

背中ゾワッ?の akemin* と、今日のカムイです。






昨日はご心配おかけしてすみません。


あたたかいお言葉とても嬉しかったです♪ありがとうございました!!


akemin* 元気です♪ ・・・背中のゾクゾクはまだありますが・・・( ̄∇ ̄;)


でもゾクゾクだけなんです!あとはなんともないという・・・不思議。


まっ、まさか・・・背負ってはいけないものを背負っているとか?!Σ(゚Д゚)


あ・・・よけいにゾワッとしてしまいました・・・。


念のために今日も早く寝ます。




その前に、今日のカムイ情報をお伝えします。




で~ん!! お散歩前のカムイです。
P1305902.jpg
わかりにくいけど、鼻タレです。




今日の天気は雪。最高気温は氷点下・・・今年初の真冬日でした。

P1305909.jpg
ん?カムちゃん、お顔下がってる?!



「カ~ム~?」
P1305914.jpg
『へっ?』 あれ?



『くるり・・・』 気のせいかな?
P1305917.jpg
鼻に付いていたような・・・



「カ~ム~ちゃん」
P1305921.jpg
あ~!やっぱりー!同じところに付いている・・・食べたわね!!

カムって歩きながらも食べるんですよね。

今日はハーフチョークだからクイッと阻止できるかと思ったんですけどね・・・。無理でしたね。



もう、食べないでよ!!
P1305924.jpg
『・・・・・。』



う~ん・・・そんな目で見つめられると叱れないじゃない・・・。
P1305926.jpg
『じ~っ・・・』



もうちょっと遊んだらお家に入ろうね。
P1305932.jpg
『ふん・・・』 ・・・・・。



この後も頭は上下上下と繰り返す。



もういいかげんに!!・・・
P1305938.jpg
『うるうる・・・』 はっ?!涙目だし!!

しっかり雪食べてるしー( ノД`)



もうお家入ろう。
P1305941.jpg
『うぅ~・・・』

そんな顔してもダメです!!と思いながら、もうちょっと遊びに付き合うakemin*なのでした~。



それにしてもカムちゃん・・・あなたはいつも母ちゃんとフタリだとその微妙な表情なのね・・・
P1305944.jpg
『む~っ・・・』


以上、今日のカムイでした(*^▽^*)ノ






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





ちょっと早いけど、おやすみなさい💤






今年はまだ-10℃を下回っていません。

予報では今朝下回ると言っていたけど-8.9℃でした。

それでも冷えたことには違いない・・・そのせいか・・・

背中がゾクゾクする・・・(´-ω-`)

P1295859.jpg
『えっ?』

カムは母ちゃんの体調より、自分の散歩を心配しているようです。



P1295883.jpg
『・・・・・。』



P1295889.jpg
『・・・・・。』


心配しなくても散歩には行きますよ~。





まだゾクゾクしてます(´-ω-`)


・・・ということで、風邪をひく前に今日は休ませていただきます。


それでは、お先におやすみなさい💤








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


今日の出来事。






昨日の夜、異変に気づきました・・・久しぶりのことだったので勘違いってこともある。


でも今朝、はっきりしました。カムイ、肛門腺にかなり溜まってるようです。


前日の異変・・・異臭は間違いなかったようです(ーー;)


ということで、散歩の後 お出かけすることに。

P1285752.jpg
『・・・・・。』 あら?神妙な面持ち・・・。



と、思ったら~
P1285753.jpg
『にへっ♪』 おや?これは遊びに行くと思ってるお顔・・・。まっ、いいか~( ̄▽ ̄)



「カムちゃん、行きますか~」
P1285758.jpg
『!』



P1285760.jpg
『あ』

P1285761.jpg
『う』

P1285763.jpg
『っ!!』




「カムちゃん~」
P1285766.jpg
『へっ♪』



「行くよ~」
P1285767.jpg
『!』



P1285768.jpg
『あうっ!!』 あ・・・素早い反応で写真が撮れない(;^ω^)



肛門腺絞り・・・¥1080なり~。妥当な金額ですかね~?

土曜日にトリミングの予約を入れていたのですが、

カムは肛門腺の分泌物のにおいが気になると しつこくフンフンフンフン・・・・・・・・

なので土曜日までとても待ってられないと思い 行ってきました。

「たくさん出ました~」 だそうです。

5分とかからない時間だったので、ついでにお買い物をパパッと済ませ帰りました。





あら?ご機嫌ななめ?と思われかねないカムイの表情と、
P1285784.jpg
『・・・。』


態度。
P1285813.jpg
『フン・・・』


しかし ミルクを飲んで、お昼ご飯を済ませた後のパトロール中なのでした~。




ご機嫌ななめでない証拠。
P1285833.jpg
私の膝の上で、


P1285837.jpg
甘えております。

お休みの日には どこかに遊びに行こうね~♪

あ・・・土曜日はトリミングでした~・・・肛門腺絞り、損した気分・・・でも いいか~(*^▽^*)




では、またお会いいたしましょう(≧▽≦)ノ






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


前回の続きです。










カムイ走る~。
P1255674.jpg


雪にうもれないので軽快に走る~。
P1255676.jpg


あれ?ちょっとうもれた?
P1255678.jpg


よく見ると笑顔なんですよ。
P1255679.jpg


ほら、笑ってる~♪
P1255681.jpg


私に向かって走ります。
P1255683.jpg


なぜかいつも左側なんですよね~^m^
P1255684.jpg







間に合いませんでした~( ̄▽ ̄)…すでに到着後。

P1255708.jpg
飛行機の到着時は丘の下…この写真は丘の中腹で撮りました。

到着を狙って行ったわけではないからね~。

山岳救助ヘリも一緒だし…まっ いいか~…負け惜しみの akemin* (・´з`・)












車に戻ってお水を飲んだカムイ。ご機嫌です♪
P1255745.jpg
『へっ♪』


!!
P1255749.jpg
『えへへっ♪』

あくびの前か?!と思っちゃうくらいの笑顔!!あくびじゃなかったんですよー(≧◇≦)

カムちゃん!!まぶしい笑顔だね!!

まぶしすぎるよ~!!と思った akemin* なのでした~♪




以上、前回の続きでした~(*^▽^*)ノ






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







土日休んで すみません(´-ω-`)






金曜日に「今日はお休みいただきます。」・・・と言っておいて土日も休む akemin*…
…すみません(´-ω-`)

あ…「今日は」でなくて正しくは「本日」でした…









昨日、日曜日のカムイです。


お散歩はまだです。
P1255621.jpg
『じっ…』 真顔…こんな時のカムイは十中八九(?)つまんない。

そろそろお散歩の時間では?と思っています。



角度を変えても、
P1255628.jpg
『じっ…』 と見つめて私が「そろそろ…」と言うのを待ってます。



ところが母ちゃんの口から出た言葉は 「カム~ニッして~♪」
P1255631.jpg
『キローン!』 なんだ写真だけか…と不機嫌。



「あ~と~で。」 まだ準備はできてないからね~。
P1255632.jpg
じゃあ寝る…と言いたげに 『ウトウト…』



では、寝てるところを写真に~…
P1255635.jpg
『キローン!!』 すんません…。


ってこの顔が~、


散歩の準備をすると~、
P1255639.jpg
『にぱっ♪』




P1255646.jpg
『♪』





そしてお散歩です。最近、雪上のカムイが多いですね(^▽^;)

P1255647.jpg
『ペロリ…』

あっ、食べてませんよ!この時は……。



やって来たのは、空港横の公園。久しぶりです♪




この後は、「明日につづく」 にしていいですか?


コホン…では、明日につづくです(≧▽≦)ノ







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


本日、お休みいただきます。






今日は写真を撮ってないので、お休みいただきます。



なつかしい写真をご覧ください。


DSC_0130.jpg


私の横にカムとサク♪・・・あれ?いつの写真だろう??まっ、いいか~( ̄▽ ̄)




それではみなさん、またお会いいたしましょう(≧▽≦)ノ






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


昨日と今日のカムイ、まとめてお送りします。






朝から雪のカムイ地方。


午後に一時止むも、さらに降り出し 夕方には ぼた雪に…。


久しぶりに見た ぼた雪…写真で失敗したので動画を撮ってみました。



[広告] VPS




午前中に1回、午後に1回、雪が止んで1回…と計3回雪かきをしました。

そして akemin* うで筋肉痛と腰パキパキ…。

今日はゆっくり休みます。

と、その前に…


1月21日、よく行くお山の下の方で簡単お散歩のカムイです。

P1215485.jpg
『フンフンフン…』 念入りですね。



ふと見ると、
P1215500.jpg
うん…鹿だね。それともカモシカかな?



それも、けっこう歩いてるね。
P1215497.jpg
はっ!もしかして鹿の匂い嗅ぎ?!

やっ!やめようね!!



場所をかえて匂い嗅ぎ。
P1215512.jpg
ん?そこはもしかして…



鹿?!鹿の足跡だね!!(それともカモシカ?)
P1215521.jpg
『えっ?』



匂い嗅ぎはやめようね!!
P1215525.jpg
『ぺろり』 ?!なめたのね!!雪なめたのね!!



顔に雪ついてるしー!!
P1215531.jpg
『?』


野生動物だから匂い嗅ぎはやめてほしい akemin* でした~( ;∀;)



そして、1月22日今日のカムイです。

カムちゃ~ん。
P1225545.jpg
『えっ?』

車のタイヤの跡は歩きやすいね。

生活道路だし、まっさらじゃないから雪は食べないでね!
P1225552.jpg
『ん?』

食べてはいないようです…ホッ。



以上…かけあしで、昨日と今日のカムイをお送りしました~。






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


みなさんはこの攻撃をかわすことができますか?







みなさんはこの攻撃をかわすことができますか?




これは月曜日のお話。


P1195446.jpg
『じーっ…』


静止画だと何のことはないジッと見つめるカムイ。(気づいておられる方も…?)


しかし、動画だと本当のカムイが見えてくる。



[広告] VPS




以前も何回かお送りしました。ご存知の方もいらっしゃいますね。


カムイのおねだり攻撃です。





ジッとしていられなくて右から左に回り込み、

P1195461.jpg
『じーっ…』


もちろんこちらの静止画もジッと見つめるだけではありません。



[広告] VPS




おねだりは続く、いつまでも(?)…


毎回ではありません。この攻撃を受けるのは…。


なぜ毎回ではないかと言うと、この攻撃を受ける前におやつをあげてしまうのです。


はい…私はおやつのおねだり攻撃をかわすことができません。


ならば、受ける前にあげてしまおう…ってことです。


みなさんはどうですか?おねだり攻撃をかわすことができますか?







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


「日曜日のカムイ」







「日曜日のカムイ」





よく行くお山で


決定的瞬間をとらえた akemin*!!

P1185400.jpg
食べた?!


P1185401.jpg

そう、カムが走りながら(いや…歩きながらかな?)雪を食べる決定的瞬間…。













P1185410.jpg

P1185411.jpg

P1185412.jpg























帰りの車の中。

楽しかったね~。
P1185433.jpg
こっち見ない。


ね~。
P1185435.jpg
無視?無視ですか?!


おっ!笑ってる~。楽しかったんだね~♪
P1185436.jpg
『♪』


…と思ったら~
P1185440.jpg
『ふぁ~~っ…』

あくびでした。



ってな感じの 「日曜日のカムイ」 なのでした~。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


すみません!日曜日のカムイの予告です(^^;)






あっ!もうこんな時間?!明日にそなえて寝る準備をしなくては!!

日曜日のカムイのお話なんですが、明日お話させてください。

ということで、今日は予告編です。



日曜日の最低気温、-9.3℃…だったかな?

結露した窓を指でなぞると…凍ってま~す(^^;)

P1185366.jpg

一応、ペアガラスなんですけどね~。

まっ、寒いから仕方ないか。



そんな寒い日に、おかまいなしのカムイのお話です。

P1185369.jpg
ぽつ~ん。

P1185382.jpg
あれ?くち…??

P1185383.jpg
くちー!!食べたわね!!

P1185384.jpg
すたこらさっさ~。


続きは明日!!…たぶん明日です……頑張りま~す( ̄∇ ̄;)






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




プロフィール

akemin*

Author:akemin*
気が小さくてどんくさい、
見た目が こぐまの
ポメラニアン カムイです。

ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
