よく行く駐車場。




PA310072.jpg
笑顔のカムイ。

















にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






笑顔連発カムイくん。







昨日とは打って変わって 笑顔連発のカムイくん。



どうぞご覧ください。



PA309999.jpg
『にかっ♪』





PA300001.jpg
『ひゃ♪』





PA300009.jpg
ちょっと嫌がってるのに笑顔。





PA300024.jpg
お隣のМちゃんに なでなでしてもらって笑顔。





PA300029.jpg
たまには真顔。





PA300033.jpg
そして、憂い顔?





PA300054.jpg
うちに入っても笑顔。





PA300059.jpg
ミルクを飲んで、ペロリ。





PA300064.jpg
『むふっ♪』 心なしか、真顔も笑ってるように見えます(*^^*)















にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


カムイが不機嫌?!







寝てたのに・・・

PA299951.jpg





起こされた。 (いやいや、写真を撮ろうとしただけです・・・)

PA299955.jpg





逃げたのに・・・ついてくる。 (それは、その通りです・・・)

PA299957.jpg







そして、不機嫌?

PA299959.jpg




不機嫌・・・。
PA299960.jpg




・・・・・。
PA299964.jpg




こ・・・・・
PA299965.jpg




こわいんですけど・・・・・。
PA299966.jpg






なにか 言いたげ・・・。

PA299969.jpg
『・・・』



おや?

PA299971.jpg
『ファ~』



PA299972.jpg
『アァ~』



PA299973.jpg
『ァ~・・』

大あくび・・・不機嫌な顔は、眠かったせいかな?



PA299981.jpg
『キッラーン✨』


そうでもないようですね・・・。




実家にあずけて買い物に行ったことを、少なからず根に持っているのではないかと・・。


カムイさんのトイレシート買いに行ったんですよー!!
(それだけじゃないですけどね・・・)


ちなみに、ミルクとおやつ時は笑顔でした~。







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


楽しいお出かけ♪






天気のいい今日、お出かけしたのは 家から20分ほどの公園。



ある方々に会いに行きました。








ジャ~ン!ちゅらもえちゃんとママさんに会いに♪

PA289787.jpg
ちゅらちゃん笑った♪・・・と思ったら、



あくびでした(^▽^;)
PA289790.jpg
もえちゃん、まぶしいね。





10時の約束でしたが、6分ほどの遅刻・・・。国道渋滞をなめてました。

今度からは、着いてから連絡することにしました。

ママさん、ほんとにすみませんm(_ _)m

ちゅらちゃん、もえちゃん ごめんねー(>_<)







いろいろバタバタで、約1か月ぶりです。

ちゅらちゃんとカムイはフンフン匂い嗅ぎに大忙し!

もえちゃんは元気はつらつでちょっと物足りない様子。

ターゲットを、ちゅらちゃん・カムイと交互に決めて突進!!

カム、尻尾だら~ん^m^






ベンチで一休み。

PA289799.jpg
ちゅらちゃんのもえちゃんを見る目が優しい(*´ω`*)



PA289804.jpg
ママさんにうながされてカメラ目線♪ フフフッ、可愛い(≧▽≦)





さて、撮影会です。

PA289836.jpg
もえちゃんとカムはママさんを向いてますよ。ちゅらちゃんは・・・

あれれ?そっぽむいて舌ちょびっと出してますね。


PA289837.jpg
今度は、カムが舌出してます。


PA289839.jpg
あ~・・みんなまぶしいね~。


PA289848.jpg
おっ!ママさんのカメラに視線があった?!


今度は こっちお願いします!
PA289849.jpg
カムだけ見てるー。


PA289850.jpg
ちゅらちゃん見たー!! あとは もえちゃん。


PA289852.jpg
はい!いただきました🎵


PA289857.jpg
はい! すぐ集中切れましたー^m^


PA289858.jpg
あ・・・ちゅらちゃん チラ見ー。


PA289860.jpg
こっち向いた!もう一回 もえちゃん見ないかな~。


PA289897.jpg
だめでした~(^▽^;)



2時間ほど散歩(ほとんどお話^m^)して帰ることに。

PA289908.jpg
もえちゃん カメラ目線♪


もう帰るよ~・・って言ってからの~、匂い嗅ぎ。
PA289901.jpg
フンフン。


PA289914.jpg
クンクン。フンフン。


PA289918.jpg
クンクンクンクン。





そして 帰りの車の中。

楽しかったね~。
PA289925.jpg
『にへっ♪』


さて、帰りますか~。
PA289944.jpg
『へへっ♪』




そして、また会うお約束(*^▽^*)

近いうちに 遊びに行きま~す♪







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



今日は、さらっと更新。






また、池さんぽに行ってきました!


モミジが一番きれいな時でした。 1日あけると、かなり進むんですね。

PA279685.jpg
PA279700.jpg
PA279704.jpg
PA279708.jpg






そして、今日のカムイです。



池さんぽで・・・ペロリ。

PA279751.jpg



池さんぽで・・・にこり。

PA279756.jpg



お家に帰り・・・にこり。

PA279759.jpg



真顔?

PA279763.jpg



にこり。

PA279765.jpg



真顔。

PA279774.jpg



後頭部~^m^

PA279786.jpg




明日はお出かけなので、さらっと更新で失礼しました( ̄▽ ̄)

さて、どこにお出かけでしょう?

乞うご期待です♪





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


カメラに背を向けるカムイ。






今日は私の個人的な理由で 遠出の散歩はなし・・・。



カムイは さぞ、つまらなかっただろうとお思いでしょう。



意外と ご機嫌さんです。


PA269609.jpg
『へっ♪』

しかし、声をかけないと笑顔はなかなか見せてくれません。



その証拠の動画をどうぞ。

『カメラに背を向けるカムイ』 です。 風の音が強いのでご注意ください。



[広告] VPS




声かけしないので、すぐに背を向けます。

この動画と同じように何回か撮ったんですが、全部こんな感じでした~( ̄▽ ̄)





つまんなそうにしたり、

PA269623.jpg





声かけたら振り返って笑顔みせたり、

PA269631.jpg





誰かをさがしたり・・・。

PA269658.jpg

あっ!この写真↑・・・カムにしては、けっこう左右均等に座ってますよ!!

ちょっとしたことが うれしい私(*^^*)





そして、ミルクをおねだりのカムイ。

PA269661.jpg
『にっ♪』





まだ?!と、ちょっとご立腹のカムイ。

PA269680.jpg
『ちっ!』


わかりましたよ! あげますってば~!!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


カムイ、信州スカイパークへ行く。






今日はカムイと母ちゃんのツーショットから・・・



PA259531.jpg
・・・と言っても 影ですけどね~。

バックが地味です(^▽^;)





さて、お出かけです。

信州スカイパークに行ってきました。

よく行く 空港横の公園もスカイパーク内です。

あれ?今 調べたら、アルウィンもスカイパーク内の施設なんですね!

知らなかったー!! あっ・・・J2の松本山雅、頑張ってますよ(*^▽^*)

PA259536.jpg
カムイの行ったところは、 「野と花のゾーン」 。





いろんな顔のカムイ。

PA259544.jpg
PA259545.jpg
PA259546.jpg
PA259550.jpg





写真ばかり撮っていると、背を向けて抗議するカムイ。

PA259556.jpg





花とカムイ。 というか、ほとんどカムイ・・・。 花はもう終わりかけです。

PA259584.jpg





滑走路とカムイ。・・・・・遠すぎてわかりづらいですね( ̄д ̄)

PA259592.jpg





母ちゃんに向かって走るカムイ。 「おいで~」 で走ってきました。

PA259597.jpg

さあ!母ちゃんがよしよしするよ🎵

・・・と思ったら、スルーして通り過ぎました・・・。 えっ(゚д゚)! どうしてー!!




ポカポカな一日。

カムにはちょっと暑かったようで、ほとんど歩きませんでした~( ̄▽ ̄)






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





森のカムイさん、再び。






今日は写真がいっぱいです。

カムイは昨日も行った、池さんぽです。




こちらはお出かけ前の玄関。

PA249408.jpg
もへ~っ・・・としているようですが、ご機嫌さんです。



そして、池の周りは紅葉が進んでいました。

PA249429.jpg
イロハモミジかな?

PA249455.jpg
イチョウ






↓こちらの写真は どこかにカムイがいます。

さて、どこでしょう?

PA249466.jpg






正解は・・・こちら!!

PA249467.jpg

わかりましたか?








森のくまさん再び。

PA249479.jpg

PA249481.jpg

PA249483.jpg

PA249487.jpg

PA249492.jpg

PA249496.jpg

PA249500.jpg

PA249501.jpg

モデル、ごくろうさん!




植え込みに、怪しげなキノコ発見!

PA249508.jpg
たくさんありましたよ。 正体不明は気を付けて!!


PA249517.jpg

紅葉が終わる頃には、本格的な冬がきますね。

この景色も来年まで見納めかな。








※以前の記事のお詫びと訂正です。

クマが車にぶつかり逃走・・・という情報は、
車に残っていた毛の検査で、鹿だったことが判明したそうです。
う~ん、も~っ・・・。なんで鹿を熊と間違えたんでしょうね。
ちなみに熊は、ほぼ同じ場所で去年 出ているので注意はしないといけません。
そして、隣の市ではつい先日養蜂場に熊が・・・、けが人も出たそうです。
こちらも遠くないので、用心しないといけません。
今年は山のどんぐりが少なく、里の栗や柿が豊作で、熊が里にくるようです。
これ以上 被害がないといいのですが・・・。

今のところ、うちの近くは大丈夫のようです。
ご心配をおかけし、お騒がせしてすみませんでした。

以上、お詫びと訂正でした。







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

雨上がりで ご機嫌?なカムイ。






今日は雨も上がり、午後にはお日様も出ました。



今日のカムイです。



お庭をグルグルまわり玄関で、だ~れか来ないかな♪・・・。

PA239363.jpg
しばらく待ってはみたものの、だ~れも来ません。



PA239366.jpg
母ちゃんが声をかけても 浮かない顔。



PA239377.jpg
何か うったえてます。 母ちゃんだけじゃ つまんないよね・・・。

お外 出ただけでは、ご機嫌さんになってはくれないようです。






しばらくすると、おとなりさんがベランダから声かけてくれ、その後 宅急便で大騒ぎ。

そして池さんぽに行きました。

写真はありません(^^;)






お家へ帰ると、この笑顔。

PA239400.jpg
『へっ♪』

よかった、ご機嫌だね♪




じゃあ、そろそろ~?

PA239401.jpg
『ん?』

「ミルクのむ?」・・・で大騒ぎ。 (写真は失敗しました)






その後のお昼おやつの動画です・・・ 『おやつを食べるカムイ』 。

食べるだけなのに 2分ちょっとありますので、お時間のある時にどうぞ。



[広告] VPS




ビスケット1枚を食べるのに 2分って、遅いですよね。

落としたクズをきれいに食べるのって・・サクみたい(*^^*)

たまにカムイは今までしなかったサクヤのような行動をするんです。

サクはカムと一緒にいるのかな~(*´ω`*)







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ボツ写真?







またです・・・またポチッとしたら、はい!消えた~!!


もう慣れましたよ~。ぼちぼち頑張りますよ~。





雨の日のカムイは不機嫌。

PA229352.jpg

1日中雨だったから お外もなかったもんね。


PA229344.jpg

明日も雨だって。 どうしましょう・・・。

そんな雨の日のカムイでした~。



ん?これだけ?!







ということで、ボツ写真を免れた 月曜日のカムイです。

PA209306.jpg
『なぬっ?』


だからボツではないですよ・・・。

PA209318.jpg
『へっ♪』


やっぱりお外は楽しいね。

PA209333.jpg
『へへっ♪』


雨じゃないと いいお顔なんだけどな~。

PA209328.jpg
『フン!』


しつこいと そっぽむくのは晴れても雨でも一緒だね。






それより もっとボツになるはずだった写真です。

P5060004.jpg

5月の頃、カメラを購入し はじめて撮った日。

カメラ苦手だったわりに、ずいぶん態度が大きいですね。


同じ日、散歩でのカムイ。

P5060056.jpg
『♪』

P5060080.jpg
『♪』

スマホ(ケータイも)のカメラは嫌いなのに、ちゃんとしたカメラだと笑顔って・・・?!

今でもスマホだと逃げる時あるもんね~。

なんでだろうね~カムイくん。






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

プロフィール

akemin*

Author:akemin*
気が小さくてどんくさい、
見た目が こぐまの
ポメラニアン カムイです。

ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR