

寒中お見舞い申し上げますm(__)m






毎度、ご無沙汰しておりますm(__)m

今頃ですが新年のご挨拶をしていなかったと、ハッ!と気づいた私・・・

本日、寒中お見舞いのご挨拶をさせていただきます。





みなさん、お変わりなくお過ごしでしょうか?

カムイと私は元気です(*^^*)

今日は今シーズン初の真冬日でダルマのように着込んで震えてましたけどね^^;

あっ!カムは寒いの平気なので元気いっぱいでした~!!



↓こんなふうに(これは先週の写真ですが)
IMG_2588.jpg
真顔だけど元気いっぱいです!

この高さの積雪だとカムは乗り越えられないのでノーリードで大丈夫なんですよね~(*^^*)







そして、1月のカムイさんは何をしていたかというと・・・

焼き芋食べて~♪
PDOT4672.jpg





焼き芋食べて~・・・
IASK2877.jpg





焼き芋食べて~・・・(ーー;)
NFIU2342.jpg

って!焼き芋食べてばっかりー!!
ちなみにすべて別の日です( ̄∇ ̄;)





いつも食べてばっかりのようになったので、

最後の一枚は今日のカムイさんで・・・
IMG_2715.jpg
やっぱり食べてるのねー!!

ここら辺では珍しいパウダースノーだったので美味しかったようです( ̄∇ ̄;)





今年もこんな感じでいつまでも元気いっぱいなカムイであってほしいと願う

akemin*でした~(*^-^*)





いつ更新するか相変わらず未定の当ブログですが、

2017年もゆるっと気長にお付き合いいただけると嬉しいです!

それではみなさん、またお会いいたしましょう(*^▽^*)ノ






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



大変ご無沙汰しております、カムイと akemin* ですm(__)m






かなり久しぶりの更新でございます。

みなさんお元気でしょうか?

カムイと akemin* は何とか元気にしています。



お休み中に気にかけてブログをご訪問くださってるみなさま、本当にありがとうございます。

涙が出るほど嬉しいです( ノД`)

でもご無理なさらないでくださいね。

このように、いつ更新するか私にもわからないほど気まぐれブログとなりましたので^^;
まだいろいろと迷走中ですし( ̄∇ ̄;)







今年もまだ約半月ありますが、年末のご挨拶をさせていただきます・・・・・・はやっ!!



個人的に、激動の2016年でありました。

漢字一文字で表すと『乱』って感じでしょうか(-"-)

しかし、明日は必ず来るわけで・・・

うつむかないで前向きに歩いていけるように強くなろうと頑張っているところです。

ガンバレ私ー!!・・・と自分にエールを送っといて、

ここらへんでカムイさんの9月から12月をお届けしたいと思います。






【9月のカムイ】

9月

9月はまだ暑いのでカットしてました。トリミング後です。





【10月のカムイ】

10月

10月も末だったのでそろそろいいかな~と思ってカットはしてません。ちょっと伸びてます。

こちらもトリミング後です。





【11月のカムイ】

11月

11月②

11月③

11月からほとんどスマホで撮影してます。





【12月のカムイ】

12月

12月②

12月③

最後の1枚は今日のカムイです。

野良ニャンコに怒った後の不機嫌なカムイでした~( ̄▽ ̄;)







2016年、私の気まぐれ更新にお付き合いいただき本当にありがとうございました。

2017年、どうなるかわかりませんが突然消えることはないと思いますので、
(ちょっとコワい表現ですみません💦)

また気まぐれに帰ってくる時はよろしくお願いしますm(__)m



それではみなさん、またお会いいたしましょう(*^▽^*)ノ








にほんブログ村

(先日)カムイさん、10歳になりました~♪








カムイさん、先日誕生日を迎え10歳となりましたヾ(≧▽≦)ノ


P7152201.jpg
『どうもです~♪』







おめでたい日にお出かけなしだと忍びない・・・でも時間は昼近く、外は暑い・・・

こんな時に最適な場所・・・牛伏寺近くの ”フランス式階段工” に行ってきました~(*^^*)
P7152159.jpg
『むっふ~♪』





石碑(?)に私が写り込んでることはサラッと流して・・・

山は涼しいです~♪
P7152163.jpg
『すずしいね~♪』

この場所は駐車場から見える場所で上り坂です。上りが苦手なカムイさん・・・

案の定上り坂をちょっと歩くと背を向けて座り込む・・・この場所まで仕方なしの抱っこです・・・

重いよカムちゃん(-"-)

