スポンサーサイト


「みなさまへ」






わわわ!!みなさまありがとうございますー!!(≧◇≦)

細々と続けてきた(よくサボったけどね~)カムイブログにこんなにも温かいお言葉をいただき

akemin* 感激~!!であります\(*^∇^*)/



そして、ご訪問いただいている全てのみなさまへ・・・ほんとうにありがとうございます!!



さささ!カムイさんからも御礼を~!!

P9072069.jpg
『えへっ♪』

・・・・・ん、この笑顔がカムなりの御礼なのね(^-^;

この笑顔・・・おやつなしですよ♪ 笑顔で akemin* を見てるところ急いで撮りました(*^^*)b


P9072083.jpg
『ん?』

あ!思い出さなくていいよ^^;



P9072091.jpg
あ・・・思い出したようです(ーー;)

わざわざ場所を変えての催促です・・・



しかたないな~
P9072093.jpg
『にやり♪』

カリカリ3粒あげよう・・・

カリカリ3粒でも満足なカムイなのでした~^m^



以上、みなさまへの御礼と今日のカムイでした!!







コメントをくださったみなさまへ akemin* から御礼を・・・

☆雪弥母 さま☆
ありがとうございます♪
いつもカムイの笑顔を喜んで(?)いただけて akemin*感激~(しつこい?^^;)であります♪
(笑顔ない日もありますが・・・^^;)
これからもたくさんいろんなカムの表情を楽しんでいただければとても嬉しいです(*^▽^*)

☆lily さま☆
ありがとうございます♪
私もですよー!!琥珀さんのピッカピカの笑顔に元気いただいてます!!
いや~lilyさんにほめていただけると照れちゃいます((ノェ`*)っ))タシタシ
え?ほめてない?!・・・こほん・・・これからもカムイ共々よろしくお願いしま~す(*゚∀゚*)←ごまかすakemin*

☆ひろ さま☆
ありがとうございます♪
いつも可愛いと言っていただいてとても嬉しいです(*^▽^*)
コロンちゃんの可愛さには足元にも及びませんが^^
これからもたくさんの笑顔見ていただきたいです♪あっ!情けない顔も見ていただきたいです~!!^m^

☆もんちゅちゅ さま☆
ありがとうございます♪
もんちゅちゅさん、ブログを始める前の正体不明(?)なsuekamusaku時代から大変お世話になってます(*^^*)
ゆきちゃんとカムが同じ年とか○○とか(えっ?何?!)共通点も多くきっと話は尽きないと思います^m^
akemin*の野望・・・"もんちゅちゅさんとゆきちゃんにカムと会いに行く!" がいつか叶うといいな~♪
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)ノ

☆FUGAとMiToのかか さま☆
ありがとうございます♪
1年目から御一家にお会いできるという素敵な出来事に、akemin*運を使い切ったかも?!
と思いました^^;が、またお会いできると信じておりますよ~!!(≧◇≦)
そしてまたMiToちゃんがカムに狙われる?!Σ(゚Д゚)・・・なんてことがないように気をつけます(;^ω^)

☆とんまま さま☆
ありがとうございます♪2年目です~(*^^*)
とんままさん、いつも仲良くしていただきありがとうございます(≧▽≦)
とんちゃんはカムと一緒のサイズ^m^ お洋服とかのアドバイスいただけるとうれしいです!←ずうずうしいakemin*
"ずっと仲良し♪"とってもうれしいお言葉!!これからもよろしくお願いします♪

☆benchan さま☆
ありがとうございます♪
これからもカムのいろんな表情で笑って(?)いただけるとうれしいです^m^
私もー!!あんぽんくりちゃんに会いに行きたい~(≧◇≦)
・・・その時はbenchanさんに髪を切ってもらうの♪・・・akemin*のひそかな願いです(*^^*)

