むむむ・・・。






またです。マウスがご機嫌ななめで うんともすんとも言いません (ーー;)


なので、簡単更新とさせていただきますm(_ _)m


昨日のカムイです。


P2262340.jpg

P2262354.jpg

P2262360.jpg

P2262376.jpg

P2262377.jpg


う~ん、マウスが使えないと大変です。


これだけのことなのに、akemin* あたふた(´゚д゚`)


今回はこれで・・・って動画がありま~す♪


それでは「カムイの あっちむいてホイ?」です。どうぞ~。



[広告] VPS




なんとなく「あっちむいてホイ?」に見えませんか?私だけ??( ̄∇ ̄;)






お次は「カムイの 手、かぷっ!」です。



[広告] VPS




かぷっ!です。タイミングよく動画に撮れるとは思いませんでした。ついクスッとなりました^m^







そして最後に・・・「カムイの 手、ばしっ!」です。



[広告] VPS




なでなでしてたら ばしっ!とやられました~( ̄∇ ̄;) しつこかったのかな~。




おっ!簡単更新と言っておいて、けっこう頑張った akemin* ♪

なので、簡単更新を返上してもいいですかね~(*^^*)



マウスのご機嫌が良くなることを願いつつ・・・

それでは みなさま・・・よい週末を~♪






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



akemin* 悩む・・・。







akemin* 悩んでいます。



P2252048.jpg
『えっ?』





カムイ、そろそろカットしたほうがいいのか?と・・・。

P2252106.jpg
『う~ん・・・?』





天気予報で寒さが戻る・・・って言ってたような・・・。

P2252120.jpg
『そんなのしらない。ミルクくれ♪』





あっ、はいどうぞ~。

P2252126.jpg
『うっく うっく・・・』





美味しかったね!

P2252140.jpg
『ぺろり』のあとの『えへっ♪』・・・ぺろりの写真はボケボケでした(ーー;)





話は戻るけど・・・最近、晴れてると 車の中で暑そうにしてるからな~。

P2252166.jpg
『あつい』





さて、どうしようかな~・・・

P2252200.jpg
『じっ・・・』





寒いのってどのくらい・・・・・

P2252234.jpg
『ず、ずいっ!!』

わっ!近い近い!!「さて」って言葉に反応するんだったね・・・ごめんごめん・・・。





カムちゃん、もうちょっと近いね~・・・

P2252235.jpg
『ミルク。おかわり!』





あっ!サクの分 あげてなかったよね(^^;)

P2252237.jpg
『はなし・なが・・ふぁ~・・・』

P2252238.jpg
『あぁ~・・・』





あれ?カムちゃんそれって鼻水?

P2252255.jpg
『しらな~い』





さて・・・

P2252265.jpg
『えっ?!』

あっ!ごめんごめん・・・また「さて」って言っちゃった。





期待して動いちゃってるし・・・

P2252268.jpg
『ま~だ~?』





わかりました!サクにもらおうね~。

P2252270.jpg
『やたっ♪』





そしてミルクのおかわり(2回に分けただけとも言う・・・)と、

お昼ご飯を食べたカムイは・・・

P2252273.jpg
『すぴ~』

いつものコタツと座椅子ソファの間で ねんね💤





右あんよだけソファの上^m^

P2252277.jpg
『ちょりん』





よく寝てる顔をのぞいて・・・

P2252317.jpg
『む~・・・』

気づかれた?!薄目あいてる~。





もうちょっと写真を・・・

P2252327.jpg
『かあちゃん・・・うるさい』・・・と 言いたげに、コタツに頭だけもぐるカムイさん。

すみません(´-ω-`)もうやめます・・・。

でもカムちゃん・・・「頭隠して尻隠さず」の写真は撮らせてねっ(^▽^;)





あっ!話を また戻しま~す!!

カットはどうするか?でしたね。

朝の気温チェックをしながら様子見ってことで・・・ギリギリまで悩んでみます。

もうちょい寒そうですもんね。





しかし、早くトリミングに行かないと~・・・

P2252337.jpg
『もっさ~』 あんよの毛が伸びてますΣ(・ω・ノ)ノ!

今週末、予約が取れたらトリミングに行ってきます♪








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


夢見る akemin* 。







今回の写真は昨日撮った写真です。

P2231965.jpg
『あ~』

P2231960.jpg
『く~』

P2231968.jpg
『び~』

P2231971.jpg
『いっ!』

P2231979.jpg
『えへっ♪』












ここからは、おやつおねだりの写真です。

P2231997.jpg

P2232003.jpg

P2232006.jpg

P2232009.jpg

P2232017.jpg

P2232020.jpg

P2232026.jpg










だるまさん♪

P2242033.jpg

そろそろグリーンジャンボ発売中ですよね!!

去年の だるまさんは片方のお目目が入らなかったので今年こそは~!!

・・・っと、今年も夢見る akemin* なのでした~(*^-^*)ノ



※ちなみに・・・だるまさんに両目が入るのは、3千円以上と決めています♪







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


3週連続で 晴れと曇り?!






3週連続で、土曜日は晴れ。日曜日は曇り。


次回の週末の予報もそう・・・・・こんなことってあるんですね。


そして代わり映えのしない週末。


ちょっと違うのは日曜日の行き先と散歩中の予報外れ(?)の天気。


土日、まとめてお届けします。ちょっと長くなります。





土曜日

いつもの公園。
P2211429.jpg
『ぶるぶる・・・』
P2211431.jpg
『ぶるぶる・・・』



てけてけ走った後に匂い嗅ぎ。
P2211433.jpg
『ふんふん・・・』








P2211555.jpg
『ふんふん・・・』





遊び疲れたカムイ・・・
P2211593.jpg
『ふぅ・・・』



抱っこって聞かないな~・・・と言いたそうな・・・

しまいには座り込み、抱っこ待ちでした。







続いては~・・・



日曜日

牛伏寺に行ってきました。
P2221654.jpg
ここは、駐車場から見える小さなダム・・・。まだまだガチガチに凍ってました。




カムイ、ワクワクで歩いています。
P2221677.jpg
『♪』




所々 凍っていた雪が、上がった気温で融けだしてスケートリンクのようでした( ;∀;)
P2221737.jpg
『♪』 カムイはワクワクですが、私はヒヤヒヤ・・・。



そんなカムですが、場所によっては雪が柔らかく・・・ズボッ・・・
P2221761.jpg
『 \(゜ロ\)(/ロ゜)/ 』

P2221762.jpg
『 \(゜ロ\)(/ロ゜)/ 』 うもって動けません^m^




P2221770.jpg
『あ~びっくりした~』


P2221775.jpg
『かあちゃん・・・わらってた?』

さぁ、どうだったかな~(゚∀゚)?




カムちゃん、来ましたよ♪の写真をお願いします。
P2221784.jpg
『・・・・・。』 ボケボケですみません(ーー;)




噴水はまだ凍ってます。
P2221798.jpg
日陰ですもんね・・・。




カムちゃん、噴水と写真お願いしま~す。
P2221837.jpg
『きょろ・・・』

P2221852.jpg
『あっち!』

P2221860.jpg
『やっぱ こっち・・・』

P2221865.jpg
ズボッ!『あっ・・・』 ぷっ^m^




P2221883.jpg
『ふん!』






曇りのち雨の予報だったと思いますが散歩中は晴れていました。
P2221924.jpg
『 ( ゚ - ゚) 』 ←カムの顔^m^


ということで、今回の牛伏寺・・・ちょっと早かったようです。

どうしても今行く用事がある方は、滑り止め付きの靴でお出かけください。

帰りの坂道は恐ろしいほど滑りました・・・・・。

コケてはいないのでご安心ください(*^^*)





おまけのカムイ。帰りの車の中。
P2221934.jpg
『じっ・・・』

P2221944.jpg
『ぶしっ!』 あ、くしゃみ・・・ん?鼻水?!

P2221945.jpg
『にやり』 Σ(・ω・ノ)ノ!なぜこの顔?!

P2221950.jpg
『へへっ♪』 おっ!笑顔♪よかった~楽しかったようです(*^^*)



ちなみに・・・家に着いたら曇りになり、夕方頃に雨になりました。

散歩の時だけでも晴れてよかったです♪








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


一瞬の笑顔。






今日は簡単更新で失礼します(;^ω^)





今日の散歩は、短いけど2回。

2回目の散歩から帰り、本屋までドライブして家に着くと、

P2201253.jpg
カムイ、笑顔です♪



・・・と思ったら、
P2201275.jpg

P2201327.jpg

P2201332.jpg

P2201387.jpg

P2201398.jpg

P2201411.jpg

P2201415.jpg

P2201416.jpg

P2201420.jpg
笑顔は一瞬のことで、ずっとこの顔です。


原因はわかってるんです・・・

ミルクの前に写真を・・・って母ちゃんに抗議しているのでしょう。

この後ミルクをあげて、やっとご機嫌がなおったカムイなのでした~( ̄∇ ̄;)


