2014年、最後のごあいさつ。






ごあいさつの前に、昨日のカムイです。


トリミングでファッファなんですが、わかりにくいですね。

PC304352.jpg

PC304379.jpg

PC304389.jpg


ご機嫌ななめのカムイなのでした~。




そして、大晦日のカムイ。

PC314407.jpg

PC314421.jpg

PC314436.jpg

PC314459.jpg

笑顔なし…でも夕飯はごちそうなので、ごきげんさんになるでしょうね♪





2014年、いろんなことがありました。

あまりにも激動すぎて振り返ると複雑なきもちが今もありますが、

ブログを通じて みなさんと出会えたことで、とても救われた年になりました。

言葉を交わした方々、「はじめまして」のごあいさつがまだの方々、

ブログを見に来てくださった方々…みなさんのおかげで良い年として締めくくることができそうです。

2014年ありがとうございました!!

来年もよろしくお願いします♪

それではみなさん、よいお年を✨






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



昨日と今日のカムイ






昨日は片付けで疲れて お休みしてしまいました。


なので昨日の写真から・・・。




場所はいつものお山の小道。私の足もとで見上げるカムイ。

PC284263.jpg
『えへっ♪』







帰りの車もご機嫌さんのカムイ。

PC284316.jpg

やっぱり冬は元気いっぱいです!!










そして、今日のカムイです。



朝からの雪に大はしゃぎのカムイ…やっと落ち着いたのが、ウンの時…(^^;)

PC294324.jpg
『む~…』

カムちゃんゴメン…だって動いて撮れなかったんだもん…。





それからまた はしゃいだ後、やっとモデルさんを引き受けてくれました♪

PC294335.jpg
『へっ♪』いい笑顔です!





あれ?どうした?

PC294339.jpg
『・・・・・。』





そろそろ、飽きたのかな?

PC294344.jpg
『フゥ…』





じゃあ、そろそろ行きますか~。

PC294343.jpg
『えっ?』








今日のどうでもいい話…

掃除・片付けを(私にしては)たくさん頑張ったせいなのか、

スマホの指紋認証がスムーズにいかなくなりました~…。

指紋が変わるほどの掃除(片付け)って…( ̄∇ ̄;)







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
























PC274219.jpg















にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村











PC264159.jpg
『・・・・・。』

誰もいないよ。







PC264160.jpg
『!!』

うん、音がしたね。気になるね。







PC264166.jpg
『フンフンフン・・・』

そこね、カムがいつもシ~するとこだね。







PC264171.jpg
『・・・・・。』

・・・・・。

最近お外で母ちゃんとフタリだとつまんないのね…カムイさん。





カムちゃん?

PC264176.jpg
『ん?』

おっ!こっち向いた!!




それもそのはず、お隣のMちゃんにかまってもらってご機嫌ですからね~。カムちゃん!

PC264177.jpg
『えへっ♪』








それではまたお会いしましょう(*^-^*)/








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2日続けてブライスです☆






昨日に引き続き…メリークリスマス✨



クリスマスの今日…カムイよく行く場所へお散歩です。


PC253981.jpg

PC253996.jpg

PC254011.jpg

PC254015.jpg

ご機嫌で元気いっぱいの散歩でした♪







昨日は何にもないクリスマスイブ。

今日はちょっとだけクリスマスらしいものを…と買ってきたのがこれ↓

PC254147.jpg

チキンです♪

……ごめんなさい…クリスマスらしいものと言いましたが、ほんとはこれ…山賊焼です。

毎日どこにでもある、ご当地グルメ…。

いや、クリスマスっぽいのいっぱいあったんですよ~!

でも、山賊焼のニンニクの匂いが誘うんです~!(言い訳ですな…)

けっこう大きいんですが、一人でペロリと食べちゃいました^m^



そして、カムイくんには~…、

PC254153.jpg

焼き芋!!前回はしっとり系でしたが今回はホクホク系です♪

大満足のカムイ♪おかわりまで要求…焼き芋の威力ハンパない!!

でも、また明日ということでガマンしてもらいました~(;^ω^)







そして…今日、ふと思い出しました。

↓この子、アンジェリカイヴ。2007年11月発売。

PC254052.jpg

名前、出で立ちからしてクリスマスでしょ?!…ということで、急きょ主役に(^▽^;)

あっ!こちら↑が正装(?)のようです。



でも、私はこっち↓が好きです♪

PC254082.jpg



こちら↓の深い青色の目も好きです♪

PC254033.jpg



イヴさん、私のファーストブライスです✨

PC254137.jpg

なので、大事にしたいと思う反面…カスタムしてもっと可愛くしたいと思うakemin*でした~(*^^*)





今日のおまけの1枚・・・私の手がカッサカサだったため、すごい静電気!!

PC254020.jpg

こっ、こわいです…イヴさん…。私のせいです、ごめんなさい( ;∀;)







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


akemin* のブライス第2弾♪







メリークリスマス✨ みなさん楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか♪




うちはケーキもチキンもない、地味なクリスマスでしたけどね~( ;∀;)


ちなみに父ちゃんは、今日・明日と飲み会で美味しいもの食べるんですよ~( ̄▽ ̄)





そんな地味な日のカムイです。

PC243916.jpg
強風で毛が乱れています。…わかりにくい??



カイカイ。
PC243933.jpg


カイ…
PC243934.jpg


カイ。
PC243936.jpg


今日もお庭玄関散歩でした。

郵便屋さんが来て大騒ぎになったので強制的に散歩終了……今日のカムイは以上です!!

地味ですみません( ̄∇ ̄;)







あ!こんな写真があったんでした!!

「薪ストーブで焼き芋」の成功例をご覧ください(*^▽^*)/

PC223675.jpg

やっぱりこれですよね~♪ 美味しく出来ました!!

2日前だったかな?なぜか、カムの食いつきも違いましたよ^m^







そしてそして~…、


akemin* のブライス、第2弾♪


プリンセスミルクビスケットドゥキューポットです✨ 2009年1月発売。


ビスケットをモチーフに…、パリに住むショッピング大好きおしゃれで元気なプリンセスがテーマだそうで。


私、この子を知るまで、Q-potの存在知りませんでした(^^;)


PC123440.jpg



この日…悲しい出来事が……

ここ、薪ストーブの上なんですけど…落下しました(゚Д゚;)

akemin*、かなりのダメージ!!。。。_| ̄|○

半纏の袖部分があたったんだと思われます…。

幸いにも、じーーっと見ないとわからないほどのキズですみました。



PC123398.jpg

向かって左の目の下なんですけど…写真だとわかりませんね。

PC123427.jpg



私って、こういうところあるんですよね~。落とすかも?と思っていっぱい持って落としたりとか…。

これ以上のダメージを受けないように気をつけますっ!!

あれ?なんか失敗話になってます?!



それではみなさん、またお会いしましょう(*^-^*)/







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


カムイがいっぱい!







今日は、カムイがいっぱいです…写真いっぱい撮りました。



お庭&玄関散歩中のカムイ。

PC233683.jpg

PC233718.jpg

PC233741.jpg

PC233758.jpg

PC233759.jpg

PC233772.jpg

PC233780.jpg

PC233788.jpg

けっこう笑顔いっぱいです。





お昼ご飯前…先にお家に入ったカムイ。

PC233809.jpg

PC233823.jpg

PC233827.jpg

PC233835.jpg

PC233836.jpg

PC233837.jpg

早く入れと言ってるみたいですね。





お昼ご飯後で、日向ぼっこするカムイ。

PC233849.jpg



そろそろおやつをおねだりのカムイ。

PC233850.jpg



笑顔でにじり寄るカムイ。

PC233857.jpg



おやつくれ!とホリホリアピールするカムイ。

PC233859.jpg



笑顔。
PC233863.jpg


『うっく!』
PC233864.jpg


笑顔?
PC233866.jpg


あくびか?!
PC233868.jpg


あくびだね。
PC233875.jpg




おやつをもらった後にお外チェックするカムイ。

PC233886.jpg
あっ!窓の外側拭いてない!!お見苦しいところをお見せしてしまいました(^^;)



なんか楽しそうだね。
PC233896.jpg


あれ?
PC233907.jpg


あれれ?……再度、おねだりするカムイ。
PC233909.jpg

おやつはさっき、あげましたよ…


けっきょくカムイのおねだりに屈した akemin* なのでした~。








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ヒトリは寂しい(?)カムイくん。






カムイがサクヤに慣れるまで、どれくらいかかったかな?


3か月もあれば慣れるだろうと思ってました。


ところがどっこい、しっかり問題なく仲良くなるまで3年近く。




あっ!でも眠い時などサクがおとなしい時は、↓このような状況はよく見ましたよ(*^^*)

P1000063.jpg

2~3年くらい前の写真だったと思います。カムさん見えない(^▽^;)


この時期に出す予定ではなかったんですが、今年1年を振り返って ちょっとしみじみしてしまったもので…。


今ではヒトリで寝るカムイ。心なしか寂しそうに見えます。

PC203640.jpg

PC203642.jpg

それとも、私が寂しいからそう見えるのか。


おっと!いけない!うるっとなってしまった!!


最近こんな感じのakemin*…それに加えて片付け大掃除なんてものもあるもんだから、


昨日のようにお休みすることも…。


それでも、カムイの毎日をできるだけお届けしたいと思います。


なが~い目で見てやってください(*^^*)







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


「カムイの煮干しちょうだい。」 動画です。






今日も寒かったですね。


カムイ地方の最低気温、-7.6℃。真冬並みの気温ですね。





今日のカムイ…駐車場散歩ではしゃぎ、帰ってからご飯とおやつを食べた後、ぐっすりねんね…💤


その、おやつの煮干しをおねだりするカムイの動画です。


音声にご注意ください。では、どうぞ~。




[広告] VPS





akemin* 失態!!動画だったため「さいご」の言葉を告げず、さらにおねだりされることに…。


カムは「さいご」と言うと、もう貰えないとあきらめるんです。




…ということで、仕方なく砂肝のおやつをあげることに。カムイ、ラッキーです(^▽^;)




カメラ目線で…
PC193589.jpg
『じーーっ…』




おやつ目線で…
PC193600.jpg
『じーーっ…』




カ、カムちゃん必死?!
PC193614.jpg
『キローン』




目線は外さず…
PC193619.jpg
『あうっ!!』




はい、どうぞ。さいごよ!さ・い・ご!
PC193621.jpg
『ぱくり』




カムちゃん?
PC193636.jpg
『んー』




おいしかった?
PC193637.jpg
『ぺろり』


おいしかったようです♪


その後おねだりは…ありませんでした~(*^^*)b







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


カムイ、走ってウ~ン。








またしても、簡単更新で失礼します。


今日も寒かったですね。カムイ地方は昼過ぎまで氷点下でした。


カムイには申し訳ないのですが散歩はゴメンねで、お庭でウンだけしてもらいました。


ちょうど動画撮影時にその様子が撮れました。狙ったわけではないんですよ~!!


物は見えませんのでご安心ください(^^;)



[広告] VPS








スッキリした後は玄関でジッと見つめるカムイ。

PC183578.jpg
『じーーっ…』



少し動いてからの~…

PC183586.jpg
『じーーっ…』


お隣さんが車でお出かけでした。見えなくなるまで『じーーっ…』でした。


この後、反対側のお隣さんのMちゃんに会い、ごあいさつをして家の中へ。


お昼を済ませた後、カムはお昼寝~、私は靴箱の掃除~。


あれ?今時、靴箱って言わないか~( ̄∇ ̄;)





明日は全国的に最低気温が低いようですね。

みなさん、お気をつけくださいね。

それではまたお会いしましょう(*^-^*)/







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




プロフィール

akemin*

Author:akemin*
気が小さくてどんくさい、
見た目が こぐまの
ポメラニアン カムイです。

ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR