどジッとしていた40分の散歩って・・・
すごいですよね~( ̄∇ ̄;)
akemin*よく一緒にジッとしてたな~

あっ!ありがとうございます!!
私も無理せず時間のあるときにぼちぼち頑張ります(*^▽^*)b
ぶっちーさんも、ぼちぼちですね♪

Re: ちゅらともえのママ さま


私もカムもまったく気づきませんでした。(震度1ですもんね^^;)

家の中は安心するけどつまらないようです(;'∀')
いやいや!草取りはたいへんですもん!!
私も除草剤に頼りたい気持ちはバリバリありますよー!
それです!・・・その"お庭使用禁止"が困るんですよね~(ーー;)

あっ!姉です♪ 私、次女なのです(*^^*)
甥っ子も参戦(?)することになったのでお買い物行かなくちゃです♪
楽しみです(*^▽^*)ノ
プロフィール

akemin*

Author:akemin*
気が小さくてどんくさい、
見た目が こぐまの
ポメラニアン カムイです。

ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