それでは、みなさま・・・おやすみなさい💤






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





日曜日のカムイ。


前日と同じ公園にお散歩。

P2150992.jpg
『ぶるぶるぶる・・・』





すぐにウンするのね・・・。
P2151004.jpg
『なにさ!!』


ふっふっふっ・・・途中でやめられないだろう・・・と写真を撮り続ける いじわるな母ちゃんに、

P2151007.jpg
『もうやめてー!』 の目線。

はいはいわかりましたよ・・・と言いながらこのあと数枚撮りました^m^







さあ行こう!母ちゃん!!とスッキリしたカムは さらに足取りも軽い。
P2151026.jpg
『いくよ~♪』





この日は どんよりな空模様・・・前日はあんなにいい天気だったのにね・・・。

雪もチラついて寒かった~



ご機嫌に走るカムイ。
P2151051.jpg
『♪』





寒さなんてどうってことないカムイは走る。

P2151077.jpg
『か~あ~』

P2151079.jpg
『ちゃ~ん!!』








P2151155.jpg
『るんるん♪』



途中でこっちに気づき、
P2151158.jpg
『はっ!』



方向転換。
P2151167.jpg
『かあ~ちゃ~ん!!』

カムちゃん、元気だね~。







帰りの車の中。


大満足とまではいかないけれど、楽しかったようです。

P2151185.jpg
『へへっ♪』









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


不機嫌なマウス?







昨日、土曜日のカムイのお話を・・・と思っていたところ、マウスがご機嫌ななめ。


スマホで調べてできることをしてもご機嫌は直らない。


マウスがないと面倒だな~・・・と、めんどくさがりのakemin*。


コメントのお返事だけしてお休みすることに・・・。




また明日~と言っておいてお休みしてすみません(´-ω-`)


今日もダメかと思ってたらマウスのご機嫌、いつの間にか直っていました!


ということで、遅くなりましたが土曜日の散歩の様子をお届けします。


いつもの公園で いつもと同じ代わり映えしない散歩なので、


さら~っと見ていただければと思います。





土曜日はいい天気♪ 太陽の力ってすごいですね!!気温は低くてもポカポカでしたよ(*^▽^*)


カムイのカイカイ~。
P2140765.jpg
『カイカイ・・・』



カムイの へっぴり腰!^m^
P2140791.jpg
『おどおど・・・』 あっ、ここはオブジェの一部分?になるのかな??足音カツカツが苦手なカムです。



カムイのお尻~。
P2140838.jpg
『ぴょ~ん♪』



カムイ走る~!!
P2140870.jpg
『か~あ ちゃ~ん!!』



走る~!!
P2140875.jpg
『へへへへっ♪』



カムイ疲れる・・・。あっ、ここまでけっこう走ったり歩いたりしてますよ(^▽^;)
P2140881.jpg
『へっ・・・』



カムちゃん楽しかった?
P2140923.jpg
『えへっ♪』



あ~く~び~・・・
P2140928.jpg
『ふぁ~・・・』
P2140929.jpg
『あぁ~・・・』



・・・のあとの~
P2140933.jpg
『くるりん』

足が気になっただけで雪を食べてるんじゃないですよー!!(≧◇≦)








P2140952.jpg
『ひゃ~・・・』 まぶしいね。



あっ、ちょっと涙目?
P2140953.jpg
『えへへ♪』 でも楽しそう♪






車に戻ると、

カムイ 笑顔♪
P2140956.jpg
『へへっ♪』



カムちゃん、お水どうぞ。
P2140971.jpg
『ちゃっぴちゃっぴ・・・』



よく飲んだね~。
P2140979.jpg
『ぺろりん』



カムちゃん、あごにお水~!
P2140989.jpg
『あはっ♪』

あごについた水は気にならないようです。





いい天気でお散歩日和の土曜日♪ 打って変わって朝からどんより日曜日・・・。


あれ?前の週も同じこと言ってなかったっけ??


なぜか同じパターンの土日・・・日曜日のお話はまた明日・・・


マウスが不機嫌でなければですけどね( ̄∇ ̄;)






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


きっかけはデコポン?!






土日はいつもの公園にお散歩に行きました。

今日は、とある場所にお出かけ・・・土日の話はおいといて~、今回は今日のお話・・・。





つい先日、九州の実家からデコポンを送ってもらいました♪

P2161229.jpg

少し深めの段ボール・・・2箱。

もちろんカムイ家で消費するには多すぎる量。

誰かあげたい人に・・・と母は言う。

毎年 お隣のМちゃん宅におすそ分け。いつも喜んでもらって嬉しいかぎり♪





そして今年新たに akemin* おすそ分けのターゲット!目をつけられてしまったのが こちらの方々・・・

ちゅらともえのママさん ご一家♪お久しぶりですヾ(≧▽≦)ノ

P2161212.jpg
よそよそしい写真・・・に見えますよね・・・。

でもこれは帰り際なんですー!

「久しぶり~♪」のご挨拶の時はもっといい感じだったんですよー!!( ;∀;)






ママさんに悪戦苦闘していただいたんですが、今回は全部こんな感じになりました(;^ω^)

P2161215.jpg
もえちゃんがいない?!と思ったらカムの後ろ・・・デカくてごめんね・・・。






夕方近くになると風がピュー!!

P2161216.jpg
う~っ!寒いよね!ごめんね~!!



P2161217.jpg
でも・・・ちゅらちゃん、もえちゃん、可愛い~❤






ちゅらもえちゃんの間を割って入るカムイ。

P2161219.jpg
もえちゃん『?!』



P2161220.jpg
もえちゃん『怒』



P2161221.jpg
ちゅらちゃん『?!』



P2161222.jpg
ちゅらちゃん『怒』





そしてママさんに訴えるちゅらもえちゃんと、なぜかおどおどするカムイ。

P2161224.jpg




ちゅらもえちゃん『・・・・・。』・・・なんて言ってるんでしょうか??

P2161226.jpg

カム『すんません』・・・って言ってることでしょう・・・。





ちゅらともえのママさん、今日はありがとうございました!!

「ちょっとお会いできれば」と言っておいて また長居してすみません(>_<)

akemin* の悪いところです・・・毎回反省するんですが、話に夢中になってしまうんです。

そしてまた・・・反省してます(´-ω-`)
これからは「akemin*もう時間だよ」とご指摘ください・・・

今度は暖かくなった頃に遊んでやってくださいm(_ _)m





みなさんも akemin* の気になるところ、ご指摘等ありましたら、どしどしご意見ください!!



土日の話はまた明日(たぶん・・・)お届けします♪



それではみなさん、またお会いいたしましょう(*^-^*)ノ









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


祝日のカムイ。






2月11日㈬建国記念の日。 晴れ ・・・ いつものお山・・・のお空。


P2110550.jpg
「ピーヒョロー・・・」

写真は1羽ですが3羽のトンビがピーヒョローでした。

いい天気です♪





P2110588.jpg
『か~』



P2110590.jpg
『あ~』



P2110593.jpg
『ちゃ~』



P2110595.jpg
『ん!!』



P2110596.jpg
『へへへっ♪』

毛をなびかせて走ってくるカムイ・・・この日も絶好調です!









せっかくのお天気、また強風でした。

P2110617.jpg

















家に帰ると、

お昼ご飯・・・または おやつを要求です。
P2110656.jpg
『ごはん?おやつ?』



P2110659.jpg
『まだか・・・』



P2110686.jpg
『ごはん?おやつ?』



P2110705.jpg
『まだか・・・』



P2110716.jpg
『ごはん?!おやつ?!』



P2110717.jpg
『くれっ!!』


はいはいわかりましたよ・・・と、根負け・・・。


お昼ご飯を食べて大満足のカムイでした(*^-^*)



あ・・・でも最後の写真がこれじゃあ大満足には見えませんね!


でも、満足げな写真を撮り忘れた akemin*・・・・・おゆるしを~( ;∀;)






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


土日でこんなにも違うとは(ーー;)・・・後編。







土曜日とは打って変わって朝からどんより日曜日・・・・・。


それでもお構いなしのカムイと一緒に来た場所は、


よく行くお山の広場。
P2080346.jpg
『ひゃっほ~い♪』



ビュウーー!!
P2080349.jpg
『おっとっと・・・』



冷たくて強い風が容赦なく吹き付ける・・・。
P2080350.jpg
『あぶないあぶない・・・』






P2080362.jpg
『かあちゃ~ん?!』

ちゃんとついてくるかを確認しながら歩みを進めるカムイ。




ちょっと離れたところから呼んでみる。カ~ム~!!
P2080389.jpg
『かあ~ちゃ~ん!!』



P2080391.jpg
『へへっ♪』



P2080392.jpg
『へへへへっ♪』



P2080398.jpg
『とうっっ!!』



P2080399.jpg
『いよっと・・・』



P2080400.jpg
『しゅたっ!!』



P2080401.jpg
『どんなもんだい~♪』

カムイ、絶好調です(^▽^;)





走ったね~。疲れてない?・・・よね~。
P2080408.jpg
『えへっ♪』



でも寒いし、車行こうか?
P2080418.jpg
『へっ?』







ビュウーー!!
P2080447.jpg
『おっとっと・・・』

ほらね、寒いから帰るよ。







そして、車の中・・・
P2080465.jpg
『・・・・・。』



カム?こっち向いて。
P2080467.jpg
『うるうる・・・』

ええーっ!!涙目?!












にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


プロフィール

akemin*

Author:akemin*
気が小さくてどんくさい、
見た目が こぐまの
ポメラニアン カムイです。

ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR