カムイさん待ちに待った「フィラリアの薬」






昨日、カムイさんは今年はじめてのフィラリアの薬でした。

予定では20日。しかし、18日入院だったのであげられず。

先生にフィラリアの薬あげてないと伝えると、今月ぎりぎりまで待ちたいとのこと・・・。

昨日しびれを切らして「そろそろ6月終わります」と伝えるとあげてよいと言われたのであげました。
※退院後、毎日 定期連絡をしています。

ちなみに、カムイ地方の蚊の出ると言われる日は5月末・・・

それから50日(?)くらいまで大丈夫!と言われても、ずっと心配でした。

昨日あげてからしばらくは目が離せませんでしたが、

昨日今日とかわりなく元気!なのでたぶん大丈夫でしょう!!



ということで、用心のため昨日の散歩は近場の池散歩♪



池の写真はないけれど池散歩で間違いないです^^;
P6293462.jpg
『へっ♪』



あんまり無理はさせられないのでちょこっと散歩でした。
P6293465.jpg
『ち~っ・・・』



それでもちょっとは はしゃぎたいカムイくんなのでした~。
P6293469.jpg
『いやっふ~♪』




明日は雨のようですね。

さて、カムイさんの笑顔は見られるのか?!



ということで、今回はこのへんで・・・

それではみなさん、またお会いいたしましょう(*^▽^*)ノ








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



「カムイ 退院後の初散歩♪」






日曜日・・・

1週間以上 実家に行ってなかったのでカムの顔見せに行くことにしました。

退院したよ~と挨拶をした後、天気も良かったので散歩に連れてってもらいました。

あっ!散歩はいつも通りに行っていいと先生のお許し出ています。



牛伏寺の駐車場から見晴らしのいい場所まで歩いたカムイさん。

カムちゃんここ座って~。
P6283381.jpg
『しかたないな~』

匂い嗅ぎで忙しそうにしていたカムイさんにご協力いただきました。

う~ん、これではどれだけ見晴らしがいいかなんてわからない・・・



ということで~、こちらっ!!

P6283368.jpg

ちっちゃいけどダムですよ~!もんちゅちゅさん見てますか~♪

残念ながら雲がかかって槍ヶ岳は見えませんでした。
見えても写真に撮れなかったかも^^;





帰り道はちょっと坂道・・・カム頑張って~!!
P6283385.jpg
『へっ、へっ・・・』

登りの坂道が苦手なカムちゃん、途中で座り込んだので用心のために抱っこして帰りました。



その途中で にょろり~んとして動かないヘビを発見!!

ジッと見ると にょろ・・・生きてる!!車がきたら轢かれちゃう!!

とカムをあずけて棒を持って追うと素直に草むらに行きましたε-(´∀`*)ホッ

あっ!写真撮るの忘れたΣ(゚Д゚)・・・・・うかつ!!後で気づく akemin*

ほら!いつ車がくるかわからなかったから~・・・・・言い訳ですね(ーー;)

でもヘビの写真って見たくないですよね~・・・・・また言い訳~(-"-)







家に帰るとカムイさん、
P6283394.jpg
『はいらない・・・』

いつも通りに入るの拒否!!



でもなんかいつも通りで うれしい akemin* なのでした~♪
P6283403.jpg
『え♪そ~なの~?』



でも喉乾いたでしょ?そろそろ入るよ!!
P6283407.jpg
『へっ?!』

微妙な表情ですが、意外と素直に家に入りましたよ^m^





お昼ご飯を食べて落ち着いたのか、お庭パトロール中にぐっすりのカムイさん。
P6283414.jpg
『くぷ~くぷ~・・・ふごっ!』

ゆっくりおやすみ~♪











にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





がっつり甘えて、本日お休みです。






本日みなさまのお言葉にがっつり甘えさせていただいて、お休みいただきますm(__)m


明日、コメントのお返事と訪問させていただければと思います。




では、明日の予告です。

「カムイ 退院後の初散歩♪」

P6283317.jpg


P6283328.jpg P6283349.jpg

P6283357.jpg P6283361.jpg




それではみなさん、またお会いいたしましょう(*^▽^*)ノ







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

「カムイ 入院生活からの卒業!!」






入院生活最後の病院散歩。

P6273255.jpg P6273259.jpg

P6273262.jpg P6273265.jpg

こんなに元気な入院中のワンコはなかなか見られません。





カムイ・・・本日夕方、退院いたしました!!

もう気づいていらっしゃいましたよね~( ̄∇ ̄;)




カムちゃん、ひさしぶりの大好きな車の中でいい笑顔♪
P6273276.jpg
『えへっ♪』





お家へ帰ってもいい笑顔♪
P6273289.jpg
『へへっ♪』





でも母ちゃんは知っている・・・(カムを心配していただいたみなさまもご存知ですね)

カムちゃん、君は病院でも同じように いい笑顔だったね・・・
P6273306.jpg
『えっ?』

カムが車に乗らずに、また病院に戻ろうとするのでは?と母ちゃんはちょっと心配だったんだよ。





でもakemin*の思い過ごしでした・・・こんな"ジッと外を見つめる"姿や、
P6273309.jpg




こんな"カーテンの向こうからのぞき見"の姿は
P6273313.jpg

家でしか見られませんもんね~♪ いつものカムちゃんだ!!




カムちゃん、おかえり!!

よく頑張りました♪





そして、カムイが退院するまでたくさんの応援ありがとうございましたm(__)m

いつも暖かい励ましのお言葉をくださるみなさまといつもご訪問いただいているみなさまには

元気をいただいて感謝しています。

今回は特にみなさまの大きな力が支えになりました!本当にありがとうございました!!

また、カムイの入院ではじめてブログを見に来て下さったみなさまにも御礼を・・・

カムイのこと気にかけてくださり ありがとうございました!!

これからも遊びに来ていただけると嬉しいです♪





それではみなさん、夜も遅くなってまいりました。

本日はこれにて・・・またお会いいたしましょう(*^▽^*)ノ








※コメントをいただいたみなさまに・・・

明日からカムの食事やらなんやらで慣れるまでバタバタするakemin*の姿が想像できます( ̄∇ ̄;)

ブログにおじゃましてもコメントは残せない・・・という日が続くかもしれません。

少しづつですが御礼のコメントをさせていただきたく思っております。

akemin*のこと、長~い目で見てやってくださいm(__)m







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


「カムイ 入院9日目の最終局面?」






フライングはしないとみなさまにお誓いしたので、少し言葉を濁したお話をさせてくださいm(__)m

本日先生から、この調子なら明日には・・・というお話がありました!

もちろん、明日のその来るべき時まで何もなければの話なので、絶対とは言えません。

でも私は信じています・・・明日みなさんに嬉しいご報告ができることを!!

それまでもうしばらくお待ちください(*^^*)ノ




それでは今日のカムイさんです♪

あれ?カムちゃん?!
P6263236.jpg
『・・・・・』


ま~気が乗らないカムはいつもこんな風なので粘り強く笑顔を引き出すしかないんですよね~。

カムに何度も説得をしていたら中から先生が出てきて、「そんなに毎日写真撮ってどうするの?」と・・・。

「カムを心配してくださる方にご報告です。」と答えると、「ちょっとかして」とリードを持ってくださいました。


P6263245.jpg
『へへっ♪』

また先生のお力で笑顔のいい写真が撮れました♪
※ちゅらもえちゃんとの写真にご協力くださった先生です(*^^*)





そのあとカムがすぐに病院内に入りたがったので先生は「なんで?」とおっしゃっていました。

そして「そうか、ご飯が食べたいんだ」と言われました。

たしかにその確率は高いでしょう。食いしん坊カムイですもん。

でもカムはここの病院が嫌いではないから入りたがるのではと思います。むしろ好きかも?!

P6263250.jpg
『えへっ♪』

こんな笑顔ができるんですもんね♪





そして今日も、頭なでなで『ひゃは~♪』からの~・・・

P6263251.jpg
『ごろ~ん♪』 絶好調~♪





本日聞いた昨日のカムイの検査結果。

リパーゼ 検査値 119 (基準値 10~160) ・・・基準値内です。

CRPは基準値を上回っていましたが問題なしと言われたので、良い結果でした。



ということで、明日 念願のご報告ができることを祈りつつ 本日はこれにて・・・

それではみなさん、またお会いいたしましょう(*^▽^*)ノ







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


「カムイ 入院8日目の治療計画」 ・・・って言えるのか?