しかし帰りの下り坂はダッシュ!!ε≡≡ヘ( `ー´)ノ

お願いだから上り坂も歩いておくれ~





下り好きのカムもさすがにダッシュは疲れたようで短時間の散歩となりました。
P7152191.jpg
『ヘッヘッ・・・』

短時間で帰ることにしたもう一つの理由↓

山の中・・・駐車場にはうちの車だけ・・・クマ出たら?!・・・コワい!!Σ( ̄□ ̄|||)

ということでした~^^;










お家に帰りお昼ご飯を食べた後、待ってます。
P7152205.jpg
『わくわく♪』





誕生日のごちそう!
P7152228.jpg
『あうあうっ!』

それは・・・





スイカだよ~♪
P7152245.jpg
『はやくー!!』

ごちそうとは言い過ぎだけど、今年の初物だからカムちゃん大はしゃぎです^m^





お皿でそのままあげたけど食べるのヘタなカムイさん、

食べるのを断念したので手渡しとなりました。
P7152250.jpg P7152256.jpg

断念した時のカムの顔、ムスッとしてました^m^










誕生日プレゼントはクール服です♪
P7152263.jpg
『にあう~?』





ちゃんとサイズを測って買ったのに むっちむち~( ̄∇ ̄;)
P7152268.jpg
『むっ・・・』

カムの服は3枚すべてボーダーです。

どれを着てもレスリング選手みたい~と思ってしまう akemin* です^m^







暑い日の3時のおやつはシニア用のミルクを凍らせたアイスです。

カム待てだよ~
P7152273.jpg
『はやくっ♪はやくっ♪』



カム、3時のおやつはアイス・・・
P7152275.jpg
『いっただっきま~す♪』

ああっ!まだ『よし』って言ってませんよー!!

・・・ってな感じのお誕生日でした~( ̄∇ ̄;)





9歳の後半、いろんなことがありカムには寂しい思いをたくさんさせてしまいました。

いろんなことが解決してない今はまた寂しい思いをさせてしまうかもしれないけど、

カムが楽しいと思えることをたくさんしてあげたいなぁ・・・と思ってます。

そして、元気で素敵な1年になりますように✨・・・と願う akemin* なのでした~(*^-^*)





それではみなさん、またお会いいたしましょう(*^▽^*)ノ







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


7月14日のカムイさん。








7月14日、何にもない日だけど写真を撮ったのでお届けしたいと思います。





カムイさ~ん!
P7142090.jpg
『は~い♪』

いい笑顔です(*^^*)





なでなで
P7142098.jpg
『♪』





あれ?リードは??
P7142092.jpg
・・・と思われた方いらっしゃいますか?





写真にはありませんがフェンスで囲ってあるのでリードなしで大丈夫ですよ~^m^
P7142107.jpg
『えへへ~♪』





15日の写真もあるので次回お届けしたいと思います。

2日続けての更新になるかも?です!!



それではみなさん、またお会いいたしましょう(*^▽^*)ノ






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





こんばんは~!(約)1週間ぶりです(*^▽^*)






こんばんは~! akemin*です(*^^*)

毎日暑い日が続きますが みなさんいかがお過ごしでしょうか?

カムイと私は暑い暑いと言いながらも元気にしてます(*゚∀゚*)b



前回の久しぶりの更新にお付き合いくださったみなさまありがとうございました!

コメントのお返事が遅くなりすみませんm(__)m

これからもこんな感じでのんびり気まぐれ更新となると思います。

こんな私ですがまたお付き合いいただけると嬉しいです(*^▽^*)










さて、今日の更新は・・・カムイさんカット後のご報告で~す!

それではカムイさ~ん・・・

P7052010.jpg

あ・・・失礼しました。





カムイさん?

P7052011.jpg

・・・・・無視です(ーー;)





気を取り直して、家に帰り・・・カムイさ~ん!

P7052036.jpg

『♪』 いい笑顔です♪・・・ん?あんまりカットされてない??





ということで~、カット前のモッサ~な写真を見てみましょう。

P7031983.jpg

・・・・・まぁキレイになったから良しとしましょう^^;





今年から(?)お誕生日カードをいただけるようになりました。

P7052038.jpg P7052045.jpg

カムイさん、今月10歳になります。

元気な一年を過ごせますように!!







おまけのカムイ。

P7052069.jpg

カムが見あたらないな~ってときは階段下なのです。なぜなんでしょうね~( ̄∇ ̄;)





それではみなさん、今回もお付き合いいただきありがとうございました!

またお会いいたしましょう(*^▽^*)ノ







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



プロフィール

akemin*

Author:akemin*
気が小さくてどんくさい、
見た目が こぐまの
ポメラニアン カムイです。

ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
