

「不機嫌(?)なカムイ」 と 「ご機嫌なカムイ」 の巻






木曜日のカムイさんは不機嫌?

P9031733.jpg

実家にカムをお願いし akemin* 一人の買い物・・・ "置いてけぼり" と思ったんでしょうか?

でも、お迎えに行ったときは『いやっふ~♪』とハイテンションお出迎えだったんですよ!!

きっと冷静になった時に置いてかれたことを思い出したんでしょうね~( ̄∇ ̄;)







打って変わって金曜日。

フレームからはみ出すほどのはしゃぎよう^^;
P9041747.jpg
『ひゃははっ♪』

足の付け根とお尻あたりを わしゃわしゃしただけなんですけど~・・・ツボだったのかな?





ちょっと落ち着いたカム。
P9041749.jpg
『はぁ~』





もう1度・・・わしゃわしゃ
P9041753.jpg
『へへっ♪』

もう2度と最上級のはしゃぎっぷりは見せませんでした・・・ちぇっ





ん?ここで気づいた刈り残し!
P9041759.jpg
今まで気づかなかった・・・



上から見たら気づかないんだな・・・
P9041765.jpg
って!わかるじゃん!!ま~いいか~(゚∀゚)





ふとカムにカメラを向けると・・・
P9041769.jpg
・・・・・やらせではありません。

あいかわらず頭の上のリードは気にならないようです^^;





へっぶし!!←akemin*のくしゃみ
P9041772.jpg
『?!』

ちょうど くしゃみの瞬間にパシャリ📷・・・いつもこんなに驚きます( ̄▽ ̄)





akemin*お気に入りシリーズ♪ ←そんなシリーズいつから?
P9041802.jpg
カムの後頭部^m^





あっ!郵便屋さん!!
P9041841.jpg
『あうあうっ!!』



右から左へ・・・
P9041860.jpg
『あうあうっ!!』



もう行っちゃったね。
P9041876.jpg
『がくーん・・・』

郵便屋さんが行ってしまったから落ち込んでるわけではないんですが、

なぜかガクーンとするカムイなのでした~。

このあと不機嫌にならなきゃいいんだけど・・・(;・∀・)





以上、木曜日と金曜日のカムイでした!

それではみなさん、またお会いいたしましょう(*^▽^*)ノ







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

不機嫌なカムイちゃん、わかりやすい
やっぱり表情豊かですね
わしゃわしゃで上機嫌
2度目がないのは、
さすがカムイちゃんって感じ
(安売りしない!?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

不機嫌な顔でカメラ目線の
カムイちゃん、お目目がまん丸で
可愛過ぎです(*^。^*)

わしゃわしゃが気持ちいいんでしょうね♪
笑顔で振り向く姿に萌え萌えです。

リードが頭に載っても気にしない
なんてカムイくん凄い!!
我が子は速攻で振り落としちゃいます(^_^;)

カムちゃん・・・
機嫌の良し悪しがわかり過ぎー!(笑)
あ、ちなみに私もカムちゃんの後頭部
大好物です^m^

Re: 雪弥母 さま


おはようございます

いつもなんです・・・
私が置いて行ったあとはいつもあんな顔(ーー;)
出迎える時はうんと喜ぶのになぁ
さすがに2度目は"慣れ"で はしゃぎ度激減なんでしょうね
わしゃわしゃと一緒で くしゃみの2度目は落ち着いたもんです^^;

Re: 鍵コメ さま


鍵コメさまも後頭部お好きなんですね!!^m^
かわいいですよね~♪

あ!お返事ありがとうございます!
こちらこそ これからもよろしくお願いします(*^▽^*)ノ

Re: ひろ さま


お目目ま~るくして何か言いたかったんでしょうね・・・
文句?!・・・でしょうね^^;

この時の わしゃわしゃはよっぱど気持ちよかったのかな?
フレームからはみ出すほどですもんね^m^

カムはリードが頭にのってるのは気にならないんですが、
息を吹きかけるとビックリして振り返るんですよ!ヘンなやつです( ̄∇ ̄;)
コロンちゃんは速攻?!気になるタイプなんですね(*^^*)

Re: benchan さま


はい・・・わかりやすい単純なやつです( ̄∇ ̄;)
でも、本心は何思ってるのかわかりませんよ~
かわいい言葉で文句言っててほしいけど、私の言葉聞いてるからな・・・
あっ!!ガラが悪いとかじゃありませんよ!!(゚Д゚;) ←必死なakemin*
あら♪ benchanさんも後頭部お好き?!うれしいです~♪(*^▽^*)
プロフィール

akemin*

Author:akemin*
気が小さくてどんくさい、
見た目が こぐまの
ポメラニアン カムイです。

ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