昨日ブログ更新後に見事に熱を出した akemin* です(;・∀・)

37度8分なんて少なくとも5年以上ぶり。ちょっとビビりました。

薬で徐々に熱は下がり、次の日の朝(今朝)にはすっかり平熱♪

よかった!カムのお見舞い行ける!!



ということで、今日のカムイさんです♪

P6253200.jpg
『えへっ♪』

あ・・・バッグの中が見えてますがお気になさらずに^^;・・・



先生の説明を受ける前に恒例の "カムイくんと散歩" です。



カムちゃんこっち向いて~。
P6253204.jpg
『?』



やっぱりお外は楽しいね♪
P6253206.jpg
『♪』



今日も晴れで梅雨感のないカムイ地方・・・最高気温は29.4℃ですってー!!

みなさんのところも暑かったですか?今年の梅雨ってヘンですね。



午前中はそんなに暑くはなかったけれど、日陰で一休み・・・これも恒例♪



カムの頭をなでなでしてると、
P6253210.jpg
『ひゃは~♪』 カ、カムちゃんまさか?



あ~っ!やっぱりゴロ~ン・・・
P6253212.jpg
『ごろ~ん♪』



なんか楽しそうね。
P6253214.jpg
『ははっ♪』



院内に戻り先生に書面の説明を受けました。

膵炎の説明とカムの経緯を聞き、そして治療計画の話を・・・と思っていたら、

先生「今日時間ある?」

akemin*「あります。」

先生「他の子を見てる途中だからコレ(書面)読んでて。後で来るから。」と言われ待つことに・・・。



待っている間、カムちゃん写真お願いします♪
P6253220.jpg
『へっ?』


・・・・・。

先生まだかな?


カムちゃんまた写真いい?
P6253230.jpg
『へへっ♪』


待つこと30分以上・・・・・

他の先生がずっと待っている私を不思議に思い声をかけてくれました。それもお二人・・・
その前にも違う先生に「何してるの?」と声をかけていただいてます。

「呼んできますね。」と呼んでいただきました。

声をかけてくれた先生方のその時の複雑な表情から察すると・・・

akemin* 、担当の先生(だけ)に忘れられていたようです。

あ・・・いいんですよ、カムと一緒にいられたんだから・・・。



そのあと先生が来て akemin*の1番知りたかった今後の治療計画を聞くと、

「今日の血液検査の数値を見て食事の量を増やし、3日後にまた検査をします。」

だそうです・・・。

あれ?30分以上待ってこれだけ?だったらさっきお話できたのでは?と思いました。

あっ!でもいいんです、カムと一緒にいられたんだから・・・。







ということで、本日報告することってこれくらいしかないんです。なんかすみません(´-ω-`)

また明日検査結果聞いてきますので、明日報告しますね。

それではみなさん、またお会いいたしましょう(*^▽^*)ノ ←なんか今日はこの顔がむなしいのは気のせい?





※前回の訂正です。

カムのご飯は通常食でした。通常食にササミトッピングです。訂正してお詫び申し上げますm(__)m
以前に"これからのカムのご飯何にしたらいいか"と聞いたら"w/d"と言われたんです。
なので、そうだとばかり思ってたんですが、念のためと思い聞いてみると通常食だと・・・。
よかった~!w/d 買う前に聞いてて!!食べ物を処分するって罪悪感ありますよね。







※前回コメントをいただいた、I さま、Cさま、Lさま、Miさま、Tさま、雪弥母さま、Hさま、Moさま、Bさま、

ポンママさま へ。



みなさま、暖かい励ましのお言葉ありがとうございます!!

またたくさんの元気いただきました(*^^*)

akemin*まだ病み上がりで完全回復してないけれど、みなさんのブログに遊びに行かせてくださいね♪
先生待ってる間にスマホでおじゃましましたけどね~^m^

本当にありがとうございました!!