☆よよたん♪ さま☆
ありがとうございます♪
まっ!キュートだなんてうれしいです~!! 粉雪さんはとってもとってもキュートですけどね♪(*^▽^*)
カムのいろんな表情に笑って・・・じゃなくて^^;癒されていただけてよかったです♪
これからもたくさんのカムを見ていただけるとうれしいです(*^^*)

☆ダレぱぱ さま☆
ありがとうございます♪
無事(?)に2年目を迎えることができました~(*^^*)
カムイの笑顔もですが、情けない顔もお楽しみいただけるとうれしいです♪
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)

☆鍵コメ さま☆
はじめまして!!
ご訪問・コメントありがとうございます♪
まだまだ未熟者の私ですが、これからもよろしくお願いします(*^▽^*)

☆ポンママ さま☆
ありがとうございます♪
たしか、ブログを始めた日からポンママさんにはご訪問いただき、とってもうれしかったのをおぼえています♪
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
カムの背中・・・まだふわふわですよ~♪ もうちょっとするともっさもさですけどね^^;

☆はちみつ さま☆
ありがとうございます♪
私もそう思ってました!!この前のお写真でも すみれちゃんとリンゴのお写真ありましたよね?
リンゴの木があるってことは・・・近いかも?!って思っていました♪
秋、早いですよね・・・カム得意な季節です(*^^*) 冬はもっと得意です^^;
これからもよろしくお願いします♪

☆ちゅらともえのママ さま☆
ママさ~ん!ありがとうございます♪ 1年経ちましたよ~(≧◇≦)
ママさんとの出会いがきっかけでこんなにたくさんのお友達が!! とってもとっても感謝です♪
話せば長い・・・ってほんとに長くなるのでまた今度ゆっくりお話しさせてくださいね(*^^*)
もう!せっかく涼しくなったのに この雨・・・そろそろ晴れてほしいですよね!
いい天気になったら遊んでくださいね♪ また連絡しま~す(*^▽^*)ノ

☆ぶっちー さま☆
ありがとうございます♪
私も!ぶっちーさん家のお三方にほっこりさせていただいてます(*^^*)
これからの季節、めいちゃんのワンモナイトが楽しみなakemin*です♪
あっ!こっちゃんのワンモナイトも!まめすけくんは??
両想い?!(n*´ω`*n)キャッ♪ うれしいです~!!カムイ共々これからも仲良くしてくださいね~(≧▽≦)

☆いずみ さま☆
ありがとうございます♪
ほんとにいろいろありましたね~^^; でも、私一人で悩むことなくなりましたよ!!
きっとブログをはじめてお友達ができたからですね♪
いずみさんは私の話をおぼえていただいてるな~と思うことが多々あり、
その都度とってもうれしく思っていました!!これからもカムイ共々よろしくお願いします(*^▽^*)

☆ちろまろママ さま☆
ありがとうございます♪
カムのいろんな表情に和んでいただいてる? とってもうれしいです~(≧▽≦)
私はきっとその何倍も ちろまろちゃんに和ませていただいてますよ( *´艸`)
これからもカムの面白写真を含めていろんな表情に笑ってください♪今後ともよろしくお願いします!!








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


あ・・・これ、何時間かかったかしら・・・う~んと3時間?4時間?5時・・・のんびりしすぎー!!
のんびりでうっかりな akemin* ですみませーん( ;∀;)
↑ん?うっかり?!今のところ うっかりは・・・ないですよね??・・・たぶん(^-^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメC さま


こんにちは♪

ありがとうございます(≧▽≦)
なんとか2年目を迎えることができました♪

せっかくカムがネタ提供してくれても見過ごすことが多い のんびりakemin*^^;
これからもマイペースで続けていけたらな~と思ってます♪
あっ!ネタの渋滞にならない程度に頑張りますっ('◇')ゞ

こんなカムイ(カムちゃん とばっちり^^;)とakemin*ですが今後ともよろしくお願いします(*^▽^*)ノ
プロフィール

akemin*

Author:akemin*
気が小さくてどんくさい、
見た目が こぐまの
ポメラニアン カムイです。

ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
