

「カムイ、トリミングでファッファ~♪」






いけない!!金曜ロードショー見てたらこんな時間Σ(゚Д゚)







さて、水曜日のお話・・・

予約していたトリミングへ行ってまいりました!





出かけるときに「トリミング前の写真撮らせてね」とパシャリ。
PA285832.jpg
『へへっ♪』

行ってきま~す!





たっだいま~!
PA285837.jpg
わかります?ファッファなのわかります~?

なんとなくわかりますよね?! ←同意を求める akemin*





家に帰るとカメラを持ってカムを追いかける akemin* ・・・って! akemin* の話かい?!

見方を変えよう・・・akemin* に追いかけられるカムイさん。

「カムこっち向いて~」
PA285862.jpg
『えっ?』





「カムこっち向いて~」
すえごはん
『えっ?』

すえぞーのご飯が飛び散ってるのはお気になさらずに・・・って!矢印あったら目立つって~





「カム・・・」 ここは変わらないので後は省略します^^;
PA285868.jpg
『かいかい・・・えっ?』




あっ!ボケましたがウインク写真撮れました~!!
PA285877.jpg
『えっ?』





PA285883.jpg
『えっ?』





PA285905.jpg
『えっ?』





PA285920.jpg
『むっ・・・』

ん?





PA285925.jpg
『むっ・・・』

んん??





PA285930.jpg
『まぶしっ!』

あ~よかった~!!ご機嫌ななめかと思ったよ~ε-(´∀`*)ホッ





PA285949.jpg
『ふぁ~~っ・・・もういいよ~・・・』

あ・・・すんません・・・・・



そして、パパラッチと化した akemin* から解放されたカムイは ぐっすりと眠ることができたのでした~
あ・・・"化した"ではありませんね・・・いつもパパラッチでした^^;(カム専門です)





以上でトリミングの話はおしまいです。

それではみなさん、またお会いいたしましょう(*^▽^*)ノ








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



「カムイ、akemin*に叱られる」






本日のお話



今回は火曜日のお話です。



土・日と残念な週末だったカムイさん、月曜日は akemin* 突然の鼻たれでお庭散歩・・・

つまらない日々を過ごしたカムのために牛伏川にやってまいりました!
川の写真はありませんけどね~^^;





枯れ葉が冬らしくなってきましたが、
PA275709.jpg
『えへっ♪』





モミジがキレイに紅葉していました♪
PA275736.jpg
『ふぁ~~っ』





こちらは駐車場であります。
PA275743.jpg
『むっ』 おやおや!ご機嫌ななめ?





いえいえ、
PA275744.jpg
『にっ♪』 ご機嫌さんです♪





変な顔になるカムイさん。
PA275752.jpg
『ぷくっ』





偶然撮れた写真なのかな~?
PA275754.jpg
『ぺろり』





偶然じゃなさそうです(;^ω^)
PA275755.jpg
『ぷくっ』

じつはこれも akemin* の好きな顔です^m^


たぶん不機嫌な顔ではないと思われます。


それが証拠にこの笑顔♪
PA275763.jpg
『でへっ♪』





しかしこの後、カムの表情が豹変する出来事が・・・・・

私がこのモミジの写真を撮っているとき事件(?)は起こったのです。


PA275768.jpg


ここからは写真はありません。
写真を撮る余裕はありませんでしたからね~

モミジの写真を撮った後ふと下を見ると砂を舐めてるカムがΣ(・ω・ノ)ノ!

「だめっ!!」と一喝し 口を手で上げると『がうっ!!』と唸り歯を立てましたΣ(゚д゚lll)ガーン

ちょっと前にもこの川で枯れ葉をくわえたときに葉っぱをとろうとしたら『がうっ!!』・・・

めったにないことなのですが短い期間で続くと心配になり久しぶりに真剣に叱ることにしました。

声は小さめに低い声で目をじっと見「歯を立てちゃダメでしょ!」と・・・

目をそらし ちょっとヤバいことしたかな?という表情は見せましたがヘラヘラ笑ってました(-"-)


叱ったあと私は無言でカムの行きたいところに行かせました。

何か変?と思ったのでしょう・・・カムは駐車場辺りをあっち行きこっち行きしながらも

後ろをチラッ・・・チラッ・・・



そしてとうとう座り込むので「帰ろうか?」と聞いてみると(ここから写真ありです^^)
PA275777.jpg
『えへっ♪』

ご機嫌取りなのでしょうか?笑顔で私を見上げるカムイ。





「車 乗る?」と話しかけると てくてく歩き車の前で、
PA275786.jpg
『えへっ♪』

「抱っこ」と手を出すと『ひょいっ』と乗るカム。





あんよを拭き 車に乗せたあと、頭をなでなで・・・
PA275798.jpg
『へへっ♪』

いつもの笑顔に戻りましたとさ!




ということのあった火曜日、少し残念な散歩となりました。

カムにとっては?・・・どうだったんでしょうね。




幸いなことに歯は立ててもガブリとしたことがないカムイ。

しかし絶対はありませんもんね。

他人様にケガをさせることがないように注意していかなければ!!と思った akemin* なのでした。





以上、火曜日のお話はこれでおしまいです。



次回は、トリミング後のカムイをご覧いただきます♪

PA285856.jpg

もっふもふで~す(*^^*)



それではみなさん、またお会いいたしましょう(*^▽^*)ノ







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


「カムイ、残念な週末②」 と 「ポポーって?」 の話






「カムイ、残念な週末②」




9時に頼んでいた薪が到着。


PA255607.jpg
『むっ・・・』





PA255619.jpg
『むっ・・・』






PA255622.jpg


お外はこれだけ。

散歩は無し。








という残念な週末だったわけです。

カム、つまんないよね・・・
PA255628.jpg
『・・・・・』





と、思いきや
PA255630.jpg
『へへっ♪』

お庭だけでも出られてカムイさん笑顔です♪





しかし、1度出たら納得するまで家の中に入りたくないカムイさん。

入りたくないアピールの数々をご覧ください。
PA255636.jpg

PA255653.jpg

PA255670.jpg

PA255676.jpg





ずっと背中向けてばっかり・・・

でもめずらしい写真が撮れました!
PA255694.jpg
『にへっ♪』 あ・・・これじゃなくて



これだ!!
PA255683.jpg
偶然撮れたウインク(^_-)-☆

カムちゃん初ウインクなのでした~(*^▽^*)


残念な週末のお話はこれにておしまいです。







「ポポーって?」のお話。

前回のポポーに食いついた興味を持ってくださった

もんちゅちゅさん、ちゅらともえのママさん、とんままさん・・・ん?ぶっちーさんは気になりませんでしたか??

でもコメントいただいたので勝手にご報告しま~す♪

そして、こっそり気になっていたみなさんもよろしければご覧ください(*^^*)



ポポー・・・北米原産のバンレイシ科ポポー属。標準和名ポーポー。

じつはポポーは明治時代から日本に入ってきて戦後から広く普及したフルーツだったようです。

それがいつの間にか すたれたと・・・

病害虫にも強く寒さにも強いのになぜに すたれてしまったのでしょうね。
PA245546.jpg




輪切りにしてしまった・・・
PA275807.jpg
輪切りにしたのでわかりにくいですが、一直線に種があります。

肝心の食べた感想は・・・あっ!また akemin* の個人的な感想ですが、

果肉の食感はアボカドに近い ねっとり感があり、味は甘みが強く、香りもとっても強いです。
野菜室に入れてるのに冷蔵室を開けると香ってくるほど(;'∀')

トロピカルフルーツ好きならきっと好きだと思います♪

愛媛県で栽培されてるのかな?「日本一のポポーの里」を目指してる市があるそうです。

茨城県ではワインやソフトクリームの加工品もあるようです。

ソフトクリーム♪美味しいかも?(*^^*)

ポポーの果実は傷みやすいので出回ることは難しいのかもしれません。

でも機会があればぜひお試しください♪



以上、簡単ではありますがポポーの説明を終わらせていただきますm(__)m



カムイ家では去年の種を発芽させ小さな苗木になったものの何が問題だったのか枯れてしまったので

今年の種もまたチャレンジしたいと思います!!





長々とお付き合いありがとうございました!!

それではみなさん、またお会いいたしましょう(*^▽^*)ノ







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


「カムイ、残念な週末①」






まずはじめに、本日(月曜日)冷えましたね~。

こちらも最低気温1.1℃と冷えたのですが みなさんもご存知の通り寒いとカムイさんは元気いっぱい。

しかし akemin* は朝起きてから鼻がずびずび・・・・・

なので「散歩はお庭散歩でガマンしてね」と言うと、
PA265703.jpg
『むーっ・・・』 ・・・でしょうね。

でも お庭散歩も鼻たれで大変だったんですよ~

今は早めの薬で普通の鼻たれに戻ったので風邪は免れたようです。
普通の鼻たれとは・・・1時間に1回とか2回とか^^;



一番寒い時間、車のフロント凍ってました。初霜だったらしい。
PA265698.jpg
今日だけで、明日からはそんなに寒くならないようですε-(´∀`*)ホッ







さて、今回の本題は土曜日のカムイさん。

「カムイ、残念な週末①」
ってことは②もあるってことです。

"残念" な話であるので特にこれと言ったこともなく・・・これって簡単更新?と思われそうですが、

・・・・・間違いなく簡単更新となりますね~( ̄∇ ̄;)

ということで、サラ~っと受け流してくださいませm(__)m








カムイさん、母ちゃんとお買い物行こうか?
PA245495.jpg
『は~い♪』



・・・と思ったが、この日の最高気温は25℃を超えるほど(ーー;)

心配だったので、喜んでいるところ申し訳ないのだが急きょカムイさん実家でお留守番となりました。





買い物から帰りカムを迎えに行って家に戻ると カムイさん思った通りの行動・・・
PA245506.jpg
『はいらない~』



ちょっと微妙な笑顔で・・・
PA245512.jpg
『はいらない~』



これがカムイさんの残念な週末の始まりなのでした~( ̄∇ ̄;)







次回の予告。

「カムイ、残念な週末②」

PA255549.jpg
『むーっ・・・』

このタイトルと表情でおわかりだと思いますが日曜日も残念なカムイさんなのでした~(´-∀-`;)







それではみなさん、また次回お会いいたしましょう(*^▽^*)ノ







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


続きを読む

「落ち葉とカムイさん」






落ち葉とカムイさん。





しゃかしゃかと音を立てて歩きます。
PA225401.jpg
『しゃかしゃか・・・』

楽しいね~♪





ちょっと休憩。
PA225408.jpg
『はぁ~・・・』





あくびの時は ヘン顔チャ~ンス!!
PA225422.jpg
ヘン顔好きのakemin*は、カムがあくびをすると つい撮っちゃいます(*^^*)





あっ、申し遅れました・・・こちらはついこの前も来た松本市の霊園のあるお山です。

PA225425.jpg

違うコースで歩いてみました。





上からのアングルだらけなのは、よそ様の墓石が写るからです^^;

PA225438.jpg

ちなみにわたくし、実家の裏がお墓のある山なので生まれた時からお墓慣れしております(*^^*)

ちゃんと失礼のないようにカムの散歩をしておりますのでご安心を。





歩いた先はこの前 市の職員さんとお話をした小さな池のある場所。

カムちゃん写真を~・・・
PA225464.jpg
『か~あちゃ~ん』 あ・・・・・

目線はズレてますが私に向かってきています^^;





もう一度チャレンジ!!

こっち向いて~笑顔おねがいしま~す♪
PA225474.jpg
『♪』



PA225483.jpg
『♪』



PA225486.jpg
『♪』

カメラ目線がない?・・・・・笑顔なので良し!と しましょう(*^^*)





さて!日曜日は注文していた薪がくるのでカムの散歩はどうなるかわかりませんが、

少しでもどこかに行けたらと思います。



それでは今回はこのへんで・・・

みなさん、またお会いいたしましょう(*^▽^*)ノ








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


うっかりakemin* と 次回の予告。






しまった!!前回のお話は水曜日の間違いだった!!

よくあるんです、水曜と木曜を間違えること・・・
他の曜日も間違えてるかも?!

おなじみ(?)の うっかりakemin*ですみません(。-人-。)

めんどくさがりのakemin*・・・前回の記事は手を付けず この場で訂正させていただきますm(__)m



ということで~、今回が本当の木曜日のお話・・・・・と言いたいところですが、

時間も時間なので予告にさせていただきます。
予告にするほどの内容ではないんですけどね~( ̄∇ ̄;)



落ち葉とカムイ。
PA225416.jpg



"やらせ" とカムイ・・・・・葉っぱが "やらせ" です^^;
PA225411.jpg

このような地味な内容ですが、次回お届けします♪

それではみなさん、またお会いいたしましょう(*^▽^*)ノ







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


「カムイちゃん!それは くっつきすぎ!!」 の巻






カムイさん、木曜日のお話。



カムイと紅葉シリーズ(そんなのいつから?)、・・・・・何話目かしら?

今回は牛伏川のフランス式階段工へ行ってきました!





肝心の紅葉は?と言うと・・・
PA215318.jpg
う~ん・・・微妙・・・・・







紅葉に無関心のカムは、
PA215328.jpg
『きょろ・・・』



PA215336.jpg
『きょろ・・・』



PA215341.jpg
『きょろ・・・』



PA215343.jpg
『きょろ・・・』 ・・・・・ですよね~( ̄∇ ̄;)

でもこの時点でけっこう歩いてるんですよ!

涼しいと元気いっぱいのカムなのです。







カメラはもういい!と、匂い嗅ぎポイントの魚(?)にご執心のカムイさん。
PA215345.jpg



こっちの魚(?)も。
PA215349.jpg



ここの段差もポイント。
PA215353.jpg



あら、カムちゃんお顔に何かついてますよ!
PA215357.jpg
『へっ?』

って、最初からお気づきですね・・・何かついてることに^^;





顔についた何か・・・「ひっつきむし」や「くっつきむし」や「ドロボー」などと言われるもの・・・

akemin* は「バカ」と言っていたので以後「バカ」と呼ばせていただきます。





この日くっついた「バカ」は、トゲトゲタイプではなく厄介な粘着ネバネバタイプでした。

そのネバネバで厄介な「バカ」を akemin* が取り、カムはまた匂い嗅ぎに戻りました。
PA215358.jpg
『ここも きになるよ~』

「気になるならどうぞ~」・・・と言ったことに後で後悔することになる akemin* ・・・





カムちゃんカイカイね~・・・あれ?またついてるね。
PA215365.jpg





さっきより増えたよね?!
PA215368.jpg





ちょっとこっち来て!ちょっとこっち向いて!!
PA215392.jpg
きょえーっ!!いつの間に?!





このあと「バカ」を取るのに一苦労・・・なかなか取れないんです(ーー;)

みなさんもネバネバタイプにお気をつけくださいね~!!





以上で木曜日のお話はおわります。

次回も紅葉シリーズ予定となっております!



それではみなさん、またお会いいたしましょう(*^▽^*)ノ







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


「カムイと紅葉?落ち葉?」






昨日(火曜日)のお話。





ちょっとお買い物のあった akemin* ・・・普通に買い物に行くと不完全燃焼であろうと(もちろんカム^^;)

散歩してから行くことにしました。

やってきたのはよく行くお山。小さな池のある場所です。

ここの山は松本市の霊園とマレットゴルフ場があるので ほとんどの方がお墓参りとマレットするお年寄り。

たまに広場(カムがダニに襲われた?場所)で遊ぶ親子連れ&ワンコ連れ。

小さな池のある場所はほとんど誰も来ません。

ところがこの日はなんと車が!!





カム、ガン見。 しかし akemin* はこの矢印のポチが気になる・・・な~にかなっ?
PA205167.jpg





セミの抜け殻~
PA205176.jpg
調べてみると、ニイニイゼミでした(*^^*)





あっ!車の話!!こんなところに入ってくる車は予想通り、松本市の車でした。

私が駐車している場所の方へ向かう松本市の車・・・

はっΣ(・ω・ノ)ノ!うちの車が通せんぼしてるんだった!と急いで車に向かいカムと走る!!

a「すみませーん!すぐ動かしますー!!」

カムは『あうあうっ!!』 私は わたわた・・・

すると職員さんが車から降りカムをかまってくださいました(*^▽^*)

カムの喜びの動きに驚いていましたが^^;

ここでよく写真を撮らせていただいてることを伝えると、「信毎(信濃毎日新聞)に?」と

とっても大きなことおっしゃるので 「いえいえ!違います!!」と全力で否定しました^^;

よくおぼえてないのですが、"新米ド素人カメラマン(ブロガー?)" とでも名乗ったような気が・・・

職員さんは「Uターンするから車動かさなくていいですよ」とおっしゃって戻っていきました。

いろんな場所をチェックしながら・・・もしかして、私たちが怪しげで様子を見に来たのかな?(・・;)





お言葉に甘えまして、カムと紅葉の写真を・・・


カム~
PA205180.jpg





カムちゃん
PA205182.jpg





カ・・・・・でしょうね、このアングルじゃあね^^;
PA205185.jpg



なぜ このアングル??とお思いのことでしょう・・・



キレイな赤はこの枝くらいしか見当たらなかったんですよ~( ̄∇ ̄;)
PA205190.jpg







ということで・・・紅葉はまだちょっと早いようでした^^;





でも、落ち葉はたくさん!!

落ち葉とカムイさんの写真です。
PA205210.jpg


PA205216.jpg


PA205217.jpg


PA205232.jpg





『もういいよね・・・』
PA205236.jpg





『か~あちゃ~ん♪』
PA205238.jpg
( ̄∇ ̄;)







はいはい・・・そろそろ行きましょうね~
PA205243.jpg
『♪』







途中で匂い嗅ぎ、
PA205247.jpg





自販機でお水を買い、のどを潤し、
PA205252.jpg





お買い物に行きましょう!
PA205265.jpg
『は~い♪』







お買い物を終え 家に帰ると・・・

家の中に入るの拒否(ーー;)
PA205275.jpg





それも、笑顔で拒否するカムイさんなのでした~( ̄∇ ̄;)
PA205279.jpg
『えへっ♪』







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


続きを読む

本日2本目、「カムイの弘法山さんぽ」です






日曜日のカムイ。弘法山古墳へ散歩に行って来ました♪





初っ端から言い訳はいかがなものかと思いながらもお伝えしたいことがあります。


カムイさん元気いっぱいで・・・

PA185000.jpg





akemin* の腕ではついていけず・・・

PA185003.jpg





ほとんどがボケボケ写真となりましたことを・・・

PA185005.jpg

ご容赦ください(。-人-。)



そして、ほぼ "歩き" と "匂い嗅ぎ" で終わる今回のお話・・・正直つまらぬ話です(-"-;A

ここから先の写真、さら~っと流していただければと思いますm(__)m







早速ですが、匂い嗅ぎをしたくて歩くの拒否のカムイさんから^^;
PA185009.jpg





坂道を歩くカム。
PA185021.jpg









歩く・・・
PA185034.jpg





匂い嗅ぎ・・・
PA185036.jpg





ん?カムちゃん疲れたの??尻尾たら~んなってるよ。
PA185046.jpg
・・・・・あとですぐにわかることですが、疲れた小芝居です(;'∀')





匂い嗅ぎに戻ります。
PA185051.jpg





歩く・・・
PA185062.jpg





匂い嗅ぎ・・・
PA185066.jpg





歩く・・・
PA185086.jpg





匂い嗅ぎ・・・
PA185088.jpg



歩く・・・
PA185103.jpg
すたたたた・・・・・





終始こんな調子の散歩でした。

ほんとうに つまらぬ話で申し訳ないです(。-人-。)


















車の中で・・・

『べっ』
PA185123.jpg
( ̄∇ ̄;)



背筋ピーン
PA185129.jpg
^m^



『べっ』
PA185132.jpg
(ーー;)



『へへっ♪』
PA185137.jpg
(*^^*)

やっぱり笑顔が1番です♪





本日2本目、ネタ切れ覚悟です。というか切れました( ̄∇ ̄;)

次回は未定です。

それでは今回はこのへんで・・・

みなさん、またお会いいたしましょう(*^▽^*)ノ







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





追記のお話は虫嫌いの方は見ないほうがよろしいかと・・・

セミもクワガタもつかめる akemin* が "気持ちわるっ!!" って思うくらいなので(-_-;)
たぶんほとんどの方が気持ちわるっ!!と思うことでしょう・・・

それではコワいもの知らずのあなた!どうぞご覧ください!!


続きを読む

「ついてないakemin* と ついた(何が?)カムイ」の話。






akemin*のついてない話・・・



2日続けて事故現場を目撃し ちょっと警戒気味だった akemin* は

あの場所はたしかに危険だよな・・・といつもと違う道を選びました。

普段行かない道だったのですがナビのおかげです~いすい♪



金曜日、到着したのはいつもの公園!

PA164923.jpg

そして、いつものジッとしてないワクワクのカムイさん^^;







いつもと違う道だったので いつもと違う駐車場に止めてみました。

カムの向こうにみえるドームの近くにある駐車場です。

PA034183.jpg

写真を撮ってなかったので以前の写真の使いまわしです(。-人-。)

近くにテントがあったりしたので何かあるな・・・とは思っていたんです。







ちょっとした ざわざわ感はありましたがカムと歩きました。

日向は暑いのでうんとはしゃぎはしませんでしたが楽しいのは間違いありません♪
ちょっとカメラが傾いてしまいましたが カムが楽しそうなので載せちゃいます♪

PA164927.jpg
『♪』







一通りやりたいことをして、ちょっと落ち着いたカムイさんの写真です。

PA164936.jpg

PA164942.jpg

PA164947.jpg

PA164948.jpg

私はぽかぽかで気持ちよかったのですが やっぱりカムには暑かったようですね^^;







そのあと場所を変え、小高い丘みたいなところで写真を撮りました。小さくだけど紅葉も♪

PA164960.jpg

しかし、このあと悲劇は起こるのです・・・





小高い丘を駆け下りると ふと目に飛び込む野生の(?)落とし物・・・

カム危ない!!という間もなく・・・蹴りっ・・・

カムイさん蹴りっとしてしまわれた・・・・・

akemin*ショーック!!Σ(゚д゚lll)ガーン

不幸中の幸いだったのが乾いた落とし物だったこと・・・





しかし、野生のだったら?と思うとちょっとコワいので足を洗っていただきました。

PA164962.jpg

PA164965.jpg

じゃぶじゃぶと・・・・・







キレイにしたあと歩いて汚すことになったら面倒だと抱っこでカムの水を買いに。

いつもの駐車場だったらカムを車に乗せて私だけで買いに行けるのにこの日は違う駐車場・・・

カムを落とさないように わたわたしながら水を買い車に戻りました。
(あっ・・・今気づいたけど、車で一緒に移動してから買えばよかったんだ!失敗したakemin*!!)

すると!駐車場の出口方向にポールでつながったパイロンが通せんぼΣ(・ω・ノ)ノ!

向こうには係員みたいな人が2人で立ち話(ーー;)

えっ?えっ??と思いながらも車に乗りカムに水をあげることにしました。







意外と冷静だった akemin* は、カムイの写真を撮る・・・・・ほんとに冷静だったのか??

PA164967.jpg

PA164970.jpg

PA164981.jpg

PA164985.jpg
『♪』

さて、カムちゃん帰ろっか・・・






そして、車をパイロンの手前まで動かし→パイロンを動かし→車を動かし→パイロンを戻す・・・

ここまでした時にやっと係員らしい人物が到着する。

「イベントがあり設置をするので・・・」的な話をする係員。


a「イベントは土日では?」

係員「(金曜日の)午後から用意するので」

a「さっきは通れたので駐車したんですが・・・何か表示してありましたか?」

係員「いえ、していません」

最後に「ご迷惑をおかけして・・・」ということを言われたのでこれでおしまいでいい話なんですが、

ついてないな~・・・と思う akemin* なのでした(-"-)

カムにはウンがついたと言えますね^^; 宝くじ買えばよかったかも~( ̄∇ ̄;)





あれ?考えてみると1日についてないことの1つや2つはよくあることですよね?

なんかすみません・・・たいしたことない話で(ーー;)

長々としたつまらない話にお付き合いくださりありがとうございますm(__)m

それではみなさん、またお会いいたしましょう(*^▽^*)ノ







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


プロフィール

akemin*

Author:akemin*
気が小さくてどんくさい、
見た目が こぐまの
ポメラニアン カムイです。

ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