これからも応援・アドバイスよろしくお願いしまーすヾ(≧▽≦)ノ






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




「カムイ 入院7日目の落胆」






まず、最初にお詫びから・・・

カムイが退院するかも?!と騒ぎ立てた akemin* ですが、

本日病院にて入院生活続行との話を聞いてきました。

akemin* のフライングです(T_T)

本当にガッカリさせてすみませんm(__)m




カムちゃん、ごめんね。
P6243180.jpg
『えっ?』 まだだって・・・

散歩の前にスタッフさんから退院はまだだと聞き、落ち込む akemin* に笑顔を見せるカムイくん。

なんか切ない・・・。 頭の上にリードが乗っかってるけどね・・・。





話はもどりまして・・・

昨日はご飯を「3分の1」食べたそうです。 ←1日分の「3分の1」なのかな?

ご飯は w/d だそうです。消化器病(他もあり)の療法食です。

食後、嘔吐も下痢もありません。

今日の検査はしてないので、数値が下がったかはわかりません。

この時はじめて知ったのが、食べて上がった数値がいつ下がるかわからないということです。

すぐにわかると思っていた私は検査をすでにしているものだと思っていました。

先生の考えを私が間違った解釈したんですね、きっと。きちんと確認しなかった私のミスです。





カムちゃん、もうちょっとがんばってね!!
P6243185.jpg
『かあちゃんのばかたれ~』

そうだよね!おいてかれたって思ってるよね?

吠えすぎて声カスカスだし・・・

4日目にカムの声じゃないと思うほど声が変わっていたんですが、
※ちゅらともえのママさんは気づきましたよ~(*^^*)

今日はさらにカッスカス・・・切ない・・・。

心配になって 「かなり吠えてます?」 と聞いたら 「ご飯の時に」 と・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

カムらしさにププッとなった akemin* でした~^m^





カムちゃん、もうちょっと頑張ろうね!!
P6243188.jpg
『えへっ♪』



さあ、みなさんにご挨拶を・・・
P6243194.jpg
『がんばるね~♪』





私が退院を迫ったからなのか お昼過ぎに先生から電話で、治療計画を書面で渡すと言われました。

明日いただいてきます。

そして・・・akemin* もうフライングしません!!お約束します!!

引き続きカムイの応援お願いします m(__)m





それでは今日はこのへんで・・・

みなさんまた お会いいたしましょう(*^▽^*)ノ









akemin* の風邪をご心配いただいたみなさまへ・・・

自己発生的な風邪をよく引く akemin* ・・・今回初めて水っ鼻にくるしめられました( ̄д ̄)

なんと!箱ティッシュ1箱以上使ったんです!!

今日は大丈夫なんですが、昨日のようなことが続くと思うとゾゾッ・・・(◎_◎;)

昨日より元気なのでもうちょっとです!頑張って治します!!

みなさんのお気遣いうれしかったです♪ありがとうございました!!







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


「カムイ 入院6日目のご飯♪」 やったねカムちゃん!!






みなさん、やっとです!カムイ本日より・・・ご飯ですよ~!!ヾ(≧▽≦)ノ やった~♪



満面の笑みを見せる今日のカムイさんです。

P6233151.jpg
『へへっ♪』






今日はカムちゃんへのサプライズがあったんですが、まずは昨日の検査結果から・・・

P6233179.jpg

マーカーで線を引いてある3か所・・・

CRPは少しオーバーですが、重要な数値が下がってるのでこれくらいは大丈夫だそうです。

青線のヘモグロビン、ちょっと高いので脱水の心配がないとは言い切れないが問題ないようです。

心配性の akemin* は帰って調べることに・・・病院によっては基準値を「~18.0」に設定してる所もありました。

ということで、akemin* の心配も払拭されホッと一安心ε-(´∀`*)ホッ

あとは、ご飯を食べた後、一時的に上がる数値が時間をおいて下がるかを見ます。

問題なく下がれば退院の運びとなります!



みなさん、ほんとうにありがとうございます!!

みなさんの暖かい励ましのお言葉とご訪問にどれだけ救われたことか・・・

あっ!退院はまだなので、あらためてご挨拶をさせてください。

明日 病院行って、「ま~だだよっ!」って言われたら「ご挨拶したのにー!!」ってなりそうなので^^;・・・。

検査結果は明日聞いてきますね! また明日、ご報告させていただきます!!





さて、「カムちゃんへのサプライズ」です。

それは~?・・・ちゅらもえちゃんです♪ヾ(≧▽≦)ノ

ちゅらともえのママさんが病院に行くご用があるとわかると速攻連絡を取るakemin*(^▽^;)

P6233155.jpg
・・・・・。

おお~い、みんな~・・・。

この時点で何度も声かけしてるのに一向にこちらを見ない松本ポメ倶楽部^m^のお三方・・・





akemin*があきらめかけたその時!!

ちゅらもえちゃんの視線の先に先生(女医さん)が現れた!!
P6233158.jpg
ちゅらもえちゃん『じーーーっ・・・』



ほどなくしてカムも気づく・・・
P6233163.jpg
みんな『じーーーっ・・・』



先生が移動して・・・
P6233166.jpg
おおっ!もうちょっと~!!ちゅらちゃ~ん♪



そして・・・
P6233172.jpg
いいお顔♪いただきました(≧▽≦)ノ


先生は楽しい気のひき方をご存じでした。

見習いたいところですが、私の後ろでしたので残念ながら習得できませんでした^^;

この写真の立役者は間違いなく先生です!ありがとうございました♪





ちゅらともえのママさんにはこの後も膵炎のことで相談にのっていただきました。

ほんとうにありがとうございます!!

これからもアドバイスお願いします(*^^*)ノ





今回はこのへんで・・・

それではみなさん、またお会いいたしましょう(*^▽^*)ノ





おまけのお話・・・


カムイ 我慢の限界のようで、本日 akemin* うんと怒られました・・・

こんなに怒ったことって 実家にあずけてお買い物に行こうとした時以来、2回目。

(その時はけっきょく一緒に行くことにしたのでご機嫌はすぐに戻ったんですが・・・)

カムが退院したら、しばらくはご機嫌取りで忙しくなりそうな akemin* なのでした~( ̄∇ ̄;)



そして akemin*、カムの検査結果を聞いてから突然風邪の症状が・・・気の緩みなのか?!

ちなみにずっと鼻タレです( ;∀;)

なので、みなさんのブログにおじゃまさせていただいても読み逃げポチ逃げになりそうです。

すみませんm(__)m 明日に備えて早めに寝ます。







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


「カムイ 入院5日目の朗報♪」 となるのか?!






本日もカムイの入院する病院へ行ってまいりました!!





お散歩前だったのか、すでに点滴は外され準備万端♪


その前に~・・・院長先生のお話を聞きました。


その内容はあとにし、まずは今日のカムイくん情報です♪
P6223137.jpg
『い~や~!!』

はい!カムイ通の方はもうおわかりですね・・・

散歩後に部屋に入るのを嫌がりごねるカムイさんです( ̄∇ ̄;)



嫌がるカムイを無理やり入れることをしない優しいスタッフさん♪

もう、しかたないな~と言いながらカメラを向けるとサッサと部屋に入るカムイΣ(・ω・ノ)ノ!

・・・・・(´-ω-`)



部屋に入ってカムイは我に返る・・・
P6223140.jpg
『あれ~?』



カムちゃん、おりこうさんにしててね!
P6223142.jpg
『あれ~? かあちゃ~ん?』

カム、また明日ね~

と言って帰ろうとすると、院長先生が「コーヒー飲む?」と言ってくださったのでお言葉に甘えることに♪

コーヒーと緑茶がガン予防にいいと聞いた時から積極的にいただこうとする 情報に踊らされる akemin* は

コーヒーをいただいて一息ついて帰りましたとさ(*^▽^*)







さて!カムの状況ですが、訂正が一つあります。

血液中のナトリウムなのですが、基準値が142~152と設定されているところ、昨日の時点でカムは156。

ちょっと高いくらいだと思っていたら、160を超えると高ナトリウム血症と判断されるようです。

ひどい場合は脳に異常が出るそうです。

脱水症状は漠然と怖いものだと思ってはいましたが、再認識させられました。

ということで、点滴の内容を変えたそうです。それがどう出るかは今後の検査でわかると思います。





そして、タイトルの「朗報」について・・・

本日もカムイの血液検査がされるそうです。(もう終わってるかな?)

その結果次第では・・・ご飯食べられるかもですー!!ヾ(≧▽≦)ノひゃっほ~い!!やったねカムちゃん♪

あくまで結果次第ですが、そんな話がでるくらいですもん!きっといい結果であると信じてます(*^^*)

そうだ!昨日はお水をもらったそうです!あっという間にゴキュゴキュっと飲んだようですよ^m^

よかったね!カムちゃん♪





それではまた明日ご報告いたします。みなさん、またお会いいたしましょう(*^▽^*)ノ





おまけのお話・・・


院長先生が「謝らなければいけないことが・・・」とおっしゃるので、

なにか問題でも?!と思い一瞬 akemin* に緊張感が走る・・・

akemin*「な、なんでしょうか・・・」

院長先生「毛を刈って申し訳ない!」

えっ?毛ですって?!それは血液検査の時に刈っていいですよって言ったはず・・・

そうだ!前日カルテにメモ書きで「毛は刈らないように」と貼ってあった!!

ポメは毛が生えないことがあるとご存知のお方が気をまわしてくださったんでしょうね。

カムが楽な方がいいので刈ったほうがいいのなら刈ってくださいとお伝えしました。



そして今日もまた・・・点滴チューブがグルグルだったらしい(´-∀-`;)







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


「カムイ 入院4日目の検査結果」






本日午前9時(診察時間9時~)ちょうどくらいに病院に到着しました。

検査結果が気になったのと、土曜日が混んでいたので もしかして日曜日も?!と、早めに行くことにしました。





雨もほとんど止みお散歩に行けそうだったので、今日はカムイ家だけでお散歩させていただきました♪

お散歩を終え、病院内に入る前・・・写真お願いしま~す♪
P6213130.jpg
『へへっ♪』 はい!いいお顔♪

ここで撮っててよかった~♪今日のスタッフさんは人数が少ないせいか、

入ってすぐに「はいあずかります」…って感じ。しかたないよね。仕事だもんね。





カムイ担当の院長先生がお休みだったので、他の先生から説明していただきました。

基本の説明は一緒なのですが、初耳情報があったりするのでつい身を乗り出して聞き入ってました。

難しい専門用語はわからない部分もありましたが、とってもためになる話が聞けました。

いろんな先生に聞くのもいいですね(*^^*)





さて、血液検査の結果なのですが、おかげさまで回復の方向に向かっています!

P6213141.jpg

「リパーゼが 604 → 396」

「CRPが 6.1 → 2.0」

まだちょっと高いのですが、下がったことには間違いないので回復の方向に向かっていると思ってよいかと・・・





しかし、まだ心配の面も・・・

P6213143.jpg

GPTは下がったのですが、今回新しく5項目の基準値超えです。

Naは点滴をしているので上がるかもしれませんが、その他の項目の範囲超えからみて脱水症状があるそうです。

点滴をしてても脱水症状・・・ということは、点滴はしばらく続けないといけません。

退院はまだのようです。

そして、リパーゼ・CRPがまだ高いということで、絶飲絶食…継続です。

カムイさん、残念!!( ̄д ̄)



毎日お見舞いに行く予定なのでまた写真が撮れたらお送りしますね。

時々お休みいただくかもしれませんがその時は、便りがないのは元気な証拠♪と思っていただければ(*^^*)b

それではみなさん、またお会いいたしましょう(*^▽^*)ノ





帰り際の話・・・

先生が「もうちょっと一緒にいてもいいですよ」とおっしゃって下さいました。

akemin*「先生、でもクルクル回りますよ・・・」と言ったら、

先生、カムを見に行き「・・・・・やめたほうがいいですね・・・もうすでに回ってます。」

そう、カムは人が見えるとクルクル回ってアピールする子・・・点滴チューブが大変なことに(ーー;)

ちょっとさみしいけど今回は帰ることになりました。

ちなみにカルテにも「点滴チューブがグルグル」と書いてありました~( ̄∇ ̄;)







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


プロフィール

akemin*

Author:akemin*
気が小さくてどんくさい、
見た目が こぐまの
ポメラニアン カムイです。

ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR